顔さえよければいい教室

顔さえよければいい教室

音楽、演技、ダンスにファッション。あらゆる分野の天才が集まり、一流のスターを生み出す為に創られた学び舎…私立繚蘭高等学校。この学園では、「顔」をはじめとした外見で、すべての評価が左右される。そこへ突如現れた、野暮ったい見た目の新入生・池袋詩歌。兄ナシでは生活出来ない要介護人間である詩歌だが、――その正体は、ネットで顔を隠して活動する新進気鋭のVSINGERだった!?外見重視の教室で巻き起こる、天才たちによる人気獲得学園バトル!
怪物中毒@comic

怪物中毒@comic

自由の街を、怪物たちが駆け抜ける!! 怪物サプリ《魔剤》によって、誰もが“人獣”へと変身し、好き放題に振る舞う《官製スラム》夏木原。仮初めの自由を許された街に、正真正銘の「怪物」が現れ始めた……! 街を震撼させる殺人鬼・轢き逃げ人馬を“掃除屋”の少年・零士と月が追う!! 過剰摂取禁物のダーク・アクション、開幕!
失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~

失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~

【賢者】の刻印を与えられた13歳の少年カルナは、得意の死霊魔術が災いし、勇者パーティーから追い出されてしまった。路頭に迷い、仲間の幽霊達と洞窟探索をしているとき、カルナは偶然あっさりと魔王城の結界を破壊。色欲の魔王を名乗る妖艶なお姉さん・セシリアに見初められ、魔王軍に就職することに…!! 失業した少年賢者が魔族の社会を駆け上がる! 無自覚無双の逆転成り上がり物語、華々しく開幕!! 勇者に追放された魔術師の、無自覚チートな逆転無双劇!!
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

学業、運動、家柄、あらゆる分野のエリートだけを集めた日本最高峰の名門校・獅子王学園。だがその実態は、ゲームの結果ですべてが評価される弱肉強食の学園。絶対的な強者――獅子のみが生き残れる修羅の世界だった。裏世界のゲームで常勝無敗の伝説を残しながらも、面倒のない普通の人生を歩みたい主人公・砕城紅蓮は、入学試験で手を抜き、目論見通り最低位のFランクに認定される。しかし兄を心から愛する血の繋がった妹・砕城可憐と再会し、事態は急変。そして学園の『悪意』が可憐を襲ったとき、紅蓮は真の実力を発揮する――!
君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~

君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~

就活も恋愛もうまくいかず人生に閉塞感を抱いていた大学生・神木怜二は、ある日、突如として現れた精霊に異世界転生のチャンスを与えられる。しかも「運命のパートナー」と結ばれる権利付きで……。幸せな人生が始まるかと思いきや、始まったのは…勝てば永遠の幸福、負ければ死亡の過酷なデスゲームだった。「心配しないで。お姉ちゃんがみ~んな殺してあげる」初対面の怜二に対して異常な愛情を示す『姉』・ヒルデとともに、生き残りを賭けた殺し合いに参加することに――。血塗られた絆が紡ぐ戦慄のデスゲーム開幕!!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
トマリ画集 mellow

トマリ画集 mellow

イラストレーター・トマリのこれまでが凝縮された珠玉の一冊! セクシーでかわいいエルフ『マリノア・トリュレス』などのオリジナルイラストをはじめ、アニメ化した大人気ライトノベル『スパイ教室』、『友達の妹が俺にだけウザい』、ホロライブ所属VTuber・獅白ぼたん、絵師100人展イラストといった商業イラストまで約300点を収録!! 大ボリュームカバーイラストメイキング、ロングインタビュー、ファンからの一問一答など、イラストだけに留まらない永久保存版の初画集!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい