BINGO!

BINGO!

【電子版初配信☆カラーページ収録☆描き下ろしおまけ付き】歩いているだけで次々とトラブルに巻き込まれる稀有な体質の男子高校生・木佐貫 慎(きさぬき しん)。吹っ掛けられたケンカに応戦する毎日を送っている彼に、とんでもないアクシデントが襲い掛かる!?高校生の身空で莫大な額の借金を背負うことになってしなまった彼の前に現れたのは、今をときめくスーパーモデル・高見右近(たかみ うこん)だった!右近は借金を肩代わりする代わりに、慎にボディガードをしてほしいと頼むが…!?描き下ろしおまけまんが6Pを収録の贅沢な1冊です☆《当コンテンツは冬水社・いち好きコミックス「BINGO!(1)」の電子再販版です。購入に際しご検討ください。》
フェイク―警視庁極秘捜査班―

フェイク―警視庁極秘捜査班―

「刑事課一の顔面偏差値」と言われるイケメンだが、セクハラ課長を殴り、人事二課へ異動となった結城。配属先は古びたビルの一室で、そこには“リーダー”だという東條が出迎えた。東條は、フェロモン全開のまるでホストな美形。次に出勤してきたのは、どうみても高校生の美少年・榊、まじめそうだがどんな美女にも化けるという葛葉、そして強面の男前、神代。この部署は、“潜入捜査”――身分を偽り、捜査対象者に接近して情報を得る、公には認められていない囮捜査を極秘で行うことが任務だと告げられる。結城は“全方向に向けて好感度の高い美形”であることが認められたという。表向きは、人事二課預かりのまま、“秘捜”こと“極秘捜査班”配属となった結城。最初の事件は、あるホストクラブへの潜入で!? 電子限定おまけ付き!!
キッズログ

キッズログ

人気作家・井筒燈利は、離れて暮らしていた双子の弟・和利の訃報に駆けつけ、弟の息子・亮太と暮らすことに。まだ幼い亮太は、燈利を父親だと思いこんでいるが、燈利は初めての子育てに大苦戦。たまたま鮮やかに子供たちを扱う金髪の保育士なっちーこと倉本佑司を見かけ、その保育園に亮太を通わせ始め……!?疑似シングルファーザー燈利&亮太+保育士なっちーのハートフルストーリー第1巻!!
幸せはこんなカタチでやってくる

幸せはこんなカタチでやってくる

入社式で堂々と居眠りしていた新入社員・堤を起こした2年先輩の本間。その後の新人研修合宿で、堤と同室になった本間は、最終日いきなり堤からキスされる。「面接のときからずっと好きだった」という言葉に戸惑う本間だが、強引に好きだと言ってくる堤に惹かれはじめ……!?大人気シリーズ、カバーイラスト&短編漫画描き下ろし、待望の新装版で登場!!
やわらかい棘とあおい雪

やわらかい棘とあおい雪

デパート外商部課長の横粂隆伍が偶然訪れたギャラリーにいたのは、かつての部下で恋人・十倉瀞だった。五年前、隆伍と瀞は誰にも言えない秘密の恋をしていた。しかし、その恋は隆伍の「結婚」によって終わり、瀞は会社を辞め、彼の前から消えた。思わぬ再会に、再び瀞を口説き始める隆伍だったが、瀞の心は頑なに閉ざされ……。
長距離恋愛の孤独

長距離恋愛の孤独

プロアイスホッケーのスター選手・ショーンは試合中に歯を折り治療に訪れたことをきっかけに、歯科医・アーサーと出会う。美形なのに恋に不慣れなアーサーに次第に惹かれていくショーンだったが……。
常春BOYS

常春BOYS

義常と春樹でいつもいっしょだしね。義常と春樹は幼なじみ。義常は、私立のおぼっちゃま学校から自分の通う公立男子校へ転入した春樹の面倒を見ることに。学校で人気者の義常を一途に慕う春樹。義常は春樹のことを次第に特別に想い始め、幼なじみ“常春コンビ”の関係が微妙に変化し……!?大人気シリーズ、カバー&短編漫画描き下ろし!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい