icon_reread
また読みたい
フォロー
【デジタル版限定特典付き】最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す!(1)
魔力量至上主義の世界で、魔力量がたったの5しかなく、貴族の生まれながらも落ちこぼれの烙印を押されてしまったスカイ。しかしある日出会った謎の魔法使いアンスの教えにより、その常識は覆される。真の強さとは、どれだけ効率よく、そしてどれだけ早く魔法を撃てるかであり、なんとスカイはその天才だというのだ! 落ちこぼれ魔法使いだったスカイの、大逆転劇がここから始まる…! 【小説家になろう】発! 大人気魔法バトルファンタジー、堂々のコミカライズ!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す!(2)
魔力量至上主義の世界で落ちこぼれだったスカイだが、師匠アンスの下で最速の魔法スピードという真の才能が開花! この国一番の名門魔法学院へと入学することに。そこでスカイは、魔法使いにとって欠かせない存在である【使い魔】と契約! 新たな力を手に入れることに成功する。しかし使い魔の力とは、自身の行動一つで有利にも不利にもなりうる、まさに諸刃の剣!! スカイは大きなリスクを負いながらも、その力を駆使して立ちはだかる強大な魔物や強力なライバルを次々と打ち破っていく。すると彼の戦いぶりを見たとある生徒から、とても厄介な依頼が持ち込まれてきて――!? 新たに手にした【使い魔】の力! その力が、スカイの最速無双劇をさらに加速させる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※