カクカゾク(1)
ジンメン作者が描く家族バトルパニック! 家にも帰らず、逃げるように夜な夜なバイクを乗り回す主人公・縁。彼が一番居心地の悪い場所、それは家だった。リストラされ酒浸りで 暴力三昧の父。置いてしまい徘徊癖のある祖父。介護に疲れ果てた母。どこかの男と寝泊まりする姉。引きこもりの妹。顔を合わせるだけで争いになる、もはや修復不可能な バラバラの一家。だが、50年に一度の隕石が突如日本各地に落下し… 事態は思わぬ方向へ。世界が恐怖に陥る中、家族ひとつになる、パニックバトル開幕。
カクカゾク(2)
全く新たな家族の物語…第2巻!! 親友・モジャ一家の急襲をくらった縁と父・大輔。瀕死の2人を祖父(宇宙人)が食べた!! 果たして2人の運命は…!? モジャ一家は攻撃の手を緩めず縁一家は危機的状況に。家族を守る為には親友を犠牲にしなければならない。親友を守る為には、家族を犠牲にしなければならない。究極の選択…極限状態の中、2つの家族が出した答えは!?
カクカゾク(3)
家族バトルパニック第3巻!! 末娘・紬がムレール教に攫われた…! 更に母・真由美が警察の管理下に置かれてしまう・ そこには警察VS宗教組織の背景が…!! 父・大輔、姉・凛と縁は2人の奪還を目論むが…!? そしてムレール教信者が崇拝するダディの正体が明らかに!! 『ジンメン』のカトウタカヒロが贈る家族バトルパニック、緊迫の第三巻!
カクカゾク(4)
戦慄! 家族バトル・パニック最終巻! 忌まわしきムレール教の陰謀… 縁たち一家は警察と共に彼らの心臓部である巨大人体スパコン「家族会議」をぶち壊すべく地下組織に潜入する… 地球の運命は今、一つの家族に託された。戦慄・家族バトルパニック、堂々完結!
また読みたい
フォロー