ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Aチャンネル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Aチャンネル
Aチャンネル
黒田bb
黒田bb
あらすじ
ハイパーぶっ込み天然娘・るん、るんちゃん大好き暴走ちびっ娘・トオル、スタイル抜群弱気関西娘・ユー子、ちゃんと突っ込むもしかしたら常識人・ナギ。4人のスペシャルガールズたちが贈る輝くハイスクールライフ待望の第1巻!どこもかしこもカワイイのにこいつら…!!
Aチャンネル 1巻
ハイパーぶっ込み天然娘・るん、るんちゃん大好き暴走ちびっ娘・トオル、スタイル抜群弱気関西娘・ユー子、ちゃんと突っ込むもしかしたら常識人・ナギ。4人のスペシャルガールズたちが贈る輝くハイスクールライフ待望の第1巻!どこもかしこもカワイイのにこいつら…!!
試し読み
Aチャンネル 2巻
TVアニメ放送で人気も増し増しの「Aチャンネル」第2巻が登場!!るん、トオル、ナギ、ユー子。4人の日常は普通なようでどこか桃源郷で…。先生陣やクラスメイトも大活躍。どこもかしこも可愛いのにコイツら…!!
試し読み
Aチャンネル 3巻
ハイパー天然娘るん、るんちゃん大好きチビッ娘トオル、時に激しくツッコむナギ、関西気弱ガールユー子。可愛すぎてどこかズレた日常に、先生ズ、同級生ズも加わって…ああ、どうしてこんなに毎日キラめいてるの!?描き下ろしも満載待望の第3巻!!
試し読み
Aチャンネル 4巻
トオルたちが映画を見に行ったり、るんの誕生日をお祝いしたり、ユー子の妹と遊んだり、ナギが眼鏡を割っちゃったり…。仲良し高校生4人がおくる、キュートすぎて眩しい毎日。おしゃべりは4巻目に突入です!
試し読み
Aチャンネル 5巻
ミホとユタカの「トオルともっと仲良くなる作戦」がスタート!るんの中学時代の同級生・ヒラちゃんも学校に襲来!?イベントがなくても毎日は特別で、眺めているうちみんながもっと愛おしくなる…。キラめき増量中のスクールガールズ4コマ決定版!
試し読み
Aチャンネル 6巻
トオルたち4人の高校生ズがおくる、普通だけどちょー楽しい毎日! 流行の下着を買いにいったり、トオルが告白されちゃったり…。TVアニメでもおなじみの人気ハイスクール4コマ、ますますみんなが好きになる第6巻です。
試し読み
Aチャンネル 7巻
トオルとるんが毎年お祝いしている「記念日」って? ナギが提案する、「ユー子以外が楽しい」夏の定番イベントとは? 読めば読むほど楽しくなる、4人のハッピースクールデイズ。鬼頭先生と佐藤先生の間にもちょっとした進展が待ってます。
Aチャンネル 8巻
トオルたち4人が一緒なのは学校だけじゃない。田舎に泊まりにいったり、夜の都会に繰り出してみたり…。トオルの入学当時を描いた「きららフォワード」掲載の特別編も収録で、ますますカワイさ上昇中↑の傑作スクールガールズ4コマ。
Aチャンネル 9巻
文化祭ではナギの男装が大人気!? るんとヒラちゃん猫カフェへ行く! 明日はどんな楽しいことが起きるのかな…? きららファンタジアにも参戦中の大人気学園4コマの金字塔、かわいさ増し増しの第9巻!!
Aチャンネル 10巻
トオル・ミホ・ユタカ、秋葉原へ行って「萌えキュルルン」!? 3年生になったるん・ナギ・ユー子たちは受験勉強を頑張ったりサボったり…? 進級してさらに仲良くなったみんなの学園生活は、今日も楽しいことがいっぱい! 学園4コマの金字塔、カワイイをつめこんだ第10巻!!
Aチャンネル 11巻【特典付き】
学園日常4コマの金字塔、ついに完結!るん・ナギ・ユー子の大学受験、そして卒業。大人への階段をのぼっていく3人と、それをうしろから応援するトオル。最終巻も可愛さ全開! でも、ときどき切ない。普通の高校生ズの青春が凝縮された、集大成の第11巻です。
Aチャンネルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
baby blue 黒田bbイラストコレクション

baby blue 黒田bbイラストコレクション

「Aチャンネル」完結への軌跡をたどる、黒田bb画集待望の第2弾!「きららキャラット」表紙やコミックスイラストはもちろん、「きららファンタジア」カードイラスト、アンソロジーやイベントへのトリビュートイラストまで、進化し続ける黒田bbのポップでキュートな作品を150点以上収録した、ファン必携の一冊です!
あまりまわり

あまりまわり

大学生のハルがとあるきっかけで出あった少女アマリは、キラキラしたものが大好き。ハルのキラキラ髪の毛も大好き!そんなアマリの周りには、彼女を愛する凶暴少女キョウカや不思議な仲間がい~っぱい★