3分聖女の幸せぐーたら生活 「きみを愛することはない」と言う生真面目次期公爵様と演じる3分だけのラブラブ夫婦。あとは自由!やっほい!!

3分聖女の幸せぐーたら生活 「きみを愛することはない」と言う生真面目次期公爵様と演じる3分だけのラブラブ夫婦。あとは自由!やっほい!!

過労死寸前の元聖女、公爵の妻となり「休む」を極める…!?「生涯きみを愛することはない」。聖女ノイシャは、過労死寸前のところを若き次期公爵リュナンに身請けされる。リュナンから提示された契約結婚の条件は、たった一つ。毎朝3分、友人たちの前でラブラブ夫婦を演じること。桁外れの力が尽きるほど教会で酷使されていた生活から一転、一日たった3分の労働。初めての「ぐーたら生活」をマイペースに極めていく新婚生活の開始!だが、ぐーたらどころか他人のために聖女の力を発揮するノイシャに、リュナンの困惑と使用人たちの溺愛が止まらない…!?
悪役王子の英雄譚

悪役王子の英雄譚

王族で唯一の黒髪黒眼に生まれ、忌み嫌われる第三王子・アルフレッド。ある日、兄である第一王子・レオルが婚約者であるシャルロットに婚約破棄を宣言する場に出くわす。冤罪をかけられたシャルロットを救うため、アルフレッドが身代わりとなり事態は一件落着、と思いきや……!?日陰者だった悪役王子による、逆転ヒロイック・ファンタジー開幕!★電撃の新文芸2周年記念コンテスト【能ある鷹は爪を隠す――◯◯隠し!】部門 《大賞》受賞作のコミカライズ★
侯爵令嬢の借金執事

侯爵令嬢の借金執事

アークライト男爵家の三男・ジャックはある日、父がロードランド侯爵家から多 額の借金をしていたことが発覚する。借金のかた、そして祖父と先代侯爵の遺した誓約によりジャックは侯爵令嬢・エ ミリアの許嫁となってしまうことに・・・!いきなりの話に困惑しつつもエミリアの執事として働き借金を返そうとする ジャック。一方のエミリアは「私あなたの許嫁になったつもりはないから」とつっけんどん な態度・・・。ジャックは破談になるよう協力を持ちかけるが、しかし言葉とは裏腹にエミリア はそれが不服らしく・・・?ツンデレお嬢様×借金執事の甘々すれ違いお屋敷同居生活スタート!
理不尽な理由で追放された王宮魔道師の私ですが、隣国の王子様とご一緒しています!?(コミック)

理不尽な理由で追放された王宮魔道師の私ですが、隣国の王子様とご一緒しています!?(コミック)

「いつか俺に仕えてくれ」。幼馴染みのエヴァンとの約束を果たすべく王宮魔道師になったヒイナは、平民出身を理由に王宮を追放される。エヴァンも見つからず、命懸けで国を守ってきた5年間はなんだったのか? 打ちひしがれるヒイナの前に10年ぶりにエヴァンが現れる。なんとエヴァンは隣国の王子だった! エヴァンに仕えることになったヒイナだが、またしても“身分”の壁が。周囲からの数々の「理不尽」をねじ伏せるため、二人は危険な雪山の魔物退治に繰り出すが…。ヒイナとエヴァン、天才魔道師コンビが世の理不尽をぶっ飛ばす!
にんげんだけどまおうぐんしてんのうにそだてられたおれはまおうのむすめにあいされしはいぞくせいのきのうをあたえられましたざがーでぃあんおぶぷりんす
人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 ~The guardian of princess~1
人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 ~The guardian of princess~2
人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 ~The guardian of princess~3
人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 ~The guardian of princess~4
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい