icon_reread
また読みたい
フォロー
デイズ・オン・フェス(1)
平凡な女子高生・空良 奏(そらかなで)はクラスメイトの山奈音葉(やまなおとは)に誘われて、ロックフェスに行く事に。それまでライブに行った事もなかった奏は、初フェスで衝撃を受け――!?演奏を聴くだけがフェスの楽しみ方じゃない!フェス初心者の奏たちとフェスガチ勢の律留(りつる)たちの男子コンビ視点で描く読んで楽しい、行っても楽しい! 新感覚『フェス体験』漫画!!
デイズ・オン・フェス(2)
フェスデビューを果たした奏の次なる目的は 泊りで夏フェスに参戦する事! キャンプ・バーベキュー、テント泊に温泉まで!? 初めて尽しの楽しさ満載な第2巻!!
デイズ・オン・フェス(3)
クラスメイトのメロに誘われた奏達はサーキットフェスに行く事に。 ライブハウスの距離と音の「近さ」には、野外フェスとは別の熱狂があって――!? 描き下ろし60P超の描き下ろし外伝も収録した第3巻!!
デイズ・オン・フェス(4)
山奈楽のフェスとの出会いは中学生時代。行きつけの喫茶店のマスター・弦さんに誘われて参加し、そこで見た景色、感じた音、その全てに心を奪われる…。時は流れ社会人になった楽は、弦さんから店を閉める事を告げられるのだが――。ライブあるある、番外編などの収録した盛りだくさんの第4巻!
デイズ・オン・フェス(5)
カウントダウンフェスティバルに参加した奏達は、会場を巡っているとクラスメイトのメロと偶然出会う。デイズ・オン・ユースのライブ前、3人はそれぞれの将来を語りあうのだが…。