ナイトクレイバー竜一

ナイトクレイバー竜一

衝撃作『フランケンシュタイナー』で、一躍脚光を浴びた新星・稲光伸二が描く、新感覚ギャンブル列伝! 麻雀ド素人の少年・リューイチが、アラキから教えられたイカサマ技の「すりかえ」と「七対子」の役だけを頼りに、初心者キラー“K”と路上麻雀で対戦することに! 果たして、リューイチは勝つことができるのか…!? 引きこもり症で、コンビニのレジで他人と向き合うことさえ怖がるリューイチは、いつしか神業ともいえる万引きのテクを持つようになった。そんなある日、アラキと名乗る男と出会ったリューイチは、真夜中の丸の内で繰り広げられているストリート麻雀会場へ連れて行かれる…
出るトコ出ましょ!

出るトコ出ましょ!

「楽して稼ぐこと」を究極目標とする女子高生・静が選んだ道は、弁護士事務所のバイト! どーみても真面目に働いているように見えない変態弁護士・野中がフェラーリを転がせる秘密は一体どこに…!? 女子高生の亀井静は、お金持ちのお嬢様で超ワガママ。だがある日父親の会社が倒産し、残った借金はなんと1億2000万円。一家は闇金の取り立てから夜逃げを余儀なくされ、静が通っていた名門女子校も退学になった。夜逃げ先まで追ってきてヤクザに逆ギレした静だったが、危ないところを女子高生マニアの弁護士・野中弘務に助けられ…
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

私立朝葵高校には、一つの伝説があった。中庭の女神像に処女の脱ぎたてパンティを捧げると、女神が救いの手を差し伸べるという。そして、女神に代わって正義を実行する者がいた。その名はミスティック・ハート、またの名をドM仮面という。羞恥心のパラメーターがMAXに達すると、変態の血が覚醒し、人間の潜在能力を極限まで引き出した究極変態超人「ドS仮面」へと変身するのであった。<新感覚>学園変態ヒロイン、ここに誕生!!
マーダー・インカーネイション

マーダー・インカーネイション

大切な人が死にました。ですが、ある条件を満たせば甦らせることが出来ます。その条件とは――「人を3人殺して下さい。誰でも構いません。期限は24時間」大切な人を失い、悲しみに暮れるその人が、もし貴方だったら、大切な人の為に、人を殺すことができますか?命の価値を問う本格ミステリ、開幕。
大江戸!! あん・プラグド

大江戸!! あん・プラグド

平成の東京から、天保5年の江戸時代へタイムスリップした紅林アキが、なぜか天女に大抜擢!3人のしもべと共に、千の魂を救済すれば元の時代に戻れると宗庵に吹き込まれ、仕方なく人助けを始めるが…!?ロックの魂が江戸の世直しをはかる痛快コミック、ド派手に発進!!
フランケンシュタイナー

フランケンシュタイナー

やりたい放題の家出少女・美矢のもとに突然現れたオールバックの男。「父の秘書」と名乗る桜庭に口と両手を封じられ、拉致された先は名門女子高…!?政治家の父親によるスキャンダル防止の予防策。でも、大人しく従う気なんか全くない美矢の取った行動は…。史上最大の親子ゲンカ勃発!最凶不良娘・美矢と有力政治家の父親の骨肉バトルをキミは正視できるか…!!
しすとも

しすとも

謎の超常現象により、国会議事堂に閉じ込められた国会議員たち。救出のメドも立たず、世間の関心も薄れていく中、相も変わらぬ足の引っ張り合いが繰り広げられる。そんな中、突然彼らの前に、板垣退助だと名乗る美少女が現れ…!?SF国会コメディ!!
はじめての虐殺

はじめての虐殺

ちゃんと全員死んでる?/理想を高く掲げ、アニメーション制作に携わる寺田には、ひた隠しにした本性がある。スクール水着を着用し、工具を巧みに操る少女たちには、隠された恐るべき使命がある。『性食鬼』(秋田書店刊)の鬼才が描く、本格クライムサスペンス、開幕!
せいしょくきえいりあんずみーとがーるずでんしたんこうぼん
性食鬼 Aliens Meet Girls【電子単行本】 1巻
性食鬼 Aliens Meet Girls【電子単行本】 2巻
性食鬼 Aliens Meet Girls【電子単行本】 3巻
性食鬼 Aliens Meet Girls【電子単行本】 4巻
性食鬼 Aliens Meet Girls【電子単行本】 5巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい