また読みたい
フォロー
人種や性別を越え、禁断の愛の表現に挑む!?さえない男子の矢野涼馬が、異世界の王子・エミリオに女の子にされて、さあ大変!
異世界の王子・エミリオに、ムリヤリ女の子にされてしまった不幸な男子・矢野涼馬。エミリオの求婚を、涼馬はなんとか拒絶し続けていた。だがそこに、エミリオの婚約者と名乗る女性が現れ、事態はややこしいことに!?
異世界から来たワガママ王子・エミリオに、ムリヤリ女の子にされちゃった乙男女(おとめ)な涼馬の究極の愛の物語!祐二の禁断の想いを知ってしまったアリシアは、新たな復讐の火種を灯し……!?
女の子にされちゃった「乙男女(おとめ)」な涼馬と、彼を女の子に変えた異世界の王子・エミリオが織り成すラブコメディ。イケメンだが、兄である涼馬に禁断の想いを抱く弟の祐二。エミリオの元・許婚で、今は祐二にお熱な巨人王女・アリシア。奇妙な四角関係は、複雑怪奇を極める!さらに、エミリオの弟と名乗る美少年も現れ……?
エミリオの腹違いの弟、アレックスの策略により睡眠薬を飲んでしまった涼馬。だがアレックスは、その姿に自分の母親を重ね、涼馬を助けるのだった。それを見たエミリオは……?乙男女(おとめ)なラブコメ、第5巻!
周辺で起こる王位争奪により、涼馬を死の危機へとさらしてしまったエミリオは、彼(彼女?)を男へ戻す決意をするのだった……。
ニコライとの王位争奪決戦により、醜い獣の姿に変えられてしまったエミリオ。なんとか涼馬とたどり着いた教会で、エミリオは徐々に正気を保てなくなっていった……。大好評シリーズ!
異世界の王子・エミリオにムリヤリ女の子に変えられ、非凡な毎日を送っていた矢野涼馬。ケンカをしながらも2人の距離は確実に近づいていった。だがそんなある日、2人はすれ違いから取り返しのつかないケンカをしてしまい、エミリオは男に戻る薬を涼馬に渡してしまった――。乙男女(おとめ)な涼馬の大騒動、ついに完結!!