スモークブルーの雨のち晴れ

スモークブルーの雨のち晴れ

【電子版特典マンガ付き】元ライバル、38歳男二人のなんかいい感じな人生のプランBStory>>危うい夜遊びをしていた朔太郎を助けたのは、元同僚でNo.1の売上を誇ったライバル・久慈静。8年ぶりに再会した久慈は嫌味な性格はそのままだが、気だるげな長髪姿でなぜか翻訳の仕事をしていて――。描きおろし漫画「アイアンブルーの夜」13P収録!電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「ライバルの弱点」と初回出荷限定特典マンガ「アイスのお味見」収録☆■収録内容・「スモークブルーの雨のち晴れ」第1話~第5話…COMICフルール掲載作品を加筆修正・「アイアンブルーの夜」13P…描きおろし・本体表紙イラスト「キャラプロフィール」2P…描きおろし・電子版特典…描きおろしマンガ「ライバルの弱点」1P(紙書籍の応援書店特典と同内容)、「アイスをお味見」1P(紙書籍の初回出荷限定特典と同内容)
バイバイ、センチメンタル

バイバイ、センチメンタル

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】僕たちの青春はずっと続くと思っていた 高3の温(おん)は、つばさ達4人の仲間で楽しい高校生活を送っていた。卒業後、温は東京の大学に進学することに。進路はそれぞれだけど、みんなとの関係はこのまま変わらないと思っていた。卒業式前夜。つばさと2人で学校へ忍び込んだ温は、突然、つばさにキスをされ…!?
アンラッキーと恋の嵐

アンラッキーと恋の嵐

【電子版特典マンガ付き】自分の運の悪さを自覚している春人(はると)は近所のお弁当屋さんの看板店員を推しと崇め、日々のツイてなさを慰めていた。「彼と、どうこうなりたいわけじゃない、見てるだけで幸せ――…。」そう思っていたのに、ある夜、推しの彼・灯(あかり)と嵐に遭遇すると一気に客と店員以上の関係になってしまい…!?お弁当屋さんの硬派男子×自称・アンラッキーなリーマンおのれの不運、年の差を乗り越え叶える恋☆電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「春人の備え」2Pを収録!■収録内容・「アンラッキーと恋の嵐」第1話~第4話…COMICフルール掲載作を加筆修正・「やまない嵐と冷めない熱」16P…描きおろし・「金曜日も恋の嵐」5P…描きおろし・本体表紙…描きおろしイラスト2P・電子版特典…描きおろしマンガ「春人の備え」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
たまゆらの日日

たまゆらの日日

【電子版特典マンガ付き】進学を機に家を出た甥・泉水が突然、伯父の充が住む実家に帰ってきた。充と泉水には血のつながりはないけれど、小さな頃から面倒を見てきたので、充としては一緒に暮らせることは嬉しい。ただ、家を出るときに泉水から言われた一言が気にかかっていて…。「おれがセックスしたい相手、みっちゃんだけって気付いたから」大学生の甥×ライターの伯父再同居から始まる、家庭内・年の差恋愛事情の行方は…?電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ2Pを収録!■収録内容・「たまゆらの日日」act.1~act.4…COMICフルール掲載作を加筆修正・「たまゆらの恋恋」11P…描きおろし・電子版特典描きおろしマンガ2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
うそつきと唇

うそつきと唇

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】売れない“自称”イラストレーターの勘大は、持ち込み先の出版社で、小柄な編集者・蓮と出会う。だが、見かけに反し、厳しい批評を受けた上、突然、自分と付き合わないか、という提案をされ…!! 能天気男子×ギャップ系男子、恋と夢の行方は!?
エトワールにキス

エトワールにキス

食い逃げで逃走中に階段で転んで意識を失ったダメニートしょうへい。目が覚めた時には見知らぬ男と布団の中、しょうへいを拾ってけがの手当てをしたこの男・学にはちょっと変わった性癖があって――!?ドまじめだけどどこか抜けてる学と、ダメニートだけど意外と面倒見のいい常識人のしょうへい。でこぼこな2人のユル甘BL。【フィカス】
スウィートホーム、レモネード

スウィートホーム、レモネード

【電子版特典マンガ付き】音楽一家に生まれた二本松愛は、大学進学を機に、都内にある邸宅で一人暮らしをすることに。ある日、家に帰ると中からピアノの音が――…。哀しげな表情を浮かべ、喪服姿で鍵盤を叩く侵入者・間中倫太朗を発見。追い出そうとするが、いつの間にかほだされ居つかせてしまい!?ビール好きなエリート営業マン×家庭的なお坊ちゃん大学生大人気同居BLシリーズ『おはようとおやすみとそのあとに』の波真田かもめが描くひとつ屋根の下ストーリー!電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「スウィート・フォール」2P収録☆■収録内容・「スウィートホーム、レモネード」第1話~第4話…COMICフルール掲載作を加筆修正・「スウィートボイス、レモネード」15P…描きおろし・本体表紙描きおろしイラスト2P・電子版特典描きおろしマンガ「スウィート・フォール」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
さよなら恋ヶ窪

さよなら恋ヶ窪

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 拓人は平凡な毎日を過ごすサラリーマン。ある日、アパートの隣人で漫画家志望の春海と出会う。自由に生きる春海とは正反対の拓人だが、少しずつ2人の距離は近づいていく…。東京の「恋ヶ窪」を舞台に繰り広げられる、ハートウォーミング・ラブ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい