あらすじ

レシピ本の作業で超多忙なマユミ。真摯に仕事に向き合うマユミの姿を見て、伊織も一念発起し、とあることにチャレンジする。そして時は流れて……。咬み癖ありのワケあり腹ペコライター×むっちりボディのお世話好き料理研究家の同級生再会餌付けラブ、超ハッピーな最終話!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.59に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 恋の咬みあと 第1話

今をときめく料理研究家・ササキマユミのサイン会にひっそりと参加した伊織。彼とは高校時代の同級生で一緒にお弁当を食べていた仲だ。忘れられていると覚悟していたけれど、思いがけず覚えていてくれたと知り、伊織は舞い上がってしまう。そのまま彼の家で食事をすることになった伊織だったが、酔っぱらって悪い癖が出てしまい!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.39に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 恋の咬みあと 第2話

酔って悪癖を出し、マユミの体に咬みあとをつけてしまった伊織は、まったく記憶がなくて、「会わす顔がない!」と逃げ出してしまう。もう会ってもらえないかもと落ち込んでいたところに、変わらぬ調子で再び食事に誘われて、伊織はまたまた舞い上がり!? (この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 恋の咬みあと 第3話

マユミに誘われきちんと食事をとるようになったせいか、血色がよくなってきた伊織。その様を見て、伊織の同居人・三浦がマユミに興味を持ち会いたいと言ってくる。三浦との関係を知られたくない伊織は、なんとか回避しようとするけれど!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 恋の咬みあと 第4話

伊織の同居人で大学教授だという三浦の希望で、自分の店で食事会をすることになったマユミ。自分の前でのふにゃふにゃとした姿とは違い、かいがいしく三浦に付き従う伊織の姿が、マユミはなんだかおもしろくなかった。しかも、三浦の手首にくっきりとした咬みあとを見つけてしまい!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.43に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 恋の咬みあと 第5話

想いを伝えあったはずなのに、何故か同居人の三浦のもとへ帰り、それ以来連絡がとれなくなってしまった伊織に腹を立てていたマユミ。そんなとき、とある場所で三浦とばったり出くわしてしまう。波立つ気持ちを抑えつつ様子をさぐるマユミだったが……!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.45に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 恋の咬みあと 第6話

仕事に没頭しすぎてマユミへの連絡を怠っていたイオリ。やっと自由の身になってマユミの家にいそいそと出かけて行くが、マユミに冷たく出迎えられてしまう。あげく、同居人・三浦との関係を問い詰められ、「付き合う相手、俺じゃなくても良くない?」と突き放されて!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.47に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 恋の咬みあと 第7話

マユミに同居人・三浦との関係を問い詰められて、もっとマユミとのことを真剣に考えたいと思い始めた伊織。けれど、三浦にも拾ってもらった恩があるのは事実で……。果たして伊織の出した結論は!? 同級生再会餌付けラブ完結!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.49に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 恋の咬みあと 第8話

マユミと同棲をスタートした伊織。新しいレシピ本の準備が忙しいマユミに比べて、自由な時間が多い伊織は、自分も仕事を増やし頑張ることを決意する。ところが一人になると食事をしない癖がでてしまい……心配するマユミだったけれど!? 同級生再会餌付けラブ、連載再開!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.55に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 恋の咬みあと 第9話

同棲をスタートしたマユミと伊織のもとに、伊織の元同居人で恩師の三浦が引っ越し祝いにやってきた。相変わらず独特の雰囲気を醸し出すイオリと三浦を見ると、マユミは面白くなくて!? 同級生再会餌付けラブ!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.57に収録されています。重複購入にご注意ください。)

花丸漫画 恋の咬みあと 第10話

レシピ本の作業で超多忙なマユミ。真摯に仕事に向き合うマユミの姿を見て、伊織も一念発起し、とあることにチャレンジする。そして時は流れて……。咬み癖ありのワケあり腹ペコライター×むっちりボディのお世話好き料理研究家の同級生再会餌付けラブ、超ハッピーな最終話!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.59に収録されています。重複購入にご注意ください。)