酔酒場愚陀愚駄咄

酔酒場愚陀愚駄咄

遊廓の用心棒、古本屋、アンテナ売り、屍人駆逐隊、遊女、ごろつき、フーテン…… 荒廃したSF的世界を舞台に様々なヒトビトがうごめき、酒を呑んだり暴れたり生きたり死んだりする様を描いた漫画ち。全8編収録。砂摺岬泥鰌書房 10ページ 中央政府標準時午後十時 4ページ 城塞遊廓真喜楼 20ページ 中央政府標準時午後弐時 2ページ 桃源郷ブルース 8ページ 中央政府標準時午前零時 3ページ 残像都市 6ページ 黒鉄とひな菊 14ページ
自走式銭湯

自走式銭湯

どことも知れぬ荒廃したSF的世界。街から街へと移動する自走式銭湯「虎之湯」の 客としてお湯に浸かってくつろいでいるのは 廃品回収業の三人娘たち。長旅の疲れを癒していたのも束の間、銭湯を狙う強盗団たちが虎之湯を襲撃し……。混沌とした架空未来世界を舞台に、銃と暴力、愛欲と人情が交錯するSF活劇! 本文全49ページ。
陋巷酒家

陋巷酒家

荒廃した未来世界、とある地下街の一角にある立ち飲み屋。切り盛りしているのは、きっぷのいい女将さんと店員のアンドロイド女子・笑美ちゃん。その店はサイボーグ、異種族、兵隊、ごろつき… などなど多くのお客で毎日繁盛しています。そして今日も騒動が巻き起こる……? 基本が1話4ページの短編まんが集です。全12話収録、本文64ページ。レシピ「女将さんの献立」やおまけミニ漫画なども収録。

古道具屋秘境譚

ふるどうぐやひきょうたん
著者:丸岡九蔵
最新刊:
2020/08/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい