尽くされたいなら甘えてこい

尽くされたいなら甘えてこい

仕事を押し付けられがちな平社員の平井(ひらい)は、毎日果てしない量の仕事に追われる残業地獄。そこに現れたのは年下だけど仕事がデキる上司の和田(わだ)。コワモテで厳しい和田に怒られる!……と思いきや、仕事を手伝ってもらい、終電を逃したふたりは一緒にホテルに泊まることに。疲労と飲酒によって天性の甘えたがりな性格が露見してしまった平井に対して、和田は「ぎゅーしてあげようか?」というと、なぜか全肯定ご褒美エッチがはじまってーー!?!? 真性の尽くしたがり上司(24)×究極の甘えんぼ部下(28) 背徳感満載!!年下の上司にトロかされる激甘オフィスラブ!! ※こちらは、WEB雑誌『Adam』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
二番の中で一番上【特典付き】

二番の中で一番上【特典付き】

Pixivで累計600万PV超の大人気シリーズ!!!!! ゲイのサラリーマン×天然ノンケ関西弁男子の、勘違いから始まった本気の恋! 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉「あぁ、あかんわこれ…すっごい幸せ。」 出会い系で知り合った男と待ち合わせていた松坂(まつざか)は、人違いで、ノンケの男のコ・シュウに声をかけてしまう、しかし、その場の流れで意気投合して飲みに行くことに。松坂がゲイだと知って驚くシュウだったが、彼はノンケなのに男相手のエッチに興味津々で…!? 恋に臆病な34歳ゲイリーマン×25歳ノンケ男子の、一夜限りの関係から始まった、純情エッチな年の差ラブ! CONTENTS 「二番の中で一番上」1話ー5話 描き下ろし
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい