新着トピック
じえんどおぶおさななじみ
THE END OF 幼馴染
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『THE END OF 幼馴染』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
THEENDOF幼馴染
THEENDOF幼馴染
雲母坂盾
雲母坂盾
あらすじ
アイツと付き合うのはこのオレだ!!でもまさかのアイツは…○○○で!?ドタバタアクションファンタジー読切47P!!(ジャンプGIGA 2018 WINTER vol.1)
THE END OF 幼馴染の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ジャンプGIGA 2018 WINTER vol.1掲載の読み切り

幼馴染の宇宙人美少女...
ドリトライ

ドリトライ

戦争によって身寄りをなくし戦災孤児となった大神青空は、病気の妹を救うためとにかく金が必要だった。ある時、青空は裏社会の格闘技大会で賞金を稼ぐ虎威組の組長からスカウトを受け、拳と拳がぶつかり合う拳闘の世界に殴り込む!!
ボーンコレクション

ボーンコレクション

おちこぼれ陰陽師の迅内カザミは禁術とされる妖怪の力を借りて戦う妖怪術の能力に長けていた。ある時カザミは、美人大妖怪・白羅(パイラ)さんの力を使うという禁忌を犯してしまう! 必死に隠し通すカザミをよそに、白羅さんからなぜか結婚を迫られて!?

おすすめのマンガ

今日の『他人』は明日の『☓☓』

今日の『他人』は明日の『☓☓』

大学受験に失敗し、予備校で浪人生活を送る高野正太郎(18)は、予備校の先輩に紹介された便利屋で息抜きがてらバイトを始めることに。初めての仕事・披露宴の人数合わせ「代理出席」に派遣された正太郎だったが、自分の「サクラ設定」を思い出せず大ピンチ。サクラとバレたら即終了の状況下、助け舟を出してくれたのは代理出席のベテランという先輩で...。
BBAyaga

BBAyaga

初めての東京にドキマギする女子中学生・住吉日向が ちょつとボケているその祖母・東ツノと新宿にやってきた。 侮ってはいけない、彼女こそ西日本最強の退魔師・バーバ・ヤーガなのだ!!! 凶悪な怪異・野狐を討伐する為の初上京!!! ここから新たな伝説が幕を開ける!!