また読みたい
フォロー
今井神先生入魂の最新刊ついに発売!アクションあり!ホラーあり!ギャグあり!そして、ちょっとパンチラアリのありあり尽くしな一冊。どんな趣味の方も満足できる内容になっています!白砂村という謎の村にまつわる伝奇ストーリー、是非、お手に取ってください!
大神を襲った謎の女、その正体は巨魅葬りだった!白砂村に秘められた秘密とは!!!
白砂村に入ることはできたものの、まだまだ謎が深まるばかり。そこで起きた殺人事件。大神の探偵としての真価が問われる!
“巨魅葬り”大神が今回は探偵として北島速秋殺人事件に挑む。完全なる密室の謎は?凶器はどこに?白砂様伝説になぞらえた計画殺人の真相に迫る。
速秋殺人事件を見事解決した大神。しかし、待っていたのは悲しい現実だった。村を去る決意をする大神を前に弥都波は―?そして大神は白砂村の秘密をめぐり、初めて「巨魅」と対決する!!
迦具が何者かに襲われた。彼女を守るため、大神は立ち上がる!!白砂村を舞台に、探偵・大神が挑むサスペンスとバトル!!
次々と明かされる白砂村と、大神の過去…!いよいよクライマックスに突入の第7巻!!
自らの前世を知った大神!その記憶を手がかりに、イザナミと白砂村の秘密を暴いていく大神の前に再び刺客が現れる!!その名はK02スサノオ!!日本神話に材をとった伝奇バトルロマン、第8巻登場!!
最終決戦突入!大神は佐野、綿津、そして迦具とともに、イザナミの本拠地である“黄泉”へ。果たして、大神たちはイザナミ復活を止めることができるのか!?
黄泉に乗り込んだ大神たちを迎え撃つ「巨魅葬り」幹部たち。そして始まるイザナミの現世への復活。大神は果たしてイザナミを止め、世界を救う事ができるのか!?読み切り掲載以来10年に及ぶ作者渾身の長編、いよいよ最終巻!!衝撃のラストシーンを見逃すな!!