あらすじ

かつて築地を救った一夜限りの最強チーム“セブン☆スター”。時は流れ、バラバラになった7人がついに出揃った!! “6ピストルズ”に原田が倒されたことを知ったタクボンだったが、その矢先、父・卓郎の脳腫瘍が再発したことを母から告げられる。一方、残された美船たちは、“レインボー・グラス”撲滅に動き出す。今再び、築地をセブン☆スターが救う時だぜッ!!!
セブン☆スターJT 1巻
かつて脱法ハーブ「レインボーグラス」の蔓延から築地を救った伝説のチーム「セブン☆スター」。時は流れ、令和元年。川谷卓三(通称:タクボン)達の前に、日本を離れていた最強の男・美船敏郎(みふねとしろう)が凱旋! 一方、セブン☆スターにつぶされたヤクザ・土屋組の残党・板東(ばんどう)は、“築地潰し”を狙っていた‥‥!! ニュージェネ・ジャパニーズ・トライバル!! 絶頂必至の第1巻、新たな伝説の開幕ッ!!!!!
セブン☆スターJT 2巻
築地を救った伝説のチーム“セブン☆スター”。バラバラになった仲間達が再結成! そこへ「築地つぶし」を命じられた“八王子∞”が襲来! “七星”VS.“八王子∞”戦争、激勃発!! 七星No.2・ユージローが、極道坊主・カッツンが、怪力番長・成田が怒り猛る!! 熱き築地野郎共の新たな伝説の開幕! 絶頂必須の第2巻!!
セブン☆スターJT 3巻
2年前、築地を救い伝説となった七星軍団!! その陰で、全てを失った孤狼の極道。板東!! 宿命の壮絶ブチかまし、超喧嘩だッ!!!
セブン☆スターJT 4巻
“レインボー・グラス”を蔓延させていた宿敵・板東をブチ倒した七星たちだったが、板東とつながっていた六本木自由党の岡田に目を付けられてしまう!! そんな中ーー舞台は変わり2年前。若き原田とタクボンが、七星のメンバーを集めるべく奔走していた!!! 残りのメンバーは、カッツン、ケン、ユージロー。築地の悪ガキ大将3匹と、拳で語らうクソ一騎打ちが始まるぜ!!!
セブン☆スターJT 5巻
かつて築地を救った一夜限りの最強チーム“セブン☆スター”。時は流れ、バラバラになった7人がついに出揃った!! “六本木自由党”に裏切られ、海に捨てられていた原田を見つけたタクボンたち。しかし原田は意識不明の重体となってしまう‥‥。タクボンは旧友を守れなかったことを悔やみ涙を流す。一方、“ザ・フリーマン”こと松田は、六本木自由党のアジトへ乗り込み、かつての部下たちと相対するのだった!!
セブン☆スターJT 6巻
かつて築地を救った一夜限りの最強チーム“セブン☆スター”。時は流れ、バラバラになった7人がついに出揃った!! “6ピストルズ”に原田が倒されたことを知ったタクボンだったが、その矢先、父・卓郎の脳腫瘍が再発したことを母から告げられる。一方、残された美船たちは、“レインボー・グラス”撲滅に動き出す。今再び、築地をセブン☆スターが救う時だぜッ!!!
セブン☆スターJT 7巻
かつて築地を救った一夜限りの最強チーム「セブン☆スター」。時は流れ、バラバラになった7人がついに出揃った!! タクボンら七星は、築地を狙う「6ピストルズ」と決着をつけるため、タイマン七番勝負をすることに。1階・成田、2階・ケン、3階・力矢、4階・カッツンの喧嘩が始まり、ユージロー、美船、タクボンも上層階で待つ。七星最後の戦い、絶対負けられねえぞ!!!
セブン☆スターJT 8巻
かつて築地を救った一夜限りの最強チーム「セブン☆スター」。時は流れ、バラバラになった7人がついに出揃った!! タクボンら七星は、築地を狙う6ピストルズと決着をつけるため、タイマン七番勝負をすることに。成田、ケン、力矢、カッツン、雄次郎が勝利し、残るは美船とタクボンのみ!! 愛する築地を守るため、そして、親友・原田ともう一度笑い合うためにーー!! 七星最後の大喧嘩、爆熱クライマックスだぜ!!!
ギャングキング 超合本版

ギャングキング 超合本版

累計1200万部超のモンスターコミックの伝説がここから!世界一の“彫り師”を目指す、和彫りのジミーの伝説が幕を開ける! 柳内大樹の代表作『ギャングキング』が極上の超合本で登場! 【『ギャングキング』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】
幸っちゃんさん

幸っちゃんさん

保育士を目指す学生の幸っちゃんさんはオネエ疑惑のイケメン・蜂須賀やモテるが処女のマリコ、超ドMド天然の常識が通用しないちずる、一番真面目だが一番エロくてSなカズ美達と楽しいキャンパスライフを送る日々。学生たちの青春キャンパス幸福論!
SHIBUYA大戦争

SHIBUYA大戦争

ファッション雑誌「ストリート流」で、モデルとして活躍するタカ。優しく、強く男らしく……。モデルとしては型破りだが、タカの周りには彼の魅力に惹かれた人々が集い、SHIBUYAを盛り上げていた。しかし、そのチカラを利用せんと、闇の住人たちが蠢き出し……!? のちにSHIBUYAの伝説となった男の一代記!!
ギャングキング

ギャングキング

子どものころ、「勝針」という凄腕の彫り師に、命を助けてもらったジミーこと大西勝也。その出来事をきっかけに、和彫りに魅せられた彼は、自らの手で自分の身体に和彫りを入れ、将来は「勝針」の元で修業し、世界一の彫り師になることを目指すようになる。薔薇十字学園高校・工業科1年のジミーの周りには、彼を慕う仲間が多く集い、漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!