ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ナイトエンジェル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ナイトエンジェル
ナイトエンジェル
雅亜公
雅亜公
YUKO
YUKO
あらすじ
天性の親しみやすさと、笑顔が魅力の主人公・遠野カリンは、みんなに元気をくれるホステスです。「スクープが取れない記者」「EDに悩む男」「ホステスに恋する若者」「ベッドが売れない営業マン」etc…恋愛や仕事の悩みをズバリ解決するカリンに誰もが恋をしてしまう。ホステス5人の銀座裏通りの小さなクラブ「ピピリ」には愛と勇気と笑いがあふれています!!
ナイトエンジェル 1巻
天性の親しみやすさと、笑顔が魅力の主人公・遠野カリンは、みんなに元気をくれるホステスです。「スクープが取れない記者」「EDに悩む男」「ホステスに恋する若者」「ベッドが売れない営業マン」etc…恋愛や仕事の悩みをズバリ解決するカリンに誰もが恋をしてしまう。ホステス5人の銀座裏通りの小さなクラブ「ピピリ」には愛と勇気と笑いがあふれています!!
ナイトエンジェル 2巻
ホステスだって生身の人間。疑似恋愛やウソがつきものの銀座の世界でも、時にはお客様と本物の恋愛に落ちるのです。「温泉で出会った女社長と男の恋の結末」「売り上げホステス・マオの恋」「初恋の女の面影に揺れる営業マン」「イケメンホストに貢ぐクラブママ」「カリンと母の遭遇」etc…ホステス5人の小さなクラブ「ピピリ」のカリンちゃんが仕事や恋の悩みをズバリ解決。男女の心にしみる珠玉のドラマ全11編!!
ナイトエンジェルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
初恋物語

初恋物語

「10年後、この時計橋の上で会おうね」幼き日に美少女“あい”とした約束。その初恋から10年後、約束どおりに待つトシローの前に現れたのは、綺麗に成長した“あい”だったのだが…。ふたりの“あい”の間で揺れ動く、トライアングルラブストーリーを恋愛漫画の達人・雅亜公が描ききった、最高傑作誕生!!
恋に落ちたら

恋に落ちたら

17歳の克也は、女子達から結構人気の男子高校生。そんな彼はある日、女子更衣室で幼馴染みのしおりの裸を見てしまってから、今までとは違う感情を彼女に抱くようになる。しかし、彼女には付き合っている男がいた。そして克也にも別の気になる女性が…。二人の女性の間で揺れ動く主人公の心の葛藤と成長を綴る、ちょっとHな青春ドラマ。他、「少女Mの悲劇」含む短編4作品を収録。
累々

累々

仕事で体を壊した木場俊介は、気分転換のために田舎に旅行する事にした。宿泊先の家主は無愛想だったが、客の世話をしている美しい娘に目を奪われる。運命の出会いに心躍る木場だったが、知らず知らずの内に破滅の道へと足を踏み入れていたのだった。
ラブ30

ラブ30

世界でいちばん不幸な男!?結婚式当日、花嫁に逃げられた主人公・小橋は漫画編集者。傷心の小橋の新居の隣には、同じ出版社で働く女性・泉が…。職場でも家でも一緒の二人はいつしか…。30代漫画編集者の恋模様!
ラビリンス

ラビリンス

PR会社勤務のサラリーマン・高木勇は若く美しい派遣社員の名倉妙子の巧妙な誘惑で恋に落ちた。甘く蠱惑(こわく)的な香りのする妙子との相性はピッタリ。仕事も家族も忘れ、不倫愛に溺れる男。人生最高のSEXを知ってしまった男と魔性の女との禁断のオフィスラブ!
love@×××…

love@×××…

世界中にいるたくさんの人の中に、きっと自分と同じ思いを抱く人がいる。近くにいる人が分かってくれなくても、そんな誰かを見つければきっと何かが始まる…。メールで始まる新恋愛を描いた傑作集。
微熱主婦 カラー版

微熱主婦 カラー版

禁断の社内不倫を描いた標題作品をはじめ、働く若奥様たちの赤裸々体験をリアルに再現!清楚なエロティシズム炸裂する雅亜公ワールド全開!!人妻が憧れの上司に資料室で自ら迫り、我慢できずに立ちバックでイッてしまう…禁断の社内不倫を描いた標題作品をはじめ、働く若奥様たち5人の羞恥体験をリアルに再現!

おすすめのマンガ

その女、ジルバ

その女、ジルバ

伝説のママ・ジルバの店BAROLDJACK&ROSE―――終戦直後から夜の世界で生きてきたホステスたちの高齢BAR。ホステスの平均年齢は70歳以上。人生の酸いも甘いも知り尽くした女たちが最高のおもてなしで、常連客たちを迎える。そこへ飛び込んだ一人の新人・笛吹新(うすい・あらた)、40歳。大手スーパーの倉庫で働く彼女は、恋人なし、貯金なし、老後の安心なしの崖っぷち人生。リストラで希望の職場も追われ、夢も、仕事も、結婚も、あきらめかけた彼女が、笑い、歌い、踊り、いつの日か忘れていた何かを取り戻していく。昼と夜、二足のワラジで働くことになった、見習いホステス・“アララ”。彼女のシングルライフに、どんな変化が訪れるのか!?
女帝

女帝

火の国熊本に生まれ育った立花彩香は、普通の女子高生だった。しかし一人の男に裏切られたことが彼女の人生観を変えた。母を病で亡くし進学を断念した彼女は、水商売の世界に身を投じ、男社会への復讐を誓う。
ネオン

ネオン

ネオンきらめく水商売の世界で頂点にのし上がろうとする元エリートサラリーマン・流恭次(ながれ・きょうじ)の活躍を描いたお水業界コミック。一流企業の吉沢建設で若きエースと呼ばれる流恭次は、入札にまつわる不祥事の責任を取らされて自主退職する事に。そして自暴自棄になってヤクザに殴られる流は、水商売の世界で絶対的な影響力を持つ男・榊(さかき)に助けられて……!?
夜のおねえさんは食べることばかり考えている

夜のおねえさんは食べることばかり考えている

同伴、店内飲食、アフター…水商売って、食べるビジネスだ。銀座にある高級クラブのトップキャスト・アンジュ。美食家の彼女が教育係に任命されたのは、落ちこぼれだが食べることが大好きな新人・すずで…!? 同伴でいただく高級寿司から情報収集のためのB級グルメまで、銀座ホステスたちの食事情、ぜんぶ教えます!!
富士さん

富士さん

貴重な雑誌連載時表紙カラー復刻版!心も体も富士山のようにでかい青年・富士辰照(ふじ・たつてる)の活躍を描いた表題作と、他3作品を収録した新田たつおのお蔵出し作品集。同級生だった女性・阿蘇(あそ)と、同じ会社に就職しようと上京した巨漢青年・富士辰照。しかし阿蘇は、クラブのホステスになっており、富士はそのクラブの洗い場で働く事にするのだが……!?
臨死!! 江古田ちゃん

臨死!! 江古田ちゃん

テレオペ、ヌードモデル、ホステス……様々な職に就き、日々を暮らす。彼氏はいても、決して「本命」になることなく「都合のいい女」扱い。「猛禽(もうきん)」と命名する「モテ女子」を天敵とし、今日も都会をさすらう江古田(えこだ)ちゃんの「人生いろいろ」……。街角で、酒場で、仕事場で、あなたの隣に猛毒の牙を持つ女性がいるぞ。男と女のこの世界で生き残りたければ、これを読んだ方がいい。女性読者の圧倒的支持を誇る超絶4コマ、登場!
へば!Helloちゃん

へば!Helloちゃん

オラ、バージン守るべさ!! 小林まことの爆笑ハートウォーミングお水ラブコメディー、開幕! 大好きな彼、金五郎くんと別れて、秋田から東京の大学へ進学することになった服部春生(ハローちゃん)。秋田に帰ってくるまで4年間、バージンを守るという誓いをたてたものの、ひょんなことから銀座でホステスをやることになってしまった! はたして、恋の花咲く銀座の街で、バージンを守り抜くことができるのか!?
おカマ白書

おカマ白書

電子書籍限定版!! 主人公・岡間進也は、写真で見た女の子を一目みて好きになってしまう。しかし、それは酔った勢いで女装した自分の姿だった! オカマバー「モーリス」でホステス、キャサリンとしてデビューした進也は、女装した自分とそっくりのミキに惚れてしまう。2人の恋の行く末は!? 「殺し屋1」「ホムンクルス」の山本英夫が描く異色ラブコメディ!!
傘もささずに

傘もささずに

美歩は全国のクラブやバーを渡り歩く、さすらいのホステス。今度は静岡県へ行くことにした。その道すがら、美歩は好みのいい男と出会い、すぐさま関係を持つ。しかし、その男はただのいい男ではなかった。男は夫だと偽り、美歩の給料を勝手に前借りしてしまったのだ。店長に事情を聞いた美歩は、男が待っているはずのホテルへと急ぐ。
都立水商!

都立水商!

日本どころか世界初(?)、水商売専門の公立高校「都立水商業高等学校」ここに開校!ホステス、フーゾク、マネージャー、ホスト、ゲイバー各科取りそろえて、おミズの明日を拓きます!!開校したての水商は、教師も生徒も手探り状態。普通高校から赴任してきた、フーゾク科担任の田辺を中心に個性的な講師陣や、元気一杯の生徒たち。さらに迫力満点の校長を含め、前代未聞のハイスクールライフを描く異色青春白書!!