すべてを肯定してくれる彼氏

すべてをこうていしてくれるかれし
著者:あまいろ
最新刊:
2021/02/05
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『すべてを肯定してくれる彼氏』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
すべてを肯定してくれる彼氏
すべてを肯定してくれる彼氏
あまいろ
あまいろ
あらすじ
内向的でオヤジギャグを連発する由香。そんな彼女に彼氏ができ、楽しい毎日を送っていました。だけどある日その彼氏が病気になり… Twitterで2.8万リツイート11.9万いいねされた作品です。
すべてを肯定してくれる彼氏 1巻
内向的でオヤジギャグを連発する由香。そんな彼女に彼氏ができ、楽しい毎日を送っていました。だけどある日その彼氏が病気になり… Twitterで2.8万リツイート11.9万いいねされた作品です。
すべてを肯定してくれる彼氏 2巻
Twitterで11.9万いいね2.9万リツイート、BS日テレ「あの子はマンガを読まない」でも紹介されました。不器用な女の子とその彼氏の日常を描いた物語です。
すべてを肯定してくれる彼氏 3巻
オヤジギャグをいう主人公由香とその彼氏龍之介の日常を描くラブコメディ。友人のちえみちゃんや浅香さんを巻き込んで毎日楽しく生きてます。
すべてを肯定してくれる彼氏の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
リンゴのひめごと

リンゴのひめごと

【担当編集からの作品紹介】 静岡県の浜松を舞台に、とある一家とその周りにいる魅力的なキャラクターたちが紡ぐ日常系マンガ、『リンゴのひめごと』が、Twitterの連載を経て電子書籍になりました! リンゴちゃんの成長を見守るかのように、天真爛漫な小学生時代と、思春期を迎えた高校生時代の2篇でお届けします。(中学生時代は想像してみてくださいね!) 楽しみ方が一味も二味も違ってくるで、そこを担当目線で紹介します! ●小学生編の楽しみ方 ・リンゴちゃんの明るさとおバカなところ(?)がとにかくかわいい!元気がでる。・同級生のなおちゃんとの、お互いが足りない部分を補い合ってるような関係が素敵! ・リンゴちゃんのお父さん、お母さんのラブラブっぷりに悶絶すること間違いなし・・ ●高校生編の楽しみ方 ・思春期ならではの恋愛・友情の悩みを、爽やかに描きながらも考えさせられる! ・牧本くんとなおちゃん、そしてリンゴちゃん。三人の関係性って一体・・!? ・まるで高校生のころに戻ったかのような甘酸っぱい時間を過ごせる! また、制作協力頂いた春華堂さまの地元、浜松の風景やあるあるなども随所に盛り込んでるので、みつけてみてくださいね! 『今日も死ねませんでした』『すべてを肯定してくれる彼氏』『キヨシコノハル』『てつかず』の著者あまいろが描く『リンゴのひめごと』、ぜひ読んでください♪
キヨシコノハル

キヨシコノハル

「友だちもいない、学校もつまらない、暇だ」中学生のキヨシは、心の相棒ハルに不満をつぶやく日々。Twitterフォロワー4.9万人の人気漫画家あまいろさんが、こじらせ男子と、周囲の一筋縄ではいかない人々を描きます。CHANTO WEBにて好評連載された作品の電子書籍です。
試し読み
てつかず

てつかず

なかなか定職につけないが家事が得意な兄・哲二(40)と、キャリアウーマンだが家事が苦手な妹・かず子(35)。気の合う二人は、気兼ねない共同生活を送っていたが…!?仲良し兄妹のほのぼのな日常を描くアットホーム・ショートコメディ集。
あまいろ短編集

あまいろ短編集

SNSで話題『今日も死ねませんでした』『すべてを肯定してくれる彼氏』の著者あまいろ、初の短編集。人生がうまくいかない青年が訪れた不思議な部屋は、心地よさと引き換えに寿命が必要で...『あの夏・あの部屋』。愛する人に会うため、永遠を手に入れた男『宇宙人の彼女』。ロボットと永遠の愛を誓い性行為をする時代を描いた『理想の未来』。その他3篇を収録。ちょっと不思議で心地良い、あまいろワールドを堪能するにふさわしい珠玉の一冊! 【収録作品】 ・あの夏、あの部屋 ・ちょっと月まで ・宇宙人の彼女 ・理想の未来 ・眠気 ・冷子の味
今日も死ねませんでした

今日も死ねませんでした

「人生楽しいことなんて何もない死のう…!」 死にたがっている男、本田くん16歳は、日々生きるに値するささいなできごとを見つけては、死ぬのをやめて生きている。死にたがる登場人物たちそれぞれの苦しみに共感したり、くすっとしたりしながら、いつのまにか、あなたの心の闇をも晴らしてくような、可笑しくもやさしい物語。【Twitterで「今日も死ねませんでした」が楽しみすぎて死ねない!という声、続出!】 「今日も死ねませんでした」を読む事を楽しみに生きています!」 「わかる!実際こんな感じで生きてる…!」 「1話ずつ、すごく滲みる!」 『すべてを肯定してくれる彼氏』(withnews連載中)の著者あまいろが描く、一見ダークなテーマをコミカルに描いた日常マンガ第1巻です! ▼目次 1.人生、楽しいことなんか何もない死のう! 2.僕は、本当に、死んでしまう!? 3.考えろ考えろ!死ぬのはその後でいい! 4.今日は、死ねない! 5.死にたいって、思ったことある? 6.もういつ死んでも悔いはない! 7.待っててくれた 8.私と死にませんか?