icon_reread
また読みたい
フォロー
極上獅子育成計画【雑誌掲載版】1
獣人と人間、2種類の「ヒト」が住む世界。獣人同士の拳闘で無敗、「残虐のロキ」と恐れられる獣人・ロキが、身請け先の麗しき大富豪・ヨシノに命じられたのは「ヒトとケモノのヒーロー」になること!?※本電子書籍は「麗人2019年5月号」に収録の「極上獅子育成計画」と同内容です。
極上獅子育成計画【雑誌掲載版】2
獣人と人間、2種類の「ヒト」が住む世界。「ヒトとケモノのヒーロー」になるため、修行に励む獣人・ロキ。獅子としてのプライドが計画の枷になると悟ったロキは、ヨシノにHな「指導」を受けて…!!※本電子書籍は「麗人2019年7月号」に収録の「極上獅子育成計画2」と同内容です。
極上獅子育成計画【雑誌掲載版】3
獣人と人間、2種類の「ヒト」が住む世界。ケモノの地位向上と皆のヒーローとなるため、ヨシノと歩む決心をした獣人・ロキ。獣人による拳闘団体の興行も決まり、夢に近づいたかに思えたが…。※本電子書籍は「麗人2019年11月号」に収録の「極上獅子育成計画3」と同内容です。
極上獅子育成計画 【雑誌掲載版】4
獣人の地位向上のため奔走するヨシノと協力する獣人・ロキは公私共にパートナー。だがヨシノの他の獣人へのセクハラ話を聞き、嫉妬したロキは大胆にヨシノに迫り!?※本電子書籍は「麗人2020年1月号」に収録の「極上獅子育成計画4」と同内容です
極上獅子育成計画 【雑誌掲載版】5
獣人の拳闘団体「激麟」を立ち上げ好スタートをきったヨシノ達に、関西の地下拳闘倶楽部から果たし状が届く。現地ではお触りアリ☆玩具アリのHな格闘技が行われ…!? ※本電子書籍は「麗人2020年3月号」に収録の「極上獅子育成計画5」と同内容です。
極上獅子育成計画 【雑誌掲載版】6
急用でヨシノ不在の中、「激麟」の運営に奮闘するロキ達のもとにライバル団体のオーナー・カズキが助っ人に現れる。カズキからレイゼイ家についての黒い噂を聞いたロキはヨシノに疑いを持ち…!?※本電子書籍は「麗人2020年5月号」に収録の「極上獅子育成計画6」と同内容です。