ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~

ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~

「金持ちの犬にでもなって、ぐうたら生きたいなぁ…」過労で倒れたロウタの最期の願いは、女神によって叶えられた。優しくて可愛いお嬢様に溺愛され、ご飯は美味しく昼寝もし放題。怠惰な毎日を充実するロウタだったが、ある日気づいてしまう……大きな体、鋭い牙、厳つい顔。犬というにはあまりにも異様なその風貌にペットライフ崩壊の危機を悟ったロウタは、全力で犬のフリをすることを決意する!
余命半年と宣告されたので、死ぬ気で『光魔法』を覚えて呪いを解こうと思います。

余命半年と宣告されたので、死ぬ気で『光魔法』を覚えて呪いを解こうと思います。

生まれつき『呪い』を左胸に宿す第三王子カルスは、10歳にして残り半年の余命を宣告されてしまう……。目前に迫る死に絶望する彼だが、賢者ゴーリィが現れたことで人生が一変する!呪いを鎮めることの出来る光魔法を覚えるため、ゴーリィに弟子入りしたカルスは、皮肉にも呪いの効果で、莫大な祝福を授かっており――!?原作者・熊乃げん骨による書き下ろしSSも収録!!
始まりの魔法使い

始まりの魔法使い

神秘の探求に生涯を費やし、何も得られぬまま人生を終えた男がいた。最期に念願叶って異世界転生を果たすも、そこは何もかもが未発達な原始時代だった。しかも男は人の身体でなく、竜の子供として生まれ…? 今や神秘そのものと呼べる存在になった男は竜の魔法使い“センセイ”として、エルフの少女と共に歴史を紡ぎ始める──。
七聖剣と魔剣の姫

七聖剣と魔剣の姫

世界に終わりを齎す“天災”を止めろ! 来る災厄を止めるため【原初の刀剣】を破壊する任務を追って時を超えた剣術の天才、サクヤ。魔法の発達した未来の世界でサクヤは魔剣の封印された王女の護衛として魔法騎士学院に入学することになるが、サクヤは魔法が使えず――!? マガポケで連載即ランキング1位の話題作、遂に単行本1巻発売! 『冰剣の魔術師が世界を統べる』の御子柴奈々先生原作の最新作は魔法の使えない天才が剣の腕だけで世界を救う「学園王道ファンタジー」!
底辺領主の勘違い英雄譚

底辺領主の勘違い英雄譚

世界中から忌み嫌われる底辺領地ベイバロン。若くして領主をやらされる羽目になったリゼは、犯罪者や異教徒だらけの領民に殺されないため、ある決心をする―― 「俺は領民に、媚びへつらって生き延びる!!!」 何と貴族ら特権階級にのみ許された“回復魔法”を平民に惜しみなく使い、媚びを売りまくって、荒くれ者たちに認めてもらうことにしたのだ!すると図らずも、領民たちの好感度がみるみる上がっていき――!? 保身の行動が勘違いされまくり!? 浅慮すぎる領主が紡ぐ英雄譚、開幕!
そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~

そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~

資源も人材も兵力もない弱小国の政治を担う若き王子・ウェイン。補佐官を務める少女・ニニムとともに為政者として見事な手腕を発揮する彼には、密かな願いがあった――。「国売ってトンズラしてえええ!」そう、ウェインの願いとは、悠々自適の隠居生活を送る事だった!! だがそんな思いを裏切るように、大陸東部を統べる帝国との駐留問題や、隣国からの宣戦布告など、目の前には次々と無理難題が降りかかる!! さらに臣下や他国の思惑も入り乱れ、彼の計画は思いもよらない方向に!? 予想外だらけの弱小国家運営譚、ここに開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
必勝ダンジョン運営方法(コミック)

必勝ダンジョン運営方法(コミック)

ある日、女神ルナに異世界でのダンジョン運営をお願いされた鳥野和也。ダンジョンマスターとしてモンスターを召還し、運営に励んでいると剣士や魔術師のパーティーが元王女を奴隷として連れて現れたが、何やらわけありで――!? 人族、兎人族、猫人族、サキュバス族…… 様々な種族の美少女達でお送りする「小説家になろう」発、大人気迷宮ファンタジー待望のコミカライズ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい