新着トピック
押切蓮介短編集 ブラックドロップ
鬼才・押切蓮介による珠玉の短編集第二弾! 【メッセージ】「いいトシして幽霊ですか」と話しかけてくる美少女。その言葉は冷たく、淡々と語りは続いていく。少女の語りが終えるころ、最高のサスペンスが読者を待ち受ける…… 【漫画家異談】押切蓮介本人が調達した本当にあった怖いハナシを漫画化。アパートに住む悪霊について語られるエッセイとは思えぬ恐怖にたじろぐこと間違いなし! 【drive】押切蓮介本人が調達した本当にあった怖いハナシ第2弾。アシスタントS氏の隣人は恐烈。黒のセダンが何やら関係ありそうですが……? 【ご愁傷様は怒りに燃える】押切蓮介が21歳の時にネットで知り合ったアオくんのお話。「死」に対する憧れと「生」への執着。その狭間でもがく彼の選択は!? 【恐怖心分配】幽霊に会うため友人と心霊スポット巡りをしていた押切蓮介。成果はゼロで反省会をしていると落ち着きのない男性の視線を感じる。その男性に思わず話しかける押切だったが、その恐怖に包まれる結果に!? 【とわいらいと】心霊に対するモチベーションが下がりに下がっている押切蓮介。そんなモチベーションを上げるため自身を美少女化! 女の子となった押切蓮介が神奈川県のとある山道で経験した絶品の怪談! 【無力なあの子に抱擁を】「オバケ怖い~」そう言って訪ねてきた、いつも騒がしいお隣さんの子供。仲の良い兄弟と愛くるしい喧嘩をしているのだと思っていたが、本人に聞くと一人っ子だという。泣きじゃくるその子の指さす先には信じられない光景が――!? 【こえのぬし】群馬県のとある山中。日頃のストレスを発散するためソロキャンプを楽しむ女性。異変は深夜1時。テントの外から聞こえるはずのない人の声がしたことから始まる…… 【貉】とある山村。父と姉妹、3人で暮らす家族がいた。ある日、妹の足に痣のようなものが見つかる。「接吻の痕じゃ」と言う父だが、その痣は人間がつけたものではないようで……?
押切蓮介短編集 グリーンドロップ
鬼才・押切蓮介による珠玉の短編集第三弾! 【HAPPY】「平成」から「令和」へ。押切蓮介が振り返りと意気込みをエンターテインメントに語る極上読切! 【くのいちクララちゃん】手裏剣片手に標的を追うクララちゃん。物騒だけどちょっぴりドジな彼女のほっこり日常コメディ! 【セガハガール】セガハガール3人組の日常サイレントコメディ! 【逃げ腰日和】今日も明日も明後日も。来る日も来る日も漫画を描き続け、気が付くと押切蓮介は家から逃げ出していた。「漫画家」という過酷な職業から逃亡するノンストップコメディ! 【ほんこわ】これは押切蓮介の実体験。兄と二人で神奈川の山にナイトハイクしたときの話。山は広大で最高のリフレッシュという印象が一変する!? 【猫の惑星】猫の後頭部。ここが一番好きな場所! 【シニギワ】死を目の前にした人の最後の言葉。その探求に取りつかれた一人の医師。彼女自身の最後の言葉は一体……!? 【深夜の心霊対策】深夜に現れる恐ろしい霊! 霊! 霊! 霊! そんな恐怖から逃げるためのとっておきの方法をご紹介! 【ヒカリの軌跡】平和ボケした現代に一石を投じる意欲作。戦争。それは私たちが住むこの土地で過去に起きた事実。改めて考える戦争の悲惨さ。サイレントで駆け抜ける極上読切。
サユリ 完全版

サユリ 完全版

【映画化決定! 2024年夏全国公開。監督 白石晃士】 ようやく念願の一戸建てに引っ越した神木家。だが、引っ越し直後に父親が心臓発作で死んでしまう。それを皮切りに次々と怪異に襲われ、姿を消してゆく家族。残された長男・則雄と祖母は、家族を次々と殺した「霊」に復讐を誓うが…。※本作品は「サユリ」全2巻に描き下ろしエピソードを加え再編集したものです。作品内容が重複する箇所がございますので、ご注意下さい。
ピコピコ少年SUPER

ピコピコ少年SUPER

いつだって、ゲームがあった。大定番ノスタルジック青春グラフィティ、渾身の最新シリーズ完成。 ●MMORPGの恋人とリアルで会う恐怖の瞬間「MMO少年」●今日は俺たちがゲームの主人公になる…!! 「川下りだ少年」●コミケ後はみんなでドリキャス、のはずが…「アウェイ少年」●ゲームに負けたら好きな人の名前を女子の前で告白「純愛少年」……そうです、みんな実話です!!
試し読み
ピコピコ少年TURBO

ピコピコ少年TURBO

あの頃、ゲームが宝石に見えた。大好評ノスタルジック青春グラフィティ、待望の新シリーズ登場!/風邪で学校休んだら家でゲームやり放題「病欠少年」/ゲームしすぎて帰り道の交通費がなくなる「出張プレイ少年」/遊園地に男女10人で行ったのに1人ゲームコーナー状態「今日は華のある日だ少年」/因縁のクラス女子とぷよぷよ対決「愛しさと切なさと憎たらしさと少年」/18歳はゲーセン仲間の輪が一人ずつ減っていくお年頃「失楽園少年」......やっぱりみんな実話です!!
代原ちゃん

代原ちゃん

ほぼノンフィクション! 『ジーニアース』の鬼才・押切先生の緊急読み切り12P‼『吸血鬼すぐ死ぬ』の休載告知に忍び寄る影は一体…?(週刊少年チャンピオン2022年51号)
試し読み
押切蓮介劇場 マサシ!!うしろだ!!

押切蓮介劇場 マサシ!!うしろだ!!

世界の清水崇監督 大推薦図書!! 一家に1冊!「オモシロコワイ」本、置いとくれ。 1998年の衝撃的なデビュー作『マサシ!!うしろだ!!』から、今や世界的な映画監督となった清水崇氏によって映像化された『トイレまで4メートル』、伝説のホラーストーリーギャグ2大傑作連載『カースダイアリー』『悪霊ドリル』まで、『でろでろ』に至る押切ホラーギャグの軌跡を1冊に収録!! 蓮介ホラーギャグの集大成!!
試し読み
ジーニアース

ジーニアース

近年、人類の中で千人に一人に突然遺伝子が発生し、これまでの人類とはかけ離れた能力を持つ人種が生まれた。選ばれた者たちは自らを「ジーニアス」と呼び始めた。ある時、ジーニアスである不破勝は一般市民を劣った種として駆逐するため国家転覆を始めたのを皮切りに他のジーニアスが力を開放し始めた! 自称一般人だがなにやら不思議な雰囲気を持つ鈴木ハジメのもとに集まるジーニアスたちと国家の壮大な戦いが始まる…!! 徹頭徹尾バイオレンスアクションが炸裂!!
おののけ! くわいだん部

おののけ! くわいだん部

「聞き手を恐怖のどん底にたたき落とし、怪談の魅力を広めるのが私達の使命…」第二南高校「怪談部」の部員はたったの二人。だけど恐怖へのあくなき探求心は百人前!怪談を集め、語ることに異常な情熱を燃やす部長・諸星まことは、怪談のためなら多少の危険は厭わない。「古典怪談派」の後輩男子・熊野葉介を連れて、心霊スポットに行ったり、即身仏体験をしたり……。切磋琢磨しながら「怪談を集め、語る」ことを追求する二人は、全国高校怪談選手権への出場を目指す!押切蓮介入魂の学園青春ホラー&コメディ開幕!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい