片恋スウィートギミック

かたこいすうぃーとぎみっくこみっく
最新刊:
2020/07/03
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『片恋スウィートギミック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
片恋スウィートギミック
片恋スウィートギミック
小立野みかん
小立野みかん
綾瀬麻結
綾瀬麻結
あらすじ
優花には、学生時代ずっと好きだった男性がいた。その彼、小鳥遊に大学の卒業式で告白しようと決めていたが、実は彼には他に好きな人が……。失恋しても彼が心から消えないまま時は過ぎ、二十九歳になった優花の前に、突然小鳥遊が! 再会した彼に迫られ、優花は小鳥遊と大人の関係を結ぶことを決め――
片恋スウィートギミックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
赤川次郎ミステリー 花嫁シリーズセレクション「崖っぷちの花嫁」

赤川次郎ミステリー 花嫁シリーズセレクション「崖っぷちの花嫁」

赤川次郎作品の中でも大人気の「花嫁シリーズ」。「崖っぷちの花嫁」「花嫁は天使のごとく」「花嫁たちの深夜会議」「毛並みのいい花嫁」「売り出された花嫁」の5作品を、5人の女流漫画家によりコミック化。女子大生素人探偵、塚川亜由美と愛犬ドン・ファンの迷コンビが、毎回さまざまな形で「花嫁」が絡む謎の事件の真相に迫る、大人気ユーモア・サスペンス!!
赤川次郎ミステリー 三姉妹探偵団シリーズセレクション

赤川次郎ミステリー 三姉妹探偵団シリーズセレクション

赤川作品の中でも特に人気の高い「三姉妹探偵団シリーズ」を待望のコミック化!読み切り長編2作品――シリーズの原点である最初の作品「三姉妹探偵団」と、シリーズの中でも人気の高い作品「死神のお気に入り」を描き下ろしで収録。個性豊かな佐々木家三姉妹…おっとり系の長女・綾子、しっかり系の次女・夕里子、ちゃっかり系の三女・珠美が、難事件解決に大活躍!!
いつもあなたと

いつもあなたと

飛行機事故で、過去の記憶をすべて失ってしまったジェーン。名前すら思い出せない彼女の前に現れたのは、歴史あるキルレイブン島の領主で、長身のハンサムな御曹司のダンカン。彼は突然、ジェーンが自分の弟を騙した悪女だと責めた!?傲慢なダンカンが決め付ける、記憶のない過去の罪に、何も言い返せないジェーンだが、……時々垣間見せるダンカンの優しさに、思わず心惹かれてしまい…?
試し読み
臨時受付嬢の恋愛事情

臨時受付嬢の恋愛事情

真面目だけが取り柄の地味系OL・雪乃。彼女はある日突然、病欠した受付嬢の代役をすることに。気合を入れて臨んだものの業務について早々に雪乃は恥ずかしい失敗をしてしまう。そんな彼女を救ってくれたのは社内屈指のエリート社員・和司だった。それをきっかけに、なぜか彼からの猛アタックが始まった。強引な和司のアプローチに恋愛オンチの雪乃は……!? 極上のオフィスラブストーリー、待望のコミックス化!
マイ・フェア・ハニー

マイ・フェア・ハニー

平凡なOL律花は、超・過保護な兄にいつも邪魔され恋愛経験ゼロ。そんなある日、兄の海外転勤が決まり、これでようやく恋人ができる! と喜んでたら隣の部屋に、新たなお目付役として兄の親友、彰文が引っ越してきた!? イケメンでとても優しい彼だけど、手を握られたり、耳元で甘く囁かれたりとスキンシップが多めで――?
遊人プロデュース5 辱められた美人経理美穂(他)

遊人プロデュース5 辱められた美人経理美穂(他)

「イヤッ!そんなトコおハシでつまんじゃダメぇ~」会社のお金が盗まれ、バレたらクビになってしまうと焦った主人公。穴埋めのために同僚の紹介で高額バイトを引き受けることにしたが…。突然料亭の一室に通され、盛りつけられる主人公。「こ…これが女体盛りなのね…!?」知らないオジさんたちに次々とつまみ食いされ、陵辱されていく中、遅れてやってきたのはなんと幼馴染みの男の子!?「こんな姿…見ないで…」美人経理に救いはあるのか?また、お金を盗んだ犯人とは!? 【辱められた美人経理美穂】・【桃尻新米婦警!まどか】・【性感マッサージ師 希美】・【別れさせ屋 城之内沙羅】の4作品収録!
性感マッサージ師・希美

性感マッサージ師・希美

「どうしてオジさんって、お酒の力を借りないとお店に入れないの?若い女のコと付き合うには金がない、容姿に自信がない。奥さんにSEXは拒否される。そんなオジさんを満足させるのが、あたしの生き甲斐」。性感マッサージ店に勤務する希美はそう思う。ある日、暗い顔をした中年男が客として来店した。その客のスーツから落ちた封筒には‘遺書’の文字が。閉店後、その中年男を誘い、食事をした希美は自殺を思いとどまるよう、自分の肉体を使い、女の良さを教えるが…!?
君には絶対恋しない。

君には絶対恋しない。

自分が大企業の御曹司・遥斗のフィアンセ候補だと知った、呉服屋の令嬢・詩乃。候補から外してもらう道を探すべく、遥斗の勤める会社に潜入したら、ひょんなことから彼の秘書にさせられてしまった!これはチャンスだと考えた詩乃は、素性を隠したまま、遥斗が他のフィアンセ候補と結ばれるよう画策する。しかし、詩乃が他の女性を推せば推すほど、遥斗は詩乃のほうが気になるらしく、すべてを暴こうと迫ってきて……!?結婚したくない令嬢と、どうしても彼女を逃したくない御曹司の駆け引きラブ!
渇愛契り

渇愛契り

貴女がいい! そう言っただろう? 私は貴女自身を欲したと■紅陽国宰相の娘、美麗は幼い頃、不幸な事故によって母と乳母を失ってしまう。その事故の原因が美麗にあると思い込んだ父は、それ以後美麗を憎み、遠ざけたことにより、離れの離宮で孤独な生活を送る。寂しさに心が枯渇する日々。いつか父から逃れ、自由に生きたい――そう思い、身分を隠し、母の親友が商う妓楼で舞姫として働き、給金をためていた。そんな美麗は、近頃足しげく通ってくれる貴人に心惹かれるようになる。ときめく心を知られぬように、そう思えば思うほど焦ってしまう。いつもは舞だけを所望する彼は、今夜、美麗が身を売らぬ舞姫と知りながら求めてきた。一度は断るものの、部屋に戻るところを待ち伏せされ、激しく求められて抗えず許してしまう。この時から、彼の執拗な求愛が始まった。
甘く危険な恋わずらい ~Seasons of love~

甘く危険な恋わずらい ~Seasons of love~

この恋が報われない時からずっと、深紗緒さんを愛し続けていたんだよ■目が覚めたら知らない人が隣で寝ている……深紗緒は自分が置かれている状況が把握できずにいた。なぜ? どうして? だけど、躯は訴える。甘く激しい時を過ごしたことを。見知らぬ場所、見知らぬ人と関係を持ってしまったことを。やがて目を覚ましたその男性が高校時代の後輩、颯太だとわかって驚く深紗緒。颯太との会話から、昨夜の出来事を思い出す。ホテルのバーで偶然再会したこと、懐かしさから会話が弾み、彼の家に行ったこと。そして結ばれたこと。驚きはそればかりではなく、ずっと深紗緒のことを想い続けて今に至るというのだ。本当に? 疑う深紗緒に、颯太の果敢なアプローチが始まるのだけど。深紗緒と颯太の絆が織り成すハートフル・ラブ・ストーリー
身代わり令嬢は寵愛に溺れる

身代わり令嬢は寵愛に溺れる

抱かれた私は身代わりの花嫁。なのに愛しさは募るばかり……。■容姿は瓜二つ。性格は正反対……。天性の美貌と男たちを惹き付けてやまない陽気さで、あっという間に“社交界の花”と称賛されるようになった妹エミリア。控えめすぎる人柄でパーティに出ても“壁の花”でいるしかない姉セシリア。そんな双子の姉妹の前に、とんでもない縁談話が持ち上がる。上流貴族だけが招かれる舞踏会の招待状を巡る賭け事に負けた成り上がり者の父が、勝負の相手・レナート伯爵に「“社交界の花”と呼ばれる娘を嫁がせる」と約束してしまったのだ。伯爵のお目当ては、当然、妹エミリア。だが、男たちの賛美と求愛に慣れ切り、他に優美な想い人もできたエミリアは、爵位こそ上だが得体の知れない伯爵との結婚を拒否し、顔だけは同じの姉に身代わりを押し付ける。やむなく伯爵邸を訪れたセシリアに、伯爵はその日のうちから“伯爵夫人になるための勉強”と称し、夜の務めの手ほどきを始めて――。
試し読み
薔薇色のキス

薔薇色のキス

あなたのキスに私のすべてが蕩けてしまう──■姉夫婦が営むブライダルドレスショップ“パルドリ”で働く優依は、取引先のタテバヤシブライダルの専務、峻哉をひそかに想っている。だけど彼は優依には冷たく、目も合わせてくれない。それでも礼儀正しく接していた優依は、ある夜、尋ねてきた峻哉に抱きしめられて恍惚となる。抱擁に続くのは熱いキス──。愛が届き、実ったのだと歓喜する優依は身も心も捧げてしまう。甘美な快感に思わずあげてしまった声。その声が上階にいる姉夫婦の耳に届き、二人の想いは思わぬ誤解を生んでしまう。愛はあるはずなのに、愛を感じさせない交際へと発展し──優依の献身的な愛の行方は!?
鳥籠姫の蜜月

鳥籠姫の蜜月

恥ずかしいぐらい感じて。どこの男にここまで躯を開かれたんだ?■「僕の躯に跨り、姫の秘められた部分を見せるんだ」あんなに優しかった彼が、どうしてこんなに乱暴になってしまったの……?荘園で暮らす伯爵令嬢ティーナは、ある日、一夜の宿を乞う旅の子爵をもてなす。子爵は典雅な立ち居振る舞いと秀麗な容姿の持ち主。うぶなティーナはたちまち魅了され、思いがけない成り行きから、未通の花蕾を散らしてしまう。ティーナが純潔だったと知った子爵は、非を悔い、身分を明かして求婚した。「僕は王太子ジュリアス。貴女を正妃として迎えたい」と。……だが、一年たっても迎えは来ず、悲しむティーナのもとに、「側室として王太子に仕えよ」と、国王の勅命が下る。わずかな希望と不安を抱えて、王宮へ上がったティーナを待っていたのは、あの夜のあと重傷を負い、愛の記憶を喪った王太子だった!!ティーナの初めてを奪った男が自分とは知らず、嫉妬で怒り狂う王太子。囚われ、奪われる、爛れた肉欲の日々が始まった――!!