ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『FARCE!明智博士冒険記』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
FARCE!明智博士冒険記
FARCE!明智博士冒険記
紗夢猫
紗夢猫
あらすじ
未来荒野に飛び出した天才女子科学者・明智博士が探求するのは「恋」!?明智博士と助手の小林少年のサイエンスラブコメディ。
FARCE!明智博士冒険記(1)
未来荒野に飛び出した天才女子科学者・明智博士が探求するのは「恋」!?明智博士と助手の小林少年のサイエンスラブコメディ。
FARCE!明智博士冒険記(2)
今日も「恋」のため飽くなき探求を続ける天才科学者・明智ミツコ(妙齢)。そんな彼女の前にまたまたトラブルの種が!?今回のキーワードは「テトラ」!!
FARCE!明智博士冒険記(3)
天才科学者・明智が助手の小林クンとさらなる関係発展を狙って、新たに滞在地に選んだのは南国の地!ところが邪魔ものは増えるばかり…。
FARCE!明智博士冒険記(4)
今日も今日とて天才科学者・明智は助手の小林クンとの関係発展=「恋」の飽くなき探求に余念がない。だが明智博士の前に新たなる障害「明智フミヨ」が現れる。小林クンの専属家政婦となった彼女の目的とは…。
FARCE!明智博士冒険記(5)
あいかわらず発展してない天才科学者・明智と小林クンの微妙な関係。ところがそんな状態にも遂にピリオドが…!?愛?と感動!の最終巻。
FARCE!明智博士冒険記の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神様だもの

神様だもの

人類に放たれた「ギフト」を回収すべく、地上に降臨したパンドラ。ナイスバディな女神だが、神の力を使ってしまうと、なんと貧乳お子様体型に変身してしまうのであった。大好きなしもべ(!?)の葵とのキスで力を取り戻すが、、、これで大丈夫か!?
みかんとさくら

みかんとさくら

手打ちうどん専門店「苺屋」を営む姉と二人暮らしの春日橘花は13歳。嘘とビンボーが大嫌い。ゴミ拾いが趣味のサラリーマン信濃千歳との出会いがきっかけで霊体の妹、桜花が出現したからさあ大変!!橘花の体をのっとると宣言してきた。