あらすじ

自らの前世を知った大神!その記憶を手がかりに、イザナミと白砂村の秘密を暴いていく大神の前に再び刺客が現れる!!その名はK02スサノオ!!日本神話に材をとった伝奇バトルロマン、第8巻登場!!
白砂村(1)
今井神先生入魂の最新刊ついに発売!アクションあり!ホラーあり!ギャグあり!そして、ちょっとパンチラアリのありあり尽くしな一冊。どんな趣味の方も満足できる内容になっています!白砂村という謎の村にまつわる伝奇ストーリー、是非、お手に取ってください!
白砂村(2)
大神を襲った謎の女、その正体は巨魅葬りだった!白砂村に秘められた秘密とは!!!
白砂村(3)
白砂村に入ることはできたものの、まだまだ謎が深まるばかり。そこで起きた殺人事件。大神の探偵としての真価が問われる!
白砂村(4)
“巨魅葬り”大神が今回は探偵として北島速秋殺人事件に挑む。完全なる密室の謎は?凶器はどこに?白砂様伝説になぞらえた計画殺人の真相に迫る。
白砂村(5)
速秋殺人事件を見事解決した大神。しかし、待っていたのは悲しい現実だった。村を去る決意をする大神を前に弥都波は―?そして大神は白砂村の秘密をめぐり、初めて「巨魅」と対決する!!
白砂村(6)
迦具が何者かに襲われた。彼女を守るため、大神は立ち上がる!!白砂村を舞台に、探偵・大神が挑むサスペンスとバトル!!
白砂村(7)
次々と明かされる白砂村と、大神の過去…!いよいよクライマックスに突入の第7巻!!
白砂村(8)
自らの前世を知った大神!その記憶を手がかりに、イザナミと白砂村の秘密を暴いていく大神の前に再び刺客が現れる!!その名はK02スサノオ!!日本神話に材をとった伝奇バトルロマン、第8巻登場!!
白砂村(9)
最終決戦突入!大神は佐野、綿津、そして迦具とともに、イザナミの本拠地である“黄泉”へ。果たして、大神たちはイザナミ復活を止めることができるのか!?
白砂村(10)
黄泉に乗り込んだ大神たちを迎え撃つ「巨魅葬り」幹部たち。そして始まるイザナミの現世への復活。大神は果たしてイザナミを止め、世界を救う事ができるのか!?読み切り掲載以来10年に及ぶ作者渾身の長編、いよいよ最終巻!!衝撃のラストシーンを見逃すな!!
マガイモノ

マガイモノ

「最強の魔法使い」が、あらゆる敵を撃滅するー! エンタメ度10000%! SFもオカルトもエロも詰め込んだ、最新混沌バトル漫画開幕!! 『NEEDLESS』の今井神、最新作! 「悪牙拙矢‥‥この星最強の魔法使いだ」不思議に憧れる女子大生・磯木雪は、ある日不思議な力を操る男・悪牙拙矢に出会う。悪牙は、世界中に散らばる「マガイモノ」と呼ばれる呪物を破壊するために戦う、最強の魔法使いだった。「この人についていけば不思議に出遭える」ーそう考え助手になった雪は、魔法使いとあらゆるオカルトとの、異次元の戦いを目撃することになる‥! UFO! 手術!? 魔女! 異次元の超絶バトルに刮目せよ!! ハイテンションカオスバトル、驚天動地の第1巻!
【電子版】SDガンダムスペシャルアンソロジー

【電子版】SDガンダムスペシャルアンソロジー

SDガンダム30周年記念×ヤンマガ!豪華作家陣による新作アンソロジー!超美麗フルカラーポスター&ときた洸一の単行本描き下ろしコミック収録!【参加作家(※敬称略)】横井孝二 やまと虹一 ときた洸一 ArkPerformance  今井神 大童澄瞳 岡本倫 貞松龍壱 高田裕三 武井宏之 天神英貴 蒔島梓 皆川亮二 森本がーにゃ 【収録内容(一部)】◆外伝と戦国伝を繋ぐ物語「異説 真悪参伝」&単行本用描き下ろし頑駄無サイドストーリー(ときた洸一)、◆『超戦士ガンダム野郎(ボーイ)』キャラクターたちのオールスターイラスト(やまと虹一)、◆SDガンダムキャラクター大集合イラスト(横井孝二)など。
NEEDLESS

NEEDLESS

第三次大戦後、戦災で長大な壁に囲まれる隔離地帯と化した東京に暗躍する謎の巨大企業・シメオン。彼らは『ニードレス』と呼ばれる特殊能力者たちを操り、抵抗勢力を一掃する。生き延びた抵抗勢力の少年クルスは逃走中、黒ずくめの暴力神父・ブレイドと遭遇!そして、ブレイドもまた驚異的な力を持つ『ニードレス』であった!!シメオンの追手とブレイドの死闘が始まる!!
NEEDLESS ZERO

NEEDLESS ZERO

第3次大戦後、汚染により隔離されたかつての首都・東京――。今やBLACKSPOTと呼ばれる無法の街に足をふみ入れた少年・カインを助けたのはなぜか異常に忘れっぽい教会のシスター・アダムだった…。はたして、彼女の正体は!?風、火、氷…さまざまな能力を駆る<能力者>たちの戦いを描く人気シリーズ、待望の単行本化!
あんごろもあちゃんの地球侵略にっき パーフェクト

あんごろもあちゃんの地球侵略にっき パーフェクト

「パケット通信」って結局何なの?宇宙からやって来たあんごろもあちゃんとその仲間たちがIT業界の重要語句をそれとなく解説!!「CGオンライン」で連載されていた過去作に単行本未収録先品を加えた完璧版として新装丁版登場!!作画は「ニードレス」などでおなじみの今井神!!※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを加工、追加または削除しております※
インフィニット・デンドログラム

インフィニット・デンドログラム

プレイヤーの行動や性格、プレイスタイルにより無限の進化を遂げる<エンブリオ>、仮想世界の中でのみ生きるNPC<ティアン>。夢のようなシステムを搭載したダイブ型VRMMO。主人公・椋鳥玲二は大学受験を終えて、かねてより念願だったその<インフィニット・デンドログラム>を起動する――。