白薔薇は純潔のしるし

白薔薇は純潔のしるし

祖母の遺産を相続する条件は結婚。困窮する母を救うためリアは急ぎ婚約するが式の前夜、婚約者も遺産目的だったことを知る。彼を愛しているのか自分でもわからなかったのだから…仕方ないわ。失意のまま婚約を解消するリア。そんな彼女を慰めたのは婚約者の異父兄でイタリア富豪のマルコだった。妻を亡くしたばかりの彼はリアに幼い息子の家庭教師になってほしいと言う。どんな条件でもかまわないという彼の言葉にリアは、期限つきの結婚を提案するが?
制服男子と傷心OL~瞳子さん、責任とってください~

制服男子と傷心OL~瞳子さん、責任とってください~

バリキャリOLから訳あって無職になった瞳子。会社を辞めたその足でひとり飲み歩いた翌朝、目覚めると隣に寝ていたのは年上らしき知らない男。記憶は曖昧だけどこの人とシちゃったのは確実…でも大人なんだしいいよね?…なんて思っていたら、着替えた男が身にまとっているのはまさかの学生服!?動揺する瞳子に彼は「責任とって○○してください!」と言ってきて──見かけも中身も大人っぽいけど情熱的でウブ。時にはすごく焦らされて…激しくナカを擦られて…身体が彼に抗えない!!出会ったばかりの年下とこんなことダメだってわかってるのに…!
破滅エンドから逆行したら、二周目は何故か愛されルートでした~闇堕ち令嬢は王子への復讐を諦めない(のに溺愛される)~(コミック)

破滅エンドから逆行したら、二周目は何故か愛されルートでした~闇堕ち令嬢は王子への復讐を諦めない(のに溺愛される)~(コミック)

突然現れた聖女に婚約者を奪われ、わがまま令嬢と蔑まれ、冤罪で投獄のうえ婚約者の王子に殺されたはずが、何故か時が戻り人生をやり直すことになった公爵令嬢リリス。二周目の人生では、婚約者を始めとするリリスを馬鹿にした奴ら全員への復讐を決意するも……何故か上手くいかない。しかも不思議なことに王子の様子が逆行前とは全く違い、周りも驚くほどリリスを溺愛してくる。「リリス、今度は絶対に離さないからね」「な、な、何を言っているんですの!?」迫られるとドキドキするのは恋じゃない! 殺意ですから!!  小説家になろう発!「大人気ポンコツ令嬢の復讐してたはずが、溺愛されてました」ストーリー、待望のコミカライズ!
高貴なヴァンパイア様は堕ちない処女を甘くとろかす

高貴なヴァンパイア様は堕ちない処女を甘くとろかす

「処女の血はね、快楽を感じてるときが一番おいしいんだ」何これ、身体があつくて…おかしくなりそうっ……!普通のOLである柴崎みちる。ある日、謎の光を踏んだかと思ったら、知らない世界で吸血鬼(ヴァンパイア)に囲まれていた。みちるは、彼らの『食料』として、異世界に召喚されたのだった。「この子、俺がもらうよ」貴族の吸血鬼・フィルに何故か気に入られたみちるは、強制的に紋章を手に刻まれ、彼の眷属(=従者)にされてしまう。逃げることもできず、ベッドの上で行われた『食事』は、ひどく淫らで……。「こんなに濡れちゃって、いやらしいね」催淫作用のある唾液で身体を舐められ、甘い快感にとろかされて…このまま屈服するなんて絶対に嫌、なのに――…!

香りで、乱れる-優しい同僚がオオカミになった日-

かおりでみだれるやさしいどうりょうがおおかみになったひ
最新刊:
2020/09/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい