ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花とくまさんとわたし【電子単行本】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花とくまさんとわたし【電...
花とくまさんとわたし【電子単行本】
文世空也
文世空也
あらすじ
ある日、学校の中で出会ったのは、…くまさんでした…。お花が好きみたいだけど、あたしのことはどう思ってるのかな? 陸上をめっちゃがんばってたあたしは、大好きな彼氏と一緒の高校にスポーツ推薦で行けることになってた。でも卒業直前の疲労骨折。後遺症もありスポーツ推薦は却下。今の高校には2次募集で入った。彼に会えないさみしさを癒やしたのは、なんとくまさんだった…。表題作の他に、「ふゆこい」「春夏秋冬恋してる」「人魚ロマンス」収録。※「春夏秋冬恋してる」「人魚ロマンス」はTL作品ではありません。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
花とくまさんとわたし【電子単行本】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋の王様

恋の王様

お金持ちのお嬢様の私。ハデなカッコして夜遊びするのが大好き。ある夜、パパにバレたら怒られそうな、行きすぎた夜遊びをしかけたところを、同じガッコの制服を着た男に見られちゃった。どーしよー、センセにチクられたらパパにまで伝わっちゃう!!その男は常に学年トップのがり勉。あたしの夜遊びを黙ってるかわりにその男が要求した条件は…?※本作品はTL作品ではありません。
恋の王様【電子単行本】

恋の王様【電子単行本】

お金持ちのお嬢様の私。ハデなカッコして夜遊びするのが大好き。ある夜、パパにバレたら怒られそうな、行きすぎた夜遊びをしかけたところを、同じガッコの制服を着た男に見られちゃった。どーしよー、センセにチクられたらパパにまで伝わっちゃう!! その男は常に学年トップのがり勉。あたしの夜遊びを黙ってるかわりにその男が要求した条件は…? 表題作を含め「恋の原石」「微熱・黄金伝説」計3編収録。※本作品はTL作品ではありません。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
花とくまさんとわたし

花とくまさんとわたし

ある日、学校の中で出会ったのは、…くまさんでした…。お花が好きみたいだけど、あたしのことはどう思ってるのかな? 陸上をめっちゃがんばってたあたしは、大好きな彼氏と一緒の高校にスポーツ推薦で行けることになってた。でも卒業直前の疲労骨折。後遺症もありスポーツ推薦は却下。今の高校には2次募集で入った。彼に会えないさみしさを癒やしたのは、なんとくまさんだった…。
恍惚(こうこつ)キスマーク

恍惚(こうこつ)キスマーク

「どうしたらきもちいーエッチができるのか教えてッ」「教えてやるよ、ついてこい」センパイとつきあって初めてのエッチ。あたしが処女だから、ぜんぜんうまくいかなくて捨てられちゃった。ヤケクソで出会ったばかりの人とエッチしてみたらすごくきもちよくて…。なんでよかったのかあの人に教えてもらいたい…!!そして…?
恍惚(こうこつ)キスマーク【電子単行本】

恍惚(こうこつ)キスマーク【電子単行本】

「どうしたらきもちいーエッチができるのか教えてッ」 「教えてやるよ、ついてこい」 センパイとつきあって初めてのエッチ。あたしが処女だから、ぜんぜんうまくいかなくて捨てられちゃった。ヤケクソで出会ったばかりの人とエッチしてみたらすごくきもちよくて…。なんでよかったのかあの人に教えてもらいたい…!! そして…? 表題作を含め「愛してるってお言い」 「サディスティックに恋してる」計3編収録。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
援助志願少女~99,900円のカラダ~

援助志願少女~99,900円のカラダ~

「99,960円であたしを買ってください」友達と行く旅行のお金を友達の分も全額預かって、いざ入金って時にひったくりに遭ってしまったあたし。旅行会社には明後日の昼まで入金を待ってもらい、体を売ってなんとかしよう。おばかなあたしはそれしか解決方法を思いつかなかった。そして公園にいたステキな男性に話を持ちかけた。今なら端数の60円値下げしちゃう。ナイスバディピッチピチの女子高生が明後日のお昼までなーんでもしちゃうわよ☆ そして…?
援助志願少女~99,900円のカラダ~【電子単行本】

援助志願少女~99,900円のカラダ~【電子単行本】

「99,960円であたしを買ってください」 友達と行く旅行のお金を友達の分も全額預かって、いざ入金って時にひったくりに遭ってしまったあたし。旅行会社には明後日の昼まで入金を待ってもらい、体を売ってなんとかしよう。おばかなあたしはそれしか解決方法を思いつかなかった。そして公園にいたステキな男性に話を持ちかけた。今なら端数の60円値下げしちゃう。ナイスバディピッチピチの女子高生が明後日のお昼までなーんでもしちゃうわよ☆ そして…? 表題作を含め「緊縛小町」「いばら白書」計3編収録。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
妹レンタル

妹レンタル

シスコンの兄のもとに押しかけた妹。即席兄妹の楽しいせつない7日間同棲がはじまった……!?読めばお兄ちゃんが欲しくなる表題作のほか、「お見合い恋愛」「勝ち気キング」「バニー・ハニー」を収録。
ラブ・ブラ

ラブ・ブラ

魔法で美しくなれたらどんなにステキかな。でも現実には魔法なんてないから、日々の努力を怠るべからず。貧乳で悩むランジェリーメーカーに勤める紺野カナは、今日も豊かな胸になるべくストレッチ。そんなある日、同じ会社の企画開発部の超カッコイイ、ランジェリーデザイナーと出会う。彼がデザインするのは、男が思わず脱がしたくなる「魔法のブラ」らしい。すごい! そんなブラがあるの? いっそ私の服も脱がしてください…!