あらすじ

日本政府は、20歳の頃の肉体に戻れる「若返り薬」の開発に成功。治験者(80歳以上限定)をある“島”に集め、再雇用のための試験運用を開始した。妻子殺害の冤罪で50年近くに及ぶ刑期を終えた八武崎瀧郎は、その“島”にいる真犯人に復讐するため、自らも20歳の肉体を手に入れ“島”に潜入するが……。
エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 1

日本政府は、20歳の頃の肉体に戻れる「若返り薬」の開発に成功。治験者(80歳以上限定)をある“島”に集め、再雇用のための試験運用を開始した。妻子殺害の冤罪で50年近くに及ぶ刑期を終えた八武崎瀧郎は、その“島”にいる真犯人に復讐するため、自らも20歳の肉体を手に入れ“島”に潜入するが……。

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 2

老人の夢と希望に溢れた“桃源郷”は、エロとバイオレンスのワンダーランド。20歳の肉体を手に入れ潜入した「常春島」で、八武崎瀧郎を待っていたのは、急激に老化してしまった者によって引き起こされる壮絶なパニックだった! 若返った老人たちが暮らす島で繰り広げられる、時を越えた復讐劇…待望の第2巻!

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 3

常春島の住民データの入手に成功した瀧郎とリコ。瀧郎の復讐相手“尖り耳の男”の情報は無かったが、リコの叔父が島内にいることが判明した。叔父の所在地は居住者がいないはずの山中。二人は捜しに向かうが、道中、謎の巨大生物に襲われて……。島の暗部が牙を剥く、待望の第3巻!

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 4

山中をうろつく“失効型戦闘員”に襲われたリコと警備兵。警備兵の裏切りにより絶体絶命のリコだったが、ギリギリのところで現れた瀧郎に救われる。そして、手掛かりを求め向かった第2基地で二人を待っていたのは、目を疑うような“肉欲”の現場と、絶体絶命の危機だった……!!

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 5

複数の銃弾を撃ち込まれても立ち上がる“天狗”…。その正体が自身の妻子を殺害した犯人だと疑う瀧郎は、リコを先に逃がし“天狗”と1対1で対峙。人生を懸けた決死の決闘が始まる…!! そして、遂に“尖り耳の男”の正体が明らかに…。

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 6

指名手配されてしまった瀧郎とリコ。二人は橋爪を捕えるべく、準備のために一度街へ戻ることに。だが、その途中、入島した三期生の反社の一味に遭遇。賞金首であることがバレてしまう。リコが捕えられてしまい、窮地に陥る中、異彩を放つ一味のボスは“予期せぬ言葉”を口にしたのだった・・・。

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 7

武闘派ヤクザ・孔條會に拉致されたリコを救出するため、ヤクザ達のアジトに潜入した瀧郎。義肢のバッテリーの充電が不十分な状態で戦う中、瀧郎に“ある異変”が…。一方、御像崎博士のもとに防衛大臣・女川が来訪。女川の口から“恐るべき事実”が告げられる…!!

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 8

橋爪を拘束するため、第二基地に潜入した瀧郎とリコ。ついに橋爪の部屋に到着すると、そこで待っていたのは仲間のはずのテリーと銃口を向けた兵士達だった。テリーの正体が橋爪だとわかり、瀧郎達は絶望する。その姿を思う存分堪能した橋爪は、銃殺を指示。だが、次の瞬間、橋爪は“思わぬ光景”を目にしたのだった――。

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 9

執拗に追いかけてきたサイボーグ男をなんとか振り切り、事なきを得た瀧郎達。だが、安心したのも束の間、橋爪によって送り出された次なる刺客“エグゼクター”が、彼らを待ち受けていたのだった…!!

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 10

橋爪が信頼を寄せる戦闘マニアの司令官と再び相まみえた瀧郎。圧倒的なパワーを持つ司令官に対し劣勢の状態が続く中、瀧郎は戦闘用義肢に内蔵されていたリストブレードで反撃する。瀧郎vs.司令官の血で血を洗う死闘、ついに決着……!!

エイジング―80歳以上の若者が暮らす島― : 11

不死の肉体になれる新薬『ネクタデューサ』を手に入れるため、橋爪は第六基地へ向かった。一方、瀧郎達は第二基地での敵味方入り乱れる激戦を制し、急いで橋爪の後を追う。だが、そこで目にしたものはあまりにも悍ましい光景だった――。