【単話版】異種婚秘密のベビー~メイドは獅子王に見初められ溺愛される~

【単話版】異種婚秘密のベビー~メイドは獅子王に見初められ溺愛される~

ベルナンロッド王国の主・獅子王ヴィクトルのもと臨時メイドとして王城へとあがるオフィーリアは職務中、突如として現れた彼に抱かれてしまう。王の求めを断ってはいけない――課された命を守りながらも、連日のように甘く抱かれ続けた結果、ついには疼く恋心に悩むオフィーリアは、自分の身体に起きた変化を自覚していく。「気持ちがたかぶるのは運命の番だからだ」目が合えば、もう拒めない――。無垢な臨時メイド×不器用な獅子王の種族の壁を越えたファンタジックラブストーリー。
忘れ去られた新妻【2分冊】

忘れ去られた新妻【2分冊】

トマス・ギャロ! “元夫”との再会にザラの心は震えた。彼女にとって大富豪のトマスは恩人であり、憧れの存在だった。両親亡きあと、おじに使用人同然にこき使われて成長したザラを、トマスは偽装結婚を申しでて救いだし、解放してくれたのだ。あの夜のキスを今でも思い出す。あれから2年。時の流れと関係なく彼は私に気づいていないようだ。トマスが事故の後遺症に苦しんでいると聞き、居ても立ってもいられず屋敷を訪ねたが…まさか、記憶を失ってしまったの?
試し読み
ハッピーコネクト ほどけて、とろけて、結ばれて(単話版)

ハッピーコネクト ほどけて、とろけて、結ばれて(単話版)

「僕もあなたのことが好きなのです。とても離れ難い。」人生に行き詰っていた桃香は、ある日万引きに手を出そうとしていたところを充生に助けられる。その後、一度は別れたものの充生と再会し、成り行きで彼の家にお邪魔することに!充生とは年がかなり離れているけれど、初めて会った時から惹かれていた桃香。だけど、家には大きな息子が3人いて、しかも充生には亡くなった奥さんがいたことを聞かされて…!?出会ってしまったのなら、この恋はもう止まれない!【包容力抜群のイケオジ】×【料理上手なツンデレ家政婦】の年の差ドラマチックストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Love Silky セカンドバージンと恋と友情

Love Silky セカンドバージンと恋と友情

夕実の親友の萌は自由奔放・自分勝手で、いつも彼氏を取っ替え引っ替えしている。その萌がフッた元彼氏・倉原が、ある日突然、夕実の会社に上司としてやってきた!! 映画という共通の趣味もあり、倉原に少しずつ心惹かれてしまう夕実。しかし過去のトラウマのせいで、なかなか一歩を踏み出せずにいて…!? 【セカンドバージンシリーズ】待望の電子版コミックス3冊目「セカンドバージンとささやいて」も配信開始です!(34P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.121に収録されています。重複購入にご注意ください。)
買われた億万長者【新装版】

買われた億万長者【新装版】

◆セレブ御用達のチャリティオークション。商品は出品者自らの婚約権。絶世の美男子と名高い億万長者ジェームズは、期間限定の婚約者を求め、自らをオークションに出品した。信じる人に裏切られて傷心のエミリーは、思わずそんな彼を競り落としてしまう。それは世界一情熱的で、そして甘く切ない『婚約生活』の始まりだった。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
週末の危険な遊び

週末の危険な遊び

それは簡単なミッションのはずだった。妹の結婚式のために花婿付添人の医者“ハリー”を空港まで迎えに行く、それだけ。なのにハリーを一目見てケイトの心は騒めいた。なんてセクシー…。彼が気だるげな英雄のように振る舞うせいで、ケイトも周囲の目も彼に釘付けになる。捕らわれる。いつもは恋愛に慎重なケイトが特別な出会いだと勘違いしまうほどに…。だが、一夜明けると問題が明らかになった。彼は“ハリー”ではなく双子の弟、ハリウッドで活躍するヒューだと知って!?
シンデレラの恋は儚く (分冊版)

シンデレラの恋は儚く (分冊版)

放蕩者の父が亡くなり、パブの掃除係として働きづめだったキャリーは憧れのイタリアへ旅に出た。アマルフィのホテルでハンサムな男性ルカに誘われ、アバンチュールに心が揺れるものの彼を拒んでしまう。もうすぐお金も尽きる…夢の時間は終わりだわ。職を求め公国のレモン畑で働き始めたキャリーだが、偶然にもルカと再会する。彼の魅力の前に今度こそ純潔を捧げてしまうキャリー。彼がこの国の大公で、ある条件のため妻と子供を早急に求めていることを知らずに…。
愛して、つながって、 高橋家の恋人たち 【かきおろし漫画付】

愛して、つながって、 高橋家の恋人たち 【かきおろし漫画付】

これは、私たちだけの幸せな恋物語。あさみの恋人はイケメン銀行マン・高橋剛士。彼に釣り合う女になりたくて努力を重ねた結果…今では周囲にもてはやされる理想のカップルに!そして、イブの日にはとうとう待ちわびていたプロポーズが!幸せいっぱい、のはずだったけど…!?イケメン揃いの高橋一家を中心とした甘いラブストーリーを綴る「ハッピーコネクトシリーズ」全4作品と描き下ろし漫画を収録!
この夜が終わったら【タテヨミ】

この夜が終わったら【タテヨミ】

ひとりトレーラーハウスに住むフランキーは人間のオスに見切りをつけて動物たちと暮らしていた。深夜、仕事が終わり帰宅途中の彼女は突然現れた人影を轢きそうになった。慌てて安否を確認するがまさか一糸まとわぬ姿の男性とは。「いったいどうしたの!?」フランキーが何を尋ねても彼は“わからない”を繰り返し、何かに怯えている様子。しかも怪我をしている。男にはもうこりごりのはずなのに、警察や救急車を拒否する彼を放ってはおけず、家に連れて帰ることに…!?
この夜が終わったら (分冊版)

この夜が終わったら (分冊版)

ひとりトレーラーハウスに住むフランキーは人間のオスに見切りをつけて動物たちと暮らしていた。深夜、仕事が終わり帰宅途中の彼女は突然現れた人影を轢きそうになった。慌てて安否を確認するがまさか一糸まとわぬ姿の男性とは。「いったいどうしたの!?」フランキーが何を尋ねても彼は“わからない”を繰り返し、何かに怯えている様子。しかも怪我をしている。男にはもうこりごりのはずなのに、警察や救急車を拒否する彼を放ってはおけず、家に連れて帰ることに…!?
試し読み
赤い砂の誘惑 (分冊版)

赤い砂の誘惑 (分冊版)

妹が働くオーストラリアの奥地にたどり着いたメレディスは、赤い砂埃が舞う広大な土地を前に唖然とした。妹はこんなところでも恋をして楽しく暮らしているのだろうか。料理や掃除が得意な私と正反対の妹。だけど妹には今すぐロンドンに戻ってもらわなくては。瀕死の男性が彼女のことを待っているのだから。しかし無愛想で不機嫌な妹の雇主ハルは契約途中での帰国を許すはずもなく、気がつくとメレディスは自分が代わりに牧場で働くと提案してしまい…。
独身貴族の策略 (分冊版)

独身貴族の策略 (分冊版)

世間知らずの令嬢カライナには、つらい過去があった。愛する婚約者の事故死。しかもその時、婚約者は女性連れだったのだ! 以来、男性と距離をおいてきたカライナだったが、ある晩、彼女は社交界で有名なプレイボーイ、ジュードに猛烈アタックされる。彼はテキサスの名門一家の美しい三男坊。「彼の明るさが私の緊張をほぐしてくれる・・・」カライナは徐々にジュードに心を許しはじめるが、一方、彼がカライナに近づいたのは、彼女を陥れる目的のためだった!
涙にぬれた口づけ (分冊版)

涙にぬれた口づけ (分冊版)

秘書学校を出たばかりのケイシーは、巨大企業を営む大富豪キャリスター家の面接に出向いた。当主ギルはゴージャスな男性で、しばしば雑誌の表紙を飾っているらしい。面接にはモデルのような美女たちが集まり、ケイシーは内気で時代遅れの自分に気おくれしていた。不機嫌そうなギルは、端正な顔に嘲るような冷笑を浮かべて、ケイシーに言い放った。──秘書には女性としての魅力は要らないから、君に決めた。住み込みで働いてもらおう──。なんていうことなの!?
この夜が終わったら

この夜が終わったら

ひとりトレーラーハウスに住むフランキーは人間のオスに見切りをつけて動物たちと暮らしていた。深夜、仕事が終わり帰宅途中の彼女は突然現れた人影を轢きそうになった。慌てて安否を確認するがまさか一糸まとわぬ姿の男性とは。「いったいどうしたの!?」フランキーが何を尋ねても彼は“わからない”を繰り返し、何かに怯えている様子。しかも怪我をしている。男にはもうこりごりのはずなのに、警察や救急車を拒否する彼を放ってはおけず、家に連れて帰ることに…!?
ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号

ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号

『ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号』罪はあなたの背後に潜んでいる…!!『水鏡の宮』(花村えい子/赤江 瀑)一人で死んだ女の闇を水面が映し出す!!★豪華掲載作品★◆鏡の向こうに映るのは、虚構か真実か…◆『鏡台』 (光崎 圭/高橋克彦)◆肖像画の美貌に隠された罠とは…◆『ドリアン・グレイに接吻を』(柴田あや子)◆地下から見つかった私の骨。自分は一体誰なのか――◆『私の骨』(北川玲子/高橋克彦)◆その猫に噛まれた日から、人生が狂っていく!!◆『猫病』(瀧川イヴ)◆不思議な共通点を持つ三人。私たちは操られていた!?◆『鬼追者』(橋本多佳子/高橋克彦)
ザ・ミステリー 不倫殺人特集号

ザ・ミステリー 不倫殺人特集号

『ザ・ミステリー 不倫殺人特集号』【特集(1)不倫殺人 (2)毒親の呪縛】『月のしずく』(橋本多佳子/浅田次郎)愛を捨てようとしている美しい女がいた。愛にふなれな不器用でまっすぐな中年男がいた。★豪華掲載作品★◆空港を舞台に繰り広げられる男と女の愛憎ミステリー!◆『二十五時の箱』(光崎 圭/新津きよみ)◆私にないもの全てを持っている彼女が嫌いだった――◆『いやな女』(北川玲子/唯川 恵)◆30歳パラサイト娘がストーカー事件に巻き込まれて!?◆『ずっとそばにいて』(秋乃ななみ/新津きよみ)◆愛人からの連絡が途絶えてひと月。容子は彼の足跡を辿り始めるが…◆『青の使者』(光崎 圭/唯川 恵)◆女は綺麗でさえあれば、何もできなくても生きてゆけるの――◆『愛される女』(瀧川イヴ/唯川 恵)
取り引きは誘惑で

取り引きは誘惑で

ダン・マシューズの噂は聞いていた。素晴らしい頭脳と完璧な肉体の持ち主。そして、コリーンを美貌と若さによって年老いた叔父を誘惑し、遺産を相続した女詐欺師だと誤解している。これから彼の会社の経営権と引き換えに、ある「取り引き」を持ちかけるつもりだったが、初めて目にするダンは想像以上にセクシーな男性で…!?
試し読み
甘い恋はカリブ海で

甘い恋はカリブ海で

秘書のモニクはフィアンセのマイルズと共に、カリブ海のケイマン島へ大農園を改築する仕事で訪れた。婚約者ということは伏せていたが、大農園のオーナーでありホテル王でもある億万長者の実業家ダーク・アンダーソンには一目で見抜かれてしまう。モニクは尊大で傲慢なダークの危険な魅力に、抗いながらも惹かれずにはいられなくて…!?
試し読み
天使たちの街【分冊版】

天使たちの街【分冊版】

沢木瞬(さわきしゅん)は某有名大学に通っていたが、故あって中退。そしてその際に先輩に拾われ、現在の職業は赤坂のクラブ「MORPHEUS」の人気ホストとなった。ある日、瞬はいつものように遅刻して出勤し準備をしていると…。ホール側から女性の大きな声がしてこっそりと見に行くと、バッチリと目が合ってしまう。その女性に呼ばれ席につくと攻撃的な発言をされてしまう瞬だったが、瞬はその女性の手を取り…!? ホスト沢木瞬と様々な性格や事情を抱えた女性達との出会い。そして瞬がその女性達の傷付いた心を癒し羽ばたいて行く女性を見送るヒューマンドラマ作品!
ザ・ミステリー 妖 すぐそばにある怪異

ザ・ミステリー 妖 すぐそばにある怪異

『ザ・ミステリー 妖 すぐそばにある怪異』オール読み切り!日常の狭間から、あなたに忍び寄る魔の手…!!「邪眼」巻頭カラー(柴田あや子/中島らも)メイドが口にした迷信が、幸せな生活に影を落とす…!!★豪華掲載作品★「寂しがる男」(つじいもとこ/小池真理子)見えない恐怖に背筋も凍る!迫りくるストーカー幽霊!?「燿い川」(つじいもとこ/赤江 瀑)人びとを魅了する魔性の肉体に悩まされる青年の終の棲家は…「おそれ」(安武わたる/高橋克彦)暗闇の中で、みんなで怖い話をしよう…そして私の番になった!!「同居人」(おおにし真/新津きよみ)この家は私のものよ!私が守らなくちゃ…!! 女たちの怪奇ミステリー「時を止めた女」(荻丸雅子/新津きよみ)20年前に殺された女の子の魂が、こんなかたちで戻ってくるなんて!!「海の奇蹟」北川玲子十年に一度、鬼が恨みを晴らしにこの島へ来る…「コーリング」光崎 圭夫に殺された飼い猫の哀しげな鳴き声が聞こえる――「闇を見る目」大橋 卓その眼差しは“死神”を見つめていた!!
ザ・ミステリー あなたの知らない怪奇伝承

ザ・ミステリー あなたの知らない怪奇伝承

『ザ・ミステリー あなたの知らない怪奇伝承』いにしえから響く狂気の呼び声――!! オール読み切り!!「鬼ヵ洞」巻頭カラー(橋本多佳子/高橋克彦)恐ろしくも魅せられる恐怖の世界!怪奇ミステリーの巨匠!★豪華掲載作品★「竜の伝承」(つじいもとこ/高橋克彦)古墳に刻まれた神代文字が意味するのは…!?「イヴに夢みて」(柴田あや子)クリスマス・イヴの夜、女たちの望みがかなえられた…!?「春の滅び」(花村えい子/皆川博子)失踪した叔母の足跡を訪ねる姪を迎えたのは妖しい雛人形だった!!「河童だよ」(安武わたる)暴れん坊の啓太の親友は、沼に棲むカッパ!?「黒馬の翼に乗りて」(橋本多佳子/赤江 瀑)ある夜、伝書鳩が少年のもとへ運んできたのは古の恋文で…!?「車影」(安武わたる/小池真理子)神隠し!?あの日、祖母はタクシーに乗ったまま帰らなかった――!!
ザ・ミステリー 女探偵の事件簿

ザ・ミステリー 女探偵の事件簿

『ザ・ミステリー 女探偵の事件簿』個性豊かなヒロインたちが大活躍!!!! オール読み切り!!『被疑者へのバラ』(文月今日子/夏樹静子)本格社会派ミステリー!女弁護士朝吹里矢子の事件簿シリーズ★豪華掲載作品★『雨の檻』(橋本多佳子/夏樹静子)憎たらしい上司の死、逮捕されたのは馴染みのホステス…!?『パープル・カレンダー』(梶山直美/赤川次郎)退屈な主婦が内職がわりに私立探偵に!?『間抜けすぎた電話』(秋乃ななみ/日下圭介)『指紋』(安武わたる/日下圭介)女性刑事・倉原真樹が鋭く真相を導き出す――…『秘書室へようこそ』(柴田あや子)『つかまえてよマイ・ダーリン』(柴田あや子)ヒロインが痛快に事件を解決!! 柴田あや子作品2本立て!『箱入り奥様、夜の街へくり出す』(光崎圭)有閑マダムのはずの美那乃が大暴れ!?表紙イラスト:柴田あや子
ザ・ミステリー 館殺人事件特集号

ザ・ミステリー 館殺人事件特集号

『ザ・ミステリー 館殺人事件特集号』一流作家陣がえがく、惨劇の舞台!! オール読み切り!!『三毛猫ホームズの名演奏』(つじいもとこ/赤川次郎)一流オーケストラのコンサート会場で殺人事件が!?★豪華掲載作品★『貴婦人の肖像』(花村えい子)貴婦人の住む山荘で、次々と殺人事件が起こり…!?『ハプニング殺人事件』(秋乃ななみ/夏樹静子)鄙びた温泉旅館で巧妙な殺人事件の幕が開く!『黄金の庭』(柴田あや子)監禁された花嫁は、美しい庭に囚われる…。『星の塔』(つじいもとこ/高橋克彦)『陶の家』(北川玲子/高橋克彦)怪奇と幻惑の本格ミステリー2本立て!『猫嫌い』(北川玲子)おばさん猫好き?おばさんの家で飼ってくれませんか…『金襴緞子の帯しめて』(花村えい子)手まり唄に隠された恐ろしい秘密とは!?
ドラマティックな女

ドラマティックな女

融資金回収のため、歳の瀬までかけずり回る銀行員、正木は、ホテルのロビーで赤いドレスを着た絶世の美女とぶつかってしまう。その拍子に落としたバッグからは、何故かむき出しのナイフが……! 周囲の会話から女性が女優・夏木礼奈だと知る正木は、住む世界の違いを痛感して、落とした指輪をボーイに託して去ろうとするのだが……? (「赤いドレスの女」より)。実力派として名高い著者により、ロマンティックかつ確実な線で紡ぎだされる物語の数々は、まさに匠の技。ドラマティックな作品群をご賞味あれ。
夢色の女たち

夢色の女たち

人気モデル・流花(るか)はファッションデザイナー・長田隆生(おさだりゅうせい)から「ミューズ」と呼ばれ、寵愛されていた。暴走族のチンピラ上がりからモデルへ……そのデビューからしてスキャンダル絡みだった……(「ラミューズ」より)。実力派として名高い著者により、ロマンティックかつ確実な線で紡ぎだされる物語の数々は、まさに匠の技。夢色に輝く女たちの作品群をご賞味あれ。
おじさま、教えて

おじさま、教えて

あなたの前ではいつまでも女の子でいたい……そんなオトナ女子必読の年の差恋愛アンソロジー! 絶倫くせもの上司――…紳士的なバーのマスター――…ドS敏腕副社長――…経験豊富な男性たちに甘やかされて、乱されて……極上の愛されストーリーをお届け。気がつけばあなたもおじさまの虜に…
サンタクロースのダイエット 【単話売】

サンタクロースのダイエット 【単話売】

サンタクロースになって、営業してこい!? ぴったりの体型だなんてひどすぎるわ! 私だって素敵な恋がしたいの… こうなったらもうダイエットを開始するしかない! スリムになることを夢見て…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
父さんの初恋 【単話売】

父さんの初恋 【単話売】

父さんが若い彼女を連れてきた! 母さんが亡くなって5年しか経ってないのに、もう母さんを忘れちゃったの? いらだつ私は夫の忠告を無視して彼女につらくあたり…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ザ・ミステリー 密室殺人特集号

ザ・ミステリー 密室殺人特集号

『ザ・ミステリー 密室殺人特集号』名探偵VS犯人の頭脳戦…!★猫×本格ミステリーの金字塔!『三毛猫ホームズ』シリーズ2本立て!!★◆名コンビの物語はここから始まった…!◆『三毛猫ホームズの推理』(橋本多佳子/赤川次郎)◆20年間未解決の密室トリックに片山刑事とホームズが挑む!!◆『三毛猫ホームズのびっくり箱』(湯沢直子/赤川次郎)★豪華掲載作品★◆夫の殺人容疑を晴らすため、妻が真実に迫る!◆『死刑台のロープウェイ』(安武わたる/夏樹静子)◆別れた女の死体には、血で書かれた文字が…!それは女の嘘?◆『死者の嘘』(河名なおこ/夏樹静子)◆密室からナポレオンの頭蓋骨を盗み出した犯人は?◆『船上にて』(橋本多佳子/若竹七海)※こちらはザ・ミステリー 密室殺人特集号のダイジェスト版です。
翔んでるルーキー!

翔んでるルーキー!

【いきなりバレー部のスタメン! ノンの実力とは?】松香高校女子バレー部キャプテン・小泉に、部員補充のためバレー部に誘われた運動神経抜群の転校生、矢萩典子ことノン。一目惚れした男子バレー部員の湊くんの気を引くために入部を決めるが…。ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、大爆笑の第1巻!
花嫁のルール

花嫁のルール

ケルシーは、祖父の法律事務所で働く弁護士。そこに有能な弁護士ブラントが、共同経営者として入ってきた。魅力的な彼の虜になるケルシーだが、プレイボーイぶりを見て、彼への想いを封じる…。しかし祖父の死後、開かれた遺言状には“ケルシーとブラントの結婚を条件に、会社をブラントに任せる”とあり――!?
ほーら!かばいい

ほーら!かばいい

倉橋くんったら、もうっ! ”かばいい”んだから! 梨果ってば惚れっぽくて飽きやすい女の子。過去に惚れた男は「一時の迷い」とサックリ忘れて、「今度は本気」と男から男へと渡り歩く。そんな彼女の次なる獲物(?)は、クラスメイトの倉橋くん。既に彼女付きなんだけど、そんなの関係ない。倉橋くんと同じ部のマネージャーになって、至近距離から必死に「かわいさアピール」しまくる梨果ですが…?
五城マジック

五城マジック

人を喜ばせるためならなんでもやる男、生徒会長・平和戸五城。五城にかかればどんな悩みも綺麗サッパリ元通り。これが、五城マジックさ。だけども本当は超恥ずかしがり屋で、キラキラの手袋と靴下をはめる事で、恥ずかしさを抑えて頑張ってるのだ。そんな五城に、「お腹の子のお父さんになって欲しい」って依頼が!? しかも子供は「これから作る」ってんだけど…!?
ぼくなんか死ねばイイんだっ!!

ぼくなんか死ねばイイんだっ!!

街を歩けばスカウトマンどっちゃり。まるで完全超人パーフェクト! 生徒会長・国領拓海(こくりょうたくみ)は全女生徒のアイドル。なのに、女の子とデートすれば奇行に走ってしまう奇妙な体質で、必ずフラれる悲しい性。おかげで女の子たちの間では、「わざと信じられないような言動をして、女の子の方から断らせてる優しすぎる拓海くん」って言われていた。そんな拓海フィーバーを、ただ一人冷めた目で傍観する女がいて…? 湯沢直子の短編作品集。
燃えろアンちゃん!

燃えろアンちゃん!

落ちぶれた「元読○ジャイ○ンツ」の「ナガシマさん」が、わずかに残った自分のファンで素人チームを作り、「本家ジャイ○ンツ」としてセ・リーグに殴り込み「読○ジャイ○ンツ」と対決すると言うプロ野球コメディ。当時の「ジャイ○ンツ」ナインが実名で出てきますが…(大丈夫なのかな、色々)。 忍者寺のじゃじゃ馬娘・あんずは、手裏剣の腕をナガシマ監督に買われ、愛する水上キャプテンとお近づきになれると言う下心も手伝って、ナガシマ球団の投手になりますが…?
首領にチェック・イン

首領にチェック・イン

橋野舞来(まいき)は、柴々里高校の「ゴッドファーザー」狂い集団「コルレオーネ・ファミリー」の11代目首領(ドン)! いつもアル・パチーノ気取ってビシッとキメてるけど、ホントはお裁縫好きでチョコパフェに憧れる軟弱者! 誰も見ていない時は疲労困憊、気が抜けてギャグ顔になっちゃう! そんなファミリーに存続の危機! かつて同好会資格を剥奪されたファミリーだったが、橋野の代になって敵対する南部軍団に教師人気まで取られてしまったのだ。どうなる!? コルレオーネ!
大富豪に恋した操り人形【タテヨミ】

大富豪に恋した操り人形【タテヨミ】

父との確執により家を離れ、ひとりバハマで子供を育てながらインテリアデザイナーをしているジア。つらい過去から解放され、やっと自分をとり戻すことができ平凡ながらも幸せな毎日を送っていた。ある日、ジアは自分の目を疑った…息子の父親であり4年前、一度だけ関係をともにした大富豪サントが目の前にいる。これは偶然のいたずら? サントに息子が彼の子だと知られてしまうと、彼はジアを一瞥して「結婚か子供を引き渡すかのどちらかだ」と冷たく言い放ち──。
私の中のイヴ

私の中のイヴ

広告代理店で働くシングルマザーのキャシー。望みは娘との穏やかな暮らしだった。彼女が企画したイヴ化粧品のプレゼンの日、廊下でぶつかった男性は、クライアントの新社長ローハンだった。亡き夫を思い出させるその瞳…頭のなかで鳴り響く警鐘、近づいてはいけないと。でも、娘のためには働かなければならない。目が合うだけで抑えきれない感情が内から溢れるが、彼にはかかわってはいけないと言い聞かせる。なのに彼は傲慢な瞳で見据え、私の中の女性を呼び起こす──。
甘い闇の記憶【タテヨミ】

甘い闇の記憶【タテヨミ】

「借金はその体で返してもらおう」ギデオンの言葉にカレッジは耳を疑った。雇い主である大富豪ギデオンから祖母の治療費を借りたことがこんな事態を招くなんて。少女の頃、甘い官能というものを少しだけ教えてくれた“あの人”かもしれないと、胸をときめかせていたのに。彼がさらに残酷な言葉を投げつける。「自分で服を脱ぐか、それとも脱がせてほしいか?」壁に追いつめられたカレッジは、絶望的な思いで目を閉じた。これが、わたしが憧れ続けてきた人の正体なの!?
ナイスガイはどこへ【タテヨミ】

ナイスガイはどこへ【タテヨミ】

社長である父の右腕ジェド。彼には用心するよう父に釘を刺されたシェルビーだったが、出会った瞬間ふたりは恋に落ちた。しかし不自然なまでに海外出張の多い彼と会えるのはほんのわずかな時間だけ。生活を変えるつもりのない彼に癇癪を起こしたシェルビーはついに別れを口にする。傷心を抱え、静かな山荘で過ごしていたシェルビーだったが、ある日誘拐されてしまう! 絶望に見舞われたとき、助けに来たのは彼女が見たこともない凛々しいジェドの姿だった。
魔女は愛のセラピスト (分冊版)

魔女は愛のセラピスト (分冊版)

妹の縁で知りあった医師ダニエルと、セックスセラピストのレース。職業も性格もまるで正反対のふたりの相性は最悪だった。ところが、ケガをしたレースの面倒をダニエルがみるはめに。ともに過去の苦い思いから、愛を信じられず不信感をあらわにしながらも離れがたいふたり。孤独な魂が寄り添うように、いつしか愛が芽生えていたのだ。けれど激しい欲望を感じあっていても素直になれず、おずおずと唇を重ねるばかり。が、やがてふたりは鼓動が重なるほど接近し…。
試し読み
アマルフィの純真

アマルフィの純真

自分を変えるため、ひとりアマルフィを訪れたケイティ。旅の途中、鞄を盗まれ途方に暮れていると、そこに現れたのはあろうことか5年前、愛を求め拒絶されたジャレッド・ケインだった。どうして彼がここに? 義兄の友人でもある彼は、連絡が途絶えたケイティを心配した姉夫婦に頼まれ探しに来たのだ。言い訳も拒絶も聞く耳をもたない彼に高級車に押しこまれ、カプリ島のヴィラで彼と同居することに!? 恐ろしいほどに魅力的な彼にもう二度と惑わされたりしないわ──。
大富豪に恋した操り人形 (分冊版)

大富豪に恋した操り人形 (分冊版)

父との確執により家を離れ、ひとりバハマで子供を育てながらインテリアデザイナーをしているジア。つらい過去から解放され、やっと自分をとり戻すことができ平凡ながらも幸せな毎日を送っていた。ある日、ジアは自分の目を疑った…息子の父親であり4年前、一度だけ関係をともにした大富豪サントが目の前にいる。これは偶然のいたずら? サントに息子が彼の子だと知られてしまうと、彼はジアを一瞥して「結婚か子供を引き渡すかのどちらかだ」と冷たく言い放ち──。
息づく素肌 (分冊版)

息づく素肌 (分冊版)

一夜の過ちでできた子供より最悪なのは、あなたを本気で愛してしまったこと――同僚の医師ベネデット・メディチは伯爵の称号までもつイタリア名家出身のプレイボーイ。貧しい家庭で誰からも顧みられず育ったカーチャにとって、人生を楽しむことに長けたゴージャスな彼は生きる世界の違う雲の上の存在でしかなかった。そう、愛する人を失い絶望に打ちひしがれるあの日の彼を見るまでは…。あの夜彼が私を求めたのは手近にいたから。ただそれだけだとわかってはいるのに…。
わたしの中の他人 (単話)

わたしの中の他人 (単話)

目覚めると、シェリーは病院のベッドにいた。きわめて魅力的な男性が顔をのぞき込んでいる。事故を起こし、昏睡状態にあったらしい。記憶はすべて失われていた。魅力的な男性ラウールは夫だという。事故前の自分について語られる話を聞けば聞くほど、とてつもない違和感を覚え、不安でたまらなくなった。自分が育児放棄のあげく派手に遊び歩くモデルだったなんて、想像もできない。しかし違和感以上につらかったのは、夫であるはずのラウールから受ける拒絶だった!
ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事

ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事

『ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事』オール読み切り!シャーロック・ホームズ、金田一耕助、音道貴子…人気作家のヒーローたちが揃い踏み!「女請負人」巻頭カラー(橋本多佳子/夏樹静子)女性専門の便利屋を営む女3人組「ANY」訪れたのは自分を弄んで捨てた男を殺害したいという依頼者で――★豪華掲載作品★「湖泥」(氷栗 優/横溝正史)山間にある僻村で花嫁が惨殺遺体が発見された――「雛の夜」(安武わたる/乃南アサ)援助交際の女子高生が襲われた……しかし、被害者が現場から消えて?「緋色の研究」(宮越和草/コナン・ドイル)シャーロック・ホームズとワトソンとの友情はここから始まった…!「誤解」(井上洋子/折原一)山間部に響く銃声――!それはふたつの事件をつなぐもので?「三毛猫ホームズの幽霊退治」(安武わたる/赤川次郎)ホームズと片山刑事は幽霊屋敷で幽霊退治をすることに!
ザ・ミステリー 特集 1.女弁護士朝吹里矢子×女検事霞夕子 特集 2.村の怪奇な事件

ザ・ミステリー 特集 1.女弁護士朝吹里矢子×女検事霞夕子 特集 2.村の怪奇な事件

『ザ・ミステリー 特集 1.女弁護士朝吹里矢子×女検事霞夕子 特集 2.村の怪奇な事件』「サスペンスの女王」の2大ヒロインが難事件に挑む!! オール読み切り!!「人工呼吸器の謎」(橋本多佳子/夏樹静子)[巻頭カラー]「親告罪の謎」(花村えい子/夏樹静子)朝吹里矢子が法廷に立つ!本格社会派ミステリー★豪華掲載作品★「螺旋階段をおりる男」(橋本多佳子/夏樹静子)霞夕子が完全犯罪を暴く! 理想的な夫婦の異常な関係とは…「封印の家」(光崎 圭/小池真理子)継母の遺品整理により秘密の記憶がよみがえる!「眠らない少女」(河名なおこ/高橋克彦)5歳の娘には眠りたくない理由があって…!?「八百比丘尼伝説」(安武わたる)村で起こった殺人事件。比丘尼さまの祟りなのか――「篝火」(愛田真夕美)“双子”は村の禁忌とされており…
ザ・ミステリー 怨みと呪いの愛憎殺人特集号

ザ・ミステリー 怨みと呪いの愛憎殺人特集号

『ザ・ミステリー 怨みと呪いの愛憎殺人特集号』一流作家陣が、愛憎渦巻く謎を紡ぎだす!! オール読み切り!!「セ・フィニ―終幕」(花村えい子/小池真理子)男は大女優から自由になるため、完全犯罪を企てる!!★豪華掲載作品★「ヘカテの時間」(橋本多佳子/山崎洋子)天使のように美しいその女は悪魔なのか?陽光ふりそそぐ湘南で凄惨な殺人劇の幕が上がる…!「妖女狂演」(井上洋子/山崎洋子)あの小娘が憎い…大女優の残忍な復讐が始まる!「本当のこと」(安武わたる/小池真理子)悪意は足音を立てて迫ってくる…!「朝は女の亡骸」(安武わたる/夏樹静子)妹の自殺…それは、過去に犯した己の罪からの復讐の始まりだった――「自首した女」(花村えい子/日下圭介)男を殺したのだと自首した女。暴かれる悲しい真実とは―――「誰にも渡さない」(橋本多佳子/唯川恵)友人としてつき合っている彼への想いは彼女を狂わせていく……!
被疑者へのバラ

被疑者へのバラ

大人気シリーズ「女弁護士朝吹里矢子の事件簿」登場!強盗殺人の容疑がかかった父を救いたい…。息子の依頼を受けた朝吹里矢子。だが、そこには重大な疑惑が…!?夏樹静子原作の本格ミステリー作品集!!収録作品:被疑者へのバラ(文月今日子)/片隅の青い絵(橋本多佳子)/瀬戸際の期待(篠崎佳久子)/親告罪の謎(花村えい子)/犯すとき知らざる者(つじいもとこ)/証言拒否(浅野まいこ)
天然のオトコ

天然のオトコ

北条と宮野はクサレ縁の幼馴染。いつも同じオトコに惚れてしまうライバル同士。今度こそ勝負!憧れの生物部の部長、何よりも生き物を愛し大きくて優しい天然の男・新堂センパイを奪い合うバトル。純情少年・北条VS小悪魔少年・宮野。宮野の鬼畜ばりの作戦で憧れの新堂センパイを手に入れるのはどっち!?
アイしてまこと! 恋するヲトメスタア

アイしてまこと! 恋するヲトメスタア

ヲトメの園は美麗なヒミツ満載☆イケメン教官達にシゴかれてスタアを目指せ!美青年の誘惑、美少女達のアブナイ友情、憧れのお姉サマとお近づきに?ハカマとブーツでごきげんよう、華麗なる大正お嬢様学園ライフ!大好きな姉を連れ戻すために舞琴(まこと)が入学したのは、それまでの自分とは無縁だった煌びやかな世界。お姉ちゃんのためにスタアになる!決意の舞琴は犬神教官に連れられ、ヘアスタイリング・ルームへ。さあ、華麗なる変身!
恋愛経験値

恋愛経験値

女にも男にもだらしない、ろくでなしホストの俺。つきあってる女に愛想つかされて追い出されて――そんなとき、おまえと再会した。高校の頃は地味だったのに、今ではメガネの似合う、いかにも毛並みの良さそうなリーマン……そんなおまえの抱き方は、今まで会った誰より激しく優しくて――。大人の男たちのちょっぴりほろ苦く、そしてとびきり甘くせつない恋愛をぎゅっと濃縮した、南天佑のリーマンBLコミック決定版。
試し読み
夜より深く俺に溺れろ

夜より深く俺に溺れろ

夜の街を生きる人気ホストふたりが恋に落ちたら――。耳朶を溶かすような甘い言葉も、高価な酒も車も、何もいらないと思えたのは、おまえに出会ってから。ただふたり永遠に抱き合っていられること、それだけが望みなのに、なぜまた夜は巡ってくるのだろう――。南天佑の人気ホストBLシリーズ「ライオンハート」がついに単行本で登場!本編では見られなかった主人公たちの番外編エピソードも収録した、愛あふれる1冊。
空飛ぶ馬

空飛ぶ馬

文学部の大学生<私>と、噺家・春桜亭円紫(しゅんおうていえんし)が解き明かす、日常にひそむ謎と不可思議。見られるはずのない夢・大量の砂糖を入れられた紅茶・幼稚園から一晩だけ姿を消した木馬…。人が生き、触れ合うことで生じる明暗を描く五つの物語。本格推理小説であり、一人の女性の成長を捉えた爽やかな青春物語でもある“誰も死なない”ミステリの記念碑的作品、初漫画化。

ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実

ざみすてりーとくしゅういちりょじょうさすぺんすとくしゅうにねこだけがしるしんじつ
最新刊:
2020/08/25
ざみすてりーとくしゅういちりょじょうさすぺんすとくしゅうにねこだけがしるしんじつ
ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい