ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドスケベ女装上司』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドスケベ女装上司
ドスケベ女装上司
うらくそ
うらくそ
あらすじ
※本作はうらくそ/DryRの個人誌作品の電子書籍版となります。【27ページ】しがない会社員でしかない俺に、唯一優しくしてくれる美人上司・北川さん。そんな中、「実は北川さんは男」だという噂を耳にしてしまう。思い切って本人に聞いてみた俺は、なんと北川さんからラブホに誘われてしまい…!?
ドスケベ女装上司の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
みつば君と強制和姦

みつば君と強制和姦

※本作はうらくそ/DryRの個人誌作品の電子書籍版となります。【26ページ】上級生たちに呼び出されては放課後に無理矢理●されるようになってしまったみつば。状況を知った担任教師に助け出されるが、担任もまたみつばのことを狙っていたのだった…。究極の二択を迫られたみつばは―!?
負け犬のみつば君-放課後集団凌辱-

負け犬のみつば君-放課後集団凌辱-

※本作はうらくそ/DryRの個人誌作品の電子書籍版となります。【26ページ】みつばは入学以来、放課後は毎日女装をさせられて上級生に呼び出されている。ある日、かつての喧嘩が強かったみつばに憧れ、慕ってくれていた後輩に現状の情けない姿がバレてしまい…。繰り返される変態行為、後輩にバレることへの羞恥、後輩からの軽蔑…みつばはどんどん追い詰められていく…!
俺とアイツの体が入れ替わって代わりに女装援交させられた件

俺とアイツの体が入れ替わって代わりに女装援交させられた件

※本作はうらくそ/DryRの個人誌作品の電子書籍版となります。【26ページ】ぶつかった拍子に体が入れ替わってしまった俺とツバサ。ツバサの代わりに向かった先は、なんとエンコー相手の家だった。ツバサの開発済み男の娘ボディで、未知の快感を体験してしまう…!
ドスケベ女装OLのお仕事

ドスケベ女装OLのお仕事

※本作はうらくそ/DryRの個人誌作品の電子書籍版となります。【26ページ】社内公認(?)ドスケベな女装OLの普段のお仕事の様子をご紹介。先輩たちからのセクハラや社長へのご奉仕で、すっかりムラムラしてしまい…勤務中にエッチなことを我慢するなんて絶対に無理!
ドスケベ女装教師

ドスケベ女装教師

※本作はうらくそ/DryRの個人誌作品の電子書籍版となります。【26ページ】国語の先生は女装教師!しかも超エッチで…?放課後、男子生徒と二人きりの補習授業。 女装教師の橘先生は、男子生徒の興奮を煽り…エッチな補習授業がはじまるのだった…!
ドスケベ受付嬢♂

ドスケベ受付嬢♂

※本作はうらくそ/DryRの個人誌作品の電子書籍版となります。【26ページ】女装した上にバイブを挿入しながら受付対応するドスケベ受付嬢(♂)。うっかり取引先の営業マンの目の前でイってしまい――!ドスケベな受付嬢は次第に本性を現していく……。