飢えた狂犬が脱いだら、絶倫

うえたきょうけんがぬいだらぜつりん
著者:乙子
最新刊:
2020/07/30
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『飢えた狂犬が脱いだら、絶倫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
飢えた狂犬が脱いだら、絶倫
飢えた狂犬が脱いだら、絶倫
乙子
乙子
あらすじ
「俺の童貞もらってください」そう笑った後輩の鋭い眼は欲情に染まっていて―― 広報部の事務員・伏屋牧(32)は恋もセックスもご無沙汰で枯れた毎日を送っていた。そんな牧に嵐を運んできたのはヤクザみたいな風貌をした超絶強面な日向国守(愛称:狂犬)。見た目は怖いけどいつも仕事を手伝ってくれる優しい後輩…のはずが飲み会の帰り道「それは先輩だから」と強引に唇を奪われて――!? 心地よく酔いの回ったカラダは敏感で、日向に激しく求められて久しぶりのエッチに、牧はつい応えてしまう。だけど、牧には4年前に離婚した過去があって…。カラダから始まる一途すぎる愛の猛追劇!!
飢えた狂犬が脱いだら、絶倫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。