1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スケ番あらし』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スケ番あらし
スケ番あらし
車田正美
車田正美
あらすじ
スケ番あらしの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
聖闘士星矢 Final Edition

聖闘士星矢 Final Edition

この世に邪悪がはびこる時必ずや現れるという希望の闘士・女神の聖闘士。その拳は空を裂き、その蹴りは大地を割ったという…。神話の時代より続く神と人との戦いを描く少年漫画の金字塔が、今ここに完全新生!! チャンピオンREDに掲載された「聖闘士星矢EPISODE.0」も初収録!!
聖闘士星矢

聖闘士星矢

【燃え上がれ小宇宙!!聖闘士星矢誕生】孤児院で育った少年・星矢は、巨大な財団を率いる城戸家に引き取られ、ギリシアに送られる。ギリシアで壮絶な特訓を受け、成長した星矢は、青銅聖衣を得て、聖闘士となった!!日本に帰った星矢を待っていたのは、聖闘士同士で闘う史上最大のバトルロワイヤル銀河戦争だった!!

おすすめのマンガ

神緒ゆいは髪を結い

神緒ゆいは髪を結い

神緒ゆいは髪を解くとスケバンの黒ゆい、結うと優等生の白ゆいに性格が激変する美少女! 幸か不幸か、ゆいに出会ったイケメン勝ち組(パリピ)高校生・園宮鍵斗(キィト)の生活は混沌(カオス)に…!? 白と黒の“ゆい”に誰もが翻弄される! 最凶可憐なヒロインコメディ、開幕!!
特攻天女

特攻天女

ケンカは強いが美少年にはめっぽう弱い、14歳の特攻隊長・和泉祥が大暴れするドタバタヤンキーラブコメ!東京湾岸エリアを根城とする強大なふたつの族、夜桜会と鬼面党。鬼面の総長・高村大が恋してしまったのは、夜桜の特攻隊長・和泉祥であった!
ちぇりーげいる金

ちぇりーげいる金

…短絡、直情径行にある、熱血馬鹿! 素行不良の正義の味方。遠山の金さんの様な女子高生 遠山冴藻。ある時、自分の祖母が北町奉行所のお奉行であることを知り、それを継承する事になってしまいました。果たしてスケバンの冴藻はお奉行が務まるかどうか…?