ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あにまる荘202』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あにまる荘202
あにまる荘202
森月あめ
森月あめ
あらすじ
男子高校生・敢自(カンジ)が越してきたのは住人全員が動物という、“いわくつき”のアパート 201号室のラッコ・高橋さん 203号室のネコ・伊藤さん 102号室のヒグマ・山田さん 彼らとの、騒がしくて楽しくて、心が温まる普通じゃないけど平凡な毎日のおはなし第1巻
あにまる荘202 1巻
男子高校生・敢自(カンジ)が越してきたのは住人全員が動物という、“いわくつき”のアパート 201号室のラッコ・高橋さん 203号室のネコ・伊藤さん 102号室のヒグマ・山田さん 彼らとの、騒がしくて楽しくて、心が温まる普通じゃないけど平凡な毎日のおはなし第1巻
あにまる荘202 2巻
男子高校生・敢自(カンジ)が越してきたのは住人全員が動物という、“いわくつき”のアパート 201号室のラッコ・高橋さん 203号室のネコ・伊藤さん 102号室のヒグマ・山田さん 新しい住人やご近所さんもどんどん加わりますます賑やかに癒される普通じゃないけど平凡な毎日のおはなし第2巻
あにまる荘202 3巻
男子高校生・敢自(カンジ)が引っ越してきたのは住人全員が動物という、“いわくつき”のアパート。新しいご近所さんも加わり、敢自の日常はますます賑やかに!! そして、203号室のネコ・伊藤さんに恋の事件が――!? 普通じゃないけど平凡な毎日のおはなし第3巻。
あにまる荘202 4巻
男子高校生・敢自(カンジ)が引っ越してきたのは住人全員が動物という、“いわくつき”のアパート。今回は、アパートを飛び出して学校で事件発生!! 敢自が体育倉庫に閉じ込められて――!? 普通じゃないけど平凡な毎日のおはなし第4巻。
あにまる荘202 5巻
男子高校生・敢自(カンジ)が引っ越してきたのは住人全員が動物という、“いわくつき”のアパート。ご近所さんたちと過ごす冬は、毎日事件とトラブルの連続で――!? 普通じゃないけど平凡な毎日のおはなし第5巻。
あにまる荘202の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
叶恋どうぶつえん

叶恋どうぶつえん

「その動物園を訪れると、恋が叶う」 素直になれない幼なじみ、素の自分を出せない強面男子、携帯でしかつながりのない恋…。様々な恋心を抱える人間が両想いになるように動物たちが一生懸命協力します。心温まる新感覚のオムニバス・ストーリー!

おすすめのマンガ

しろくまカフェ bis

しろくまカフェ bis

みんながのんびりくつろげる「しろくまカフェ」。マスターのシロクマさんは、今日も常連客のパンダくんやペンギンさんにもじりを効かせたシュールなギャグをお見舞い中。そんなある日、パンダくんはパンダのバイトをすることになり…? ヒト&動物の新世紀ゆるふわ共存ギャグ、はじまります。
しろくまヤクザと悪食姫

しろくまヤクザと悪食姫

組の親分に忠実なしろくまヤクザ・雪成は、大ケガをきっかけにオヤジの一人娘・『小夜子様』の世話係をする事になった。小夜子は無口で年の割に大人びているが、食べ物に頓着しない悪食姫だった! 彼女の食生活を心配した雪成は、どうにかして栄養ある美味しい食べ物を食べさせようとするが…!? もふもふ舎弟とちびっこお嬢のおいしいハートフルストーリー。 ※こちらの作品はWEB雑誌『Comic Piatto』に掲載されているものの単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
コミック くまモン

コミック くまモン

ご当地・熊本の日刊紙でのみ毎日連載している噂の4コマ漫画が待望の書籍化! 春には、たけのこに背中を突かれて目を覚まし、夏には、入道雲をソフトクリームに見立てて大喜び。そんな「くまモン」の日常── 読むだけで、心癒やされます。
テディ・ベア天国

テディ・ベア天国

遊園地でアルバイトをしている菜穂。ある日、菜穂の大ピンチを救ってくれたのは、運動神経超抜群な着ぐるみクマさんだった! 顔の分からない優しいクマさんに一目惚れしてしまった菜穂は、憧れのクマさんの中の人を探し始める。そして、口が悪くて運動神経最悪ながらも、何故か子供には一番人気のクマさんと出会い…。 栗城祥子の少女コミック短編集。
くまップリ♪

くまップリ♪

中学2年のるるかは、ある日クレーンゲームの中にうでが破けたクマのぬいぐるみを見つけた。手芸が得意な彼女が直したそのクマは、実は宇宙から夢と希望にもえてやってきたオージという宇宙人!るるかに自分のUFOを壊されて故郷に帰れなくなったオージは、彼女の家に住むことになったが…!?
くまえもん

くまえもん

早川さんが妹からもらった“くま”の編みぐるみは宇宙人だった!! ある日、急に話し始めた編みぐるみ…。はじめは可愛げあったのに、早川さんが帰宅してみると…!? 「デジキス」で連載していた知る人ぞ知る海野氏初のショートマンガ!! 読みおわったころには、あなたもきっと「くまえもん」が欲しくなる!!