ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『れすきゅーME!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
れすきゅーME!
れすきゅーME!
巻田佳春
巻田佳春
あらすじ
普通の高校生・正行の家に、家政婦として押しかけてきた同級生の清水さん。限界を知らない猛烈アタックで、正行の毎日は桃色に…!?
れすきゅーME!(1)
普通の高校生・正行の家に、家政婦として押しかけてきた同級生の清水さん。限界を知らない猛烈アタックで、正行の毎日は桃色に…!?
れすきゅーME!(2)
清水さんと結花ちゃんのラブラブはさみうちに後輩の小園さんが参戦して、純情な正行さんは大混乱!!下着をはかない魔法やら、エアー温泉プレイやら、妄想も暴走しまくり!!正行さんの貞操は…!?
れすきゅーME!(3)
清水さんと結花ちゃんのラブラブ攻撃は激しさ増量!小園さん&麻衣ちゃんもテンションアップ!!看病プレイや巫女服コス、さらには若返る薬で大混乱な妄想爆発ラブコメ!!
れすきゅーME!(4)
清水さんと結花ちゃんの妄想攻撃は魔法力が加わり、更に過激に!!小園さんと麻衣ちゃんも乱入して、正行を攻め立てるえっちな妄想大暴走のラブコメディ、遂に完結!!
れすきゅーME!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

椿さん

椿さん

美人で優秀、でも年齢不詳で正体不明。それが大富豪・草野家の家政婦・椿さん。旦那様のスイーツお取り寄せ、孫の稔君の頭の先から足の爪の先までのお世話とやりすぎなくらいやっちゃう優秀すぎる家政婦。爆笑必至の第1巻。
薄花少女

薄花少女

ぼっちゃまのため、ばあやは少女になりました。一人暮らしの古糸史(こいとふみ)の家に、ひとりの少女がやってきた。二十代も半ばの彼にむかって、ぼっちゃまと呼びかけるその少女。自らを史の実家で家政婦をしているハッカばあやだと名乗るが、ハッカばあやこと夏焼鳩子は、御年数えで八十歳。目の前の少女は、せいぜい小学二、三年生。どうみても、ばあやのはずはないのだが。若返ったおかげでぼっちゃまのお世話ができると、本人はいたって気楽な様子。少女で老女、老女で少女のハッカとぼっちゃま。どちらにせよ年の差な、ふたりの共同生活が始まります。
家政婦 幸代の災難

家政婦 幸代の災難

他人とコミュニケーションを取るのが大の苦手な幸代は、会社をクビになったのをきっかけに家政婦に。幸代が家政婦となった田中家には超イケメンの一人息子・真吾が。真吾とのHを夢見る幸代。幸代が初めて田中家に泊まることになった夜、ベッドの中で真吾が忍び込んでくるのを待っていたが……。
マイホームみらの

マイホームみらの

富良田(ふらだ)みらのは20歳の新米家政婦。父子家庭の菊地家に住込みで働くことになるが、肝心の父親は「後は頼む」と言い残し、長期出張に。春太郎は赤ん坊、高2の直人はなぜか女嫌い。父親不在の菊地家で、みらのの奮闘の日々が始まる。
ミケさんは役に立たない!?

ミケさんは役に立たない!?

どS級家政婦降臨!!!幼いときに母をなくした大山真人。高校入学を機に親戚の元を離れ一人暮らしを始めることに! そんな時、真人の生活を助けるため派遣されたという家政婦のミケがやって来る。しかし、家事をしないどころか毎日ぐーたらしてばかりで…。さらに掃除好きのボクっ娘家政婦もやって来て…!?住み込み美少女家政婦との生活は夢か?悪夢か!?自由すぎる家政婦と男子高校生のご奉仕コメディ、はじまりはじまり~!★単行本カバー下イラスト収録★
春風いちばんっ

春風いちばんっ

野賀(のが)家にやってきた、住み込み家政婦・春風(はるかぜ)さんが大活躍!?ストライク平助先生が描く、4コマ版『家●婦は見た』ではなく、次々と野賀家に集まってくる人々の日常を描いたどちらかというと、昭和ホームコメディ的4コマです。
ゆきくも

ゆきくも

何の夢もなくただ漠然と日々を生きる夏生は、ちょっとした暇つぶしでスノウズというサイトにアクセスした。すると、ゆきという小さな家政婦がやってきた。そして夏生の日々は色鮮やかに輝いていく――。