お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
恋の病 それは、いつ自分に訪れるかわからないもの。(Kiss2020年7月号)
『スクールバック』の小野寺こころが描く衝撃作!! 高校1年生の夏、人生で初めて告白されたはるか。いじめから助けてくれたこともあり、そのまま流れで付き合うことになり…。
【ヤングアニマル月刊マンガ賞 佳作受賞作】 次回作にエロBL漫画の執筆を期待されている少女漫画家の葉子。しかし、彼女はチンコを描いたことがなかった。「チンコが描けないなら担当をおりる」――担当編集から脅され、チンコを描かざるを得なくなった葉子。モデルとして仲の良い男友達にチンコを見せてもらおうとするが…⁉ 新進気鋭の異彩が放つ30ページの衝撃読切‼
恋愛によって心を乱されている友人をみて、自分は恋の病になど冒されまいと心に誓っている28歳の梵(そよぎ)。だけど、唯一苦手な男性・九石(さざらし)くんの体から、梵にしか見えない謎のキノコが生えはじめて…!?という、ゾゾッとするけどちょっとファンタジーな恋のお話。恋の病に冒されるのを「繁殖するキノコ」で表現した秀逸な作品だと思います。 あまりにも「恋」を拒絶して生きてきたあまりに、九石くんが気になるという気持ちを「苦手」と履き違えてしまったのかなと思いましたが、とにかく九石くんがメンタル強男でよかったなと心から思えるラストでした…