ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『フルカラー版 カードファイト!! ヴァンガード』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
フルカラー版カードファイ...
フルカラー版カードファイト!!ヴァンガード
伊藤彰
伊藤彰
西昭仁
西昭仁
あらすじ
これぞ大人気TCG『ヴァンガード』の原点!アイチと櫂の出会いがフルカラーでよみがえる!!今より少し未来の話。世界のカードゲーム人口は数億人を越え、生活の一部として当たり前のものになっていた。その中でも世界的なブームを巻き起こしているカードゲーム、それが「ヴァンガード」だ!先導アイチは、ヴァンガードカードの中でも最も貴重とされている「ブラスター・ブレード」を切り札として、運命のライバル・櫂トシキとのカードファイトに挑む!!
フルカラー版 カードファイト!! ヴァンガードの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
カードファイト!! ヴァンガード firstDress

カードファイト!! ヴァンガード firstDress

アニメ『overDress』とは異なる、近導ユウユと桃山ダンジの出会いの物語『カードファイト!! ヴァンガード』の原作者・伊藤彰と、『遊☆戯☆王GX』『逆転裁判~その「真実」、異議あり!~』で知られる影山なおゆき――『カードファイト!! ヴァンガード ターナバウト』を描いた超強力タッグが短期集中連載で贈る、近導ユウユと桃山ダンジの、アニメ『overDress』とは異なる出会いの物語。ある日、桃山ダンジはカードショップで男性ファイターを打ち負かす女の子を見かける。それは自ら女装して、ダサいファイター狩りを楽しむ近導ユウユだった。ユウユのセンスを見抜いたダンジは、閉鎖された真夜中の遊園地に連れてくる。そこでは夜な夜な闇ヴァンガードファイトが行なわれていた――。
カードファイト!! ヴァンガードG THE PROLOGUE

カードファイト!! ヴァンガードG THE PROLOGUE

ヴァンガード原作者の伊藤彰が自ら描く『カードファイト!! ヴァンガードG』はじまりの物語。2014年末から2015年春にかけて『月刊ブシロード』にて短期集中連載され、誌上通販商品に同梱された本作が待望の電子書籍化!新導クロノとヴァンガードとの出会い、葛木カムイとの初めてのファイト、そして新田シン戦でのストライドなど、アニメシリーズへのプロローグが描かれている。
カードファイト!! ヴァンガード YouthQuake

カードファイト!! ヴァンガード YouthQuake

魂をQuake《クエイク》せよ! キミをヴァンガードに導く完全新作漫画!!2011年1月の誕生から10年以上の人気を誇る、ブシロードのトレーディングカードゲーム「カードファイト!! ヴァンガード」。その原作者・伊藤彰先生と、スピンオフコミック『みにヴぁん』作者・Quily先生が贈る、完全新作漫画!!「そろそろやめようかと思って…ヴァンガード」「こういうガキの遊び 卒業しろよな」高校1年生の先達メグルは、幼馴染みやクラスメイトもヴァンガードをやめてしまい、自身もヴァンガードを続けるかどうか迷っていた。ある日、行きつけのカフェのマスターに連れられ、その祖父・鞍流サンゾウとファイトをすることに。ファイトを通じて、サンゾウの問いかけに自分の心を見つめ直すと、自ずと答えに導かれる。「こんなに好きなもの やめられるワケがないんだ」すると、盤面にユニットの姿とそれに連なる光が見える、不思議な力に目覚めた――。魂をQuake《クエイク》せよ! キミをヴァンガードに導く新たな物語!!
くれいずぅ クレイわんぱく冒険記

くれいずぅ クレイわんぱく冒険記

発売10周年を突破した大人気TCG「カードファイト!! ヴァンガード」のフルカラースピンオフコミック。ユニットたちの故郷・惑星クレイが舞台のおとぎ話にして、わちゃわちゃ楽しい冒険譚。森の王様を夢見るローテはある日、いたずら好きのトリクスタとともに、キラキラしたウロコを手に入れる。そこへ謎のタマゴや心優しき荒くれ者マット、見習い騎士のベイスが合流。すると突然ウロコが光り輝き、崖の向こうの死骸城を指し示した――。
カードファイト!! ヴァンガード ターナバウト

カードファイト!! ヴァンガード ターナバウト

ヴァンガード原作者・伊藤彰先生と、『遊☆戯☆王GX』『ストライクZONE!』『逆転裁判~その「真実」、異議あり!~』の影山なおゆき先生が超強力タッグで贈る、ヴァンガードの完全新作漫画!!ユーロで活躍する新進気鋭のヴァンガードファイター・櫂トシキと、闇ファイト場に君臨する無敗のチャンプ・オリビエ ガイヤール。”黙示録の炎”と”蒼き炎”が出会うとき、新たなターンがはじまる――。
エンチャントレーサー【合本版】

エンチャントレーサー【合本版】

伊藤彰(代表作:Yu-Gi-Oh R, カードファイト!! ヴァンガード)原作の新作コミック「エンチャントレーサー」。~ある惑星に住む主人公のリトラとターボはある事からカーレーサーになる。この惑星のカーレースに参加するにはモンスターが必要だ!~子供から大人まで楽しめる、メカアクションアドベンチャー作品。
カードファイト!! ヴァンガード外伝 光の剣士

カードファイト!! ヴァンガード外伝 光の剣士

魔法と科学が共に研究され、技術として確立された惑星クレイ。無血の戦いを望む優しき王子・アルフレッド率いる正規軍ロイヤルパラディンは、ある日異形の怪物に襲撃される。また、時を同じくしてオラクルシンクタンクでは、サクヤ姫が「世界に影が迫っている」と不吉な神託を受けていた。王国に忍び寄る危機を前にアルフレッドたちは……!?
カードファイト!! ヴァンガード

カードファイト!! ヴァンガード

今より少し未来の話。世界のカードゲーム人口は数億人を越え、生活の一部として当たり前のものになっていた。その中でも世界的なブームを巻き起こしているカードゲーム、それが「ヴァンガード」だ!先導アイチは、ヴァンガードカードの中でも最も貴重とされている「ブラスター・ブレード」を切り札として、運命のライバル・櫂トシキとのカードファイトに挑む!!
カードファイト!! ヴァンガード

カードファイト!! ヴァンガード

今より少し未来の話――世界のカードゲーム人口は数億人を超え、生活の一部としてあたり前のものになっていた。その中でも世界的なブームを巻き起こしているカードゲーム、それが「ヴァンガード」だ!先導アイチはヴァンガードの中でも最も貴重とされている「ブラスター・ブレード」を切り札として運命のライバル櫂トシキとのカードファイトに挑む!!※本書は、『カードファイト!!ヴァンガード(1)』を電子配信用に再構築したものです。「限定版カード」は含まれておりません。
試し読み

おすすめのマンガ

遊☆戯☆王R

遊☆戯☆王R

バトルシティトーナメントを制して、しばし休息の遊戯達。だが天馬夜行が率いるインダストリアルイリュージョン社が海馬コーポレーションを乗っ取り、遊戯に魔の手が伸びる。新たな神のカードを持つ天馬に杏子を人質に取られ遊戯は!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

【ページ数が多いビッグボリューム版!】今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
遊☆戯☆王 カラー版

遊☆戯☆王 カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
デュエル・マスターズ

デュエル・マスターズ

切札勝舞はマジック:ザ・ギャザリングに燃える熱血デュエリストだ!! 三年ぶりにデュエル修行から帰ってくる父と、デュエル名人のNACを迎えに空港を訪れた勝舞。しかし、そこに父の姿はなく、ボロボロの姿になったNACだけが帰ってきていた。父はどうしたのかと問いつめる勝舞に、知らないとだけ言い残してNACは去ってゆく。勝舞は、勝ったら真実を話してもらうという条件で、NACとマジック:ザ・ギャザリングで勝負をすることに! NACのあまりの強さの前に、苦戦する勝舞だったが、奇跡的なコンボを繰り出し、勝負を再び振り出しに戻すことに成功した! 勝舞のデュエリストとしての実力を認めたNACは、ついに、勝舞に真実を話す決意をする…! ▼第1話/帰って来たデュエリスト ▼第2話/暗黒の挑戦者 ▼第3話/切り札は光る手に!! ▼第4話/神殿のとびらを開け!! ▼第5話/神殿のわな ▼第6話/ねらわれたデッキ ▼特別編/カード奪回大作戦
Culdcept

Culdcept

魔力やクリーチャーを呼び出せるカード状の遺物を集め、宇宙創造の書『カルドセプト』を復元した者は、神の力を手に入れることができる――。カード術士「セプター」たちのカードを巡る戦乱が始まった! 見習いセプターのナジャランは、なりゆきと正義感から、砂漠の街ソロンのセプターバトル大会に出場することに! 初の実践で、修行の成果を発揮できるか!?
デュエル・マスターズFE

デュエル・マスターズFE

●あらすじ● デュエル・マスターズが装いも新たに、デュエル・マスターズFE(ファイティングエッジ)となって生まれ変わった!! 主役はもちろんデュエル・マスターズに燃える熱血デュエリスト、切札勝舞だ!! うばわれた白凰の記憶を取りもどすため、ザキラに戦いをいどんだ勝舞だったが、あと一歩のところで敗れてしまう。死闘から1か月後、覚醒した5枚のカードで力を取りもどしたザキラは世界に散らばるデュエルマスターたちの力を手に入れようと動き出した。勝舞はザキラに対抗できる力を得るため、ドクター・ルートの勧めでスペインに修行に行くことに。そのスペインで勝舞を待ち受けていた人物とは……!? そのほかにも勝舞の父、勝利とザキラとの戦いを収録した、外伝も熱いぞ!! さらに広がるデュエル・マスターズワールドを見よ!! 激人気カードゲームまんが、新たな第1巻激登場!! ▼第1話/闘うべき時!! ▼第2話/究極の決闘 ▼第3話/奇跡の再会 ▼デュエル・マスターズFE外伝その1/デュエルマスターの使命 ▼デュエル・マスターズFE外伝その2/証を継ぐもの
デュエル・マスターズ外伝

デュエル・マスターズ外伝

●あらすじ● 「デュエルほマスターズ」本編に収められなかった未収録ストーリーが、ここに結集!! PS2で発売された「邪封超龍転生」の世界が舞台となったマンガや2005年春に公開された映画「闇の城の魔龍凰」の序章となるマンガも収録だ!! ほかにも不良決闘者とのバトルやバケツマンと不亜幽の真実の恋の物語、極悪サンタとの決闘など大充実のこの一冊!! おまけまんがには、なんとあの「でんぢゃらすじーさん」の曽山一寿先生入魂の作品も掲載! 大爆笑間違いなしのおまけマンガだ!! 「デュエル・マスターズ」をさらに詳しく知りたい人も、これから「デュエル・マスターズ」を知ろうと思う人も楽しめるこの一冊を、絶対に手に入れよう!! ▼第1話/勝利の秘訣、心いき! ▼第2話/2人の恋の物語 ▼第3話/プレゼントを取りもどせ!! ▼第4話/すてドラゴンを救え!? ▼第5話/闇の城の魔龍凰 序章 ▼おまけマンガ/松本大先生のデュエルマスターへの道
カオシックルーン

カオシックルーン

全て喰らいつくす暗黒のドラゴン、死竜王デス=レックスが2千年ぶりに覚醒する…!!そして死竜王の召還するカードは高校生である源リョウガの手に…!?襲いかかるモンスターたちを倒し、リョウガは生き残れるのか!?モンスターカードバトル巨編開幕!!