GHOST GIRL ゴーストガール(1)
女優を夢見て生きるも花開かずアラサーになってしまったクロエは、類い稀なるオカルト体質の持ち主だった。ある時、退魔請負人(ゴーストリーパー)を名乗る青年・カイと出会ったことをきっかけに黄泉を脱獄し現世へ舞い戻った悪霊たちを退治することになって…!?
GHOST GIRL ゴーストガール(2)
瀕死のノエルを自身に憑依させ、新たな姿と力を得たクロエは軽やかな身のこなしで襲い来る敵兵を圧倒。その才能に惚れ込んだ局長・ニャルラトホテプはクロエを正式に管理局(アーカムバレット)の一員として迎え入れる。早速依頼を受け、悪霊退治の初任務へ!!
GHOST GIRL ゴーストガール 3巻
アーカムの任務をこなして着実に強さを手にしていくクロエに局長・ニャルラから大規模な悪霊掃討作戦への招集がかかる。戦闘員やショゴスと共闘して湧き出る大量の悪霊を一掃するも、裏で手を引く邪悪な存在にウェストたちが連れ去られてしまい…?
GHOST GIRL ゴーストガール 4巻
海神ダゴンとの死闘の後、変身せずに戦う姿が報道され、一躍時の人となったクロエは世間から身を隠すことになる。ニャルラに連れられ、訪れた先はなんと夢にまで見た大豪邸!? しかし、新しい生活に胸を弾ませるクロエの裏で<災厄>が忍び寄っていた…。