ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【単話】愛のためにできること』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【単話】愛のためにできること
【単話】愛のためにできること
くぼた美樹
くぼた美樹
あらすじ
幼い頃から孤独で地味だった智子が27歳でハマったホスト。彼に貢ぐために人生を転がり落ちていくのだが、本人は心の底から思うのだ。それが幸せなのだ、と。
【単話】愛のためにできることの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話】公園ジプシー

【単話】公園ジプシー

毎日家の中で幼子と二人きり…育児は孤独。そんな状況を打破するために公園へ出かけたのはいいが、いきなり知らないママさんたちに話しかけるのはハードルが高くて、なかなか仲間に入れない。別の公園なら受け入れてもらえるグループがあるかも…と公園を転々とするはめになってしまって――。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.54に収録されています。重複購入にご注意ください。
ママたちの遺言

ママたちの遺言

夫とふたりで喫茶店を切り盛りする主婦・牧子は、子育てや日々の生活に追われて自分の親との連絡を怠っていた。母親が入院したという知らせを受け、慌てて帰省した牧子。そこで兄から、「母は認知症かもしれない」という衝撃の事実を告げられるが……。親の老いと向き合う『ママたちの遺言』シリーズ3作の他、主婦の本音を描く『竹子の夢』『四十路の恋』の2作を収録。
そんなに私がきらいなの?

そんなに私がきらいなの?

義父の死後、「家を建て替えてあげるから同居して欲しい」と姑に泣きつかれて渋々受け入れた嫁の私。同居が始まった途端、「建て替えのお金は出せない」とのうのうと言い放つ姑に対して日々イライラが募るばかり。そんな中、突然言葉が出にくくなってしまった幼い娘。「母親のしつけが悪い」と姑は言うが、本当の原因は……!? 表題作のほか、嫁と姑の本音がぶつかり合う家族コメディ3作を収録した痛快傑作選!!
【単話】夢の囁き

【単話】夢の囁き

朝、目覚めたら泥棒に入られたように部屋が荒らされていた。また別の日には、洗面所の鏡に口紅で落書きが…。こんなことをする相手には思い当たらなかったが、合鍵を持っていたのは元カレだけ。呼び出して話をしてみたが…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.46に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】おうちへ帰ろう

【単話】おうちへ帰ろう

多額の借金を残して行方をくらました夫。子ども2人を抱えた生活は荒んでいき、夫への憎しみも増すばかり…。さらに持たせていないはずの携帯を いつの間にか内緒で夫が娘に与えていたことを知って 怒りが爆発するのだが… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.40に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】陽のあたる小窓

【単話】陽のあたる小窓

借金に追われ狭いアパートに家族3人で超してきて半年。礼子はまだ以前の優雅な生活に未練たらたらで毎日ふさぎこんでいた。いっそ夫が死んでくれたら保険金で、あの瀟洒な家を買い戻せるのに…とまで思ってしまうほどに。そんなある日、礼子に夫と娘が交通事故にあったという連絡が――! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.33に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】楽しい夫の殺し方

【単話】楽しい夫の殺し方

女ぐせの悪い夫に愛想が尽きた。それで、とうとうやってきたのだ、妻が夫を殺す日が…。そして、その方法は夫の体質を考えて…豪勢な食事を摂らせること。カロリーをどんどん盛って太らせれば、さっさと逝ってくれる…はずだったが―――。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.31に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】恋を創る人々

【単話】恋を創る人々

家族の世話に明け暮れているのに感謝の言葉の一つもない。虚しさで落ち込むとし子を救ったのは…ホストクラブだった!! 心配するママ友たちをよそに、精一杯のおしゃれをして通い続けるとし子だったが…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.30に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】永遠の子ども

【単話】永遠の子ども

母は不倫の果てに40歳で私を産んだシングルマザー。そんな母と二人暮らしの私も今、7つ年上の上司と不倫している…。母とは毎日諍いが絶えない。先の見えない人生にいら立つ日々。ところが、そんな私に好意を寄せているという後輩社員が現れて……。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.27に収録されています。重複購入にご注意ください。