ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『先生にはまだ言わない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
先生にはまだ言わない
先生にはまだ言わない
みさき天夢
みさき天夢
あらすじ
飯島音羽は、同じ女性の体育の先生に片想い中。16時から1時間、先生と二人っきりでいれる約束を取り付け、放課後は体育教官室へ直行する毎日。一緒にいればいるほど、先生への気持ちがあふれてきて…。でもこの気持ち、先生にはまだ言わない。女の子同士の危うくもピュアな恋する物語を単行本化! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
先生にはまだ言わないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
甘くない結婚

甘くない結婚

男嫌いな社長令嬢・三並凛子は、結婚を願う両親の圧力に負け、女嫌いで有名な社内のエリート・高柳真人とお見合いすることに。破談を目論む凛子だったが、逆に真人から契約結婚を持ちかけられて……。男嫌い女×女嫌い男のかりそめの結婚生活がスタート!? エブリスタで人気の甘婚シリーズ第1弾「甘くない結婚」がついにコミック化!
My Sweet Home

My Sweet Home

総勢13名の作家が描く親子百合アンソロジー! 娘に甘々?両想い?複雑なカンケイ…?さまざまな母娘の親子百合をご堪能あれ! 【豪華執筆陣☆】中村たいやき・平尾アウリ・生肉・春日沙生・tMnR・ねが・みさき天夢・りおん・奥たまむし・よしむらかな・玄鉄絢・犬井あゆ・鳥居すみ