ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブレデュール家の娘たち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブレデュール家の娘たち
ブレデュール家の娘たち
財賀アカネ
財賀アカネ
あらすじ
ブレデュール家はもふもふの耳としっぽを持つ5人家族。やんちゃでいたずら好きの三つ子の娘たちが巻き起こす事件で、毎日退屈する暇もありません。さて、今日はどんな楽しいことが起きるかな?
ブレデュール家の娘たち 1巻
ブレデュール家はもふもふの耳としっぽを持つ5人家族。やんちゃでいたずら好きの三つ子の娘たちが巻き起こす事件で、毎日退屈する暇もありません。さて、今日はどんな楽しいことが起きるかな?
ブレデュール家の娘たち 2巻
もふもふの耳としっぽを持つブレデュール家の三つ子・イウナ、ミルナ、キクナ。パパのお手伝いをしたり、お祭りで大はしゃぎしたり、男の子たちと喧嘩したり、毎日が大冒険。さあ、今日もドキドキを見つけにいこう!
ブレデュール家の娘たち 3巻
もふもふの耳としっぽを持つブレデュール家の三つ子たち。今日も元気いっぱい、いたずらいっぱい!だけどふとした瞬間、なんだか大きく見えたりもして…?ちょっぴりオトナ、まだまだコドモ。
ブレデュール家の娘たちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホラーコミックレザレクション

ホラーコミックレザレクション

失われつつあるホラー漫画誌―…。その復活を目指し、インディーズによる新たな本格ホラー漫画専門誌『ホラーコミック レザレクション』の創刊プロジェクトが始動。創作ホラー・恐怖・怪奇・モダンホラー・幻想・心霊・都市伝説・サイコホラー… 様々なホラージャンルを収録し、ホラー漫画の持つ可能性を追求した、禁断の魔書「レザレクション」。企画発案から制作まで約2年。クラウドファンディングFUNDIYでのプロジェクトにて、284名のサポートによって実現した、総勢30名の漫画家・作家・アーティストによる、ホラーコミック&ダークアートアンソロジーが、遂に誕生―…。
【分冊版】猫の娘と鳥の王子

【分冊版】猫の娘と鳥の王子

「その姿を人に見せるな」――。獣人という特異体質に生まれ、父親からの徹底的な支配により本当の姿を隠して生きてきたミト。かごに閉じ込められたような生活に疑問を抱くこともなく獣としての能力を失いかけているが、心とは裏腹に身体は本能を持て余している。会社経営者の父親からの引き継ぎ、現実味を帯びてきた結婚。人生の岐路に差し掛かる時、同じく獣人の特異体質を持つメイと出会う。※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、犯罪行為及び刑罰・法令に抵触する行為を容認・推奨するものではありません。一部過激な表現が含まれる場合がありますので、あらかじめご了承の上、お読みください。