押しかけネコの押しが強い

押しかけネコの押しが強い

大企業の御曹司のトオルはマッチングアプリで手軽にHする相手を探す大学生。ある日アプリで出会った猫の獣人・ルカに求愛される。その場は逃れたトオルだったが、ルカはトオルの親から世話係として派遣されて来て…!?(このコミックスには××LaLa BLaLa vol.2~4に掲載されたstory01~04を収録しています。)
押しかけネコの押しが強い[1話売り]

押しかけネコの押しが強い[1話売り]

大企業の御曹司のトオルはマッチングアプリで手軽にHする相手を探す大学生。1度Hした相手とは2度とHしないというポリシーがあったが、ある日アプリで出会った猫の獣人・ルカに求愛される。その場は逃れたトオルだったが、ルカはトオルの親から世話係として派遣されて来て…!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:「××LaLa BLaLa Vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
砂糖菓子は苦くてもろい[1話売り]

砂糖菓子は苦くてもろい[1話売り]

「私の好きな人はクラスメイトで親友でルームメイト…。」ルームメイトの椿に好意を寄せるマキ。決して伝えられない想いを、塔瀬先生に伝えると先生も女性が好きと告白をされる。マキが想いを寄せる椿に触れる時の練習だと塔瀬先生とキスの練習をする事になり…。(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa インモラルLaLa Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
撫でて躾けて[1話売り]

撫でて躾けて[1話売り]

獣人だらけの学校に通う事になった天沢は学内で一目を置かれる強面の芥に転校早々絡まれてしまう。グイグイと近づいてくる芥は、天沢にとあるお願いをして……!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa 「BLaLa」Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
モフモフでムコムコ

モフモフでムコムコ

華族の四男・藤二郎は小説を生業にしているが、出来の良い兄たちと比べられ肩身の狭い毎日を送っていた。ある日、母親が持ってきた地主への婿入りの話を半ば強引に受けされられるが、藤二郎を待ち受けていたのは地主ではなく土地神だった。50年に一度の山神様へのお供えになった藤二郎は!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい