イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話

いちゃいちゃするとおかねがわいちゃうふたりのはなし
著者:ときゎ
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2021/12/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イチャイチャするとお金が...
イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話
ときゎ
ときゎ
あらすじ
ぶっきらぼうだが心優しい男子・アキと、ほんわかした女子・ハル。貧乏大学生である2人がイチャイチャすると、なぜかお金が湧き…? 互いに恋心を秘めながら、「お金の為」を装いイチャイチャを目論むコメディ誕生!【電子書籍限定特典】電子書籍特典として、ハルとアキの描き下ろしフルカラーイラストを収録
イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話【電子特典付き】
ぶっきらぼうだが心優しい男子・アキと、ほんわかした女子・ハル。貧乏大学生である2人がイチャイチャすると、なぜかお金が湧き…? 互いに恋心を秘めながら、「お金の為」を装いイチャイチャを目論むコメディ誕生!【電子書籍限定特典】電子書籍特典として、ハルとアキの描き下ろしフルカラーイラストを収録
イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話 (2)
何気ない行動がきっかけで、お金が湧かなくなった!? イチャイチャでお金が湧いていた原因とは…? そして、ハルとアキの恋の行方は…? SNSで超人気のピュアラブコメ、完結! SNS未公開の描き下ろし収録。
イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ごくごく普通の夫婦の話

ごくごく普通の夫婦の話

「イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話」の2人が結婚した後のおはなしです。前作と違って不思議な事なんて何もないごくごく普通の夫婦のおはなし。変態的なにおいフェチの妻ハルと、妻大好きな旦那アキが 今まで普通にイチャイチャできなかった分、まったりねっとりイチャイチャしていきます。Twitterで公開済みの本編+大学生時代のマンガとイラストに加えてSNS未公開の描きおろしマンガ3Pを収録!
それでも君を幸せにしたい【電子特別版】

それでも君を幸せにしたい【電子特別版】

小さいころ一緒によく遊んでいた女の子・愛姫と9年ぶりに再会できることになった耕弥。離れていても、SNSでのやりとりで彼女に想いを募らせていった耕弥は、再会を機に想いを打ち明けることに! しかし彼女にはある秘密があって…!? この女の子、幸せになると…? 幸せ飽和系ラブコメディー! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。

おすすめのマンガ

デイズ・オン・フェス

デイズ・オン・フェス

平凡な女子高生・空良 奏(そらかなで)はクラスメイトの山奈音葉(やまなおとは)に誘われて、ロックフェスに行く事に。それまでライブに行った事もなかった奏は、初フェスで衝撃を受け――!?演奏を聴くだけがフェスの楽しみ方じゃない!フェス初心者の奏たちとフェスガチ勢の律留(りつる)たちの男子コンビ視点で描く読んで楽しい、行っても楽しい! 新感覚『フェス体験』漫画!!
乙ゲーにトリップした俺♂

乙ゲーにトリップした俺♂

男子大学生・乙谷乙成(おとやおとなり)は、異次元への転生を夢見るこじらせ男子。 ある日、ゲーム中に誤って広告をクリックしたら…異世界にトリップしていた!?!? 驚きつつも喜んでいたのも束の間、なんだか様子がおかしい…。 やたら乙成に優しく、まるで女の子のように扱うイケメン達…! それもそのはず、乙成が転生した異世界は、乙女ゲームの中だった――!?!? 「pixivコミックランキング2018」ファンタジー部門 1位獲得の話題作!
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!? Twitter&pixivで大人気のマンガがついに書籍化! 40ページ以上の描き下ろしを収録。爽やかイケメン→→→拗らせ童貞による好意が丸見え純愛(ピュアラブ)BL、ここに爆誕。※デジタル版限定特典:描き下ろしマンガ1P収録
ダンピアのおいしい冒険

ダンピアのおいしい冒険

僕は知りたい、世界の全てを。17世紀。英国公認の海賊船に、博識かつ好奇心旺盛な探検家・ダンピアも乗船した──。未知の世界を食べて調べる、実在の人物と史実をもとにした海洋冒険飯漫画! 作品世界をより深く楽しめるコラムやスピンオフ4コマ他、単行本用の特別描き下ろしを多数収録! 【目次】CHAP.1 道なき未知へ/CHAP.2 無人島大学/CHAP.3 満ち足りた置き去り/CHAP.4 イグアナ・コレクション/CHAP.5 カウリーの素敵な島/CHAP.6 ジャングルの歩き方/CHAP.7 人生は船の上/CHAP.8 ブランコ岬の虜 (1)
声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

失声症で声がだせない少女・真白が出会ったのは、ぶっきらぼうだけど心が読める女の子・心崎でした。真白の嘘偽りない心の声をすくい取り、不器用な優しさで真白を助ける心崎。2人が織りなすまっすぐで優しい世界は、やがて周囲の人たちを温かく変えていく。単行本化の声殺到の佳作が、ここでしか読めない描き下ろしエピソードをひっさげついに刊行! 声のだせない少女と心が読める少女が織りなす、優しい世界の以心伝心コメディ。
恋する(おとめ)の作り方

恋する(おとめ)の作り方

…だから僕、もっとかわいくなりたいんだ。コスメ大好き男子が、幼馴染(♂)にメイクをしたら…? あなたのかわいいを塗り替える、エモキュンラブコメの開幕です。スクールカースト上位の男子・御堂は誰にも言えない秘密を抱えていた。それはコスメが大好きなこと。つちかってきたメイク技術を誰かに試してみたい…! そんな気持ちを抑えきれず陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? しかも日浦はひそかに御堂に思いを寄せていて…!?
忍者と極道

忍者と極道

トラウマから笑えない少年・忍者<しのは>、表向きはエリート会社員ながら裏では組を牛耳る極道<きわみ>。そんな2人が出会った時、300年にわたる忍者<ニンジャ>と極道<ゴクドウ>の殺し合いの炎が熱く燃え盛る!孤独を抱えた漢達による、情熱と哀切に彩られた命のやり取り。決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!
みなと商事コインランドリー

みなと商事コインランドリー

エアコンの設備もない古びたお店「みなと商事コインランドリー」を祖父から継いだ湊晃(みなとあきら)。アラサーで元社畜の晃は地元に愛される店をのんびりと営んでいた。ある日高校生の香月慎太郎(かつきしんたろう)が客として来店する。歳の差を越えて仲良くなるふたりだったが、晃がゲイであることがふとしたことから慎太郎にバレてしまい…? pixivランキング1位!! 大人気コインランドリーBL(ボーイズライフ)ついに発売!!