【極!超合本シリーズ】女帝

【極!超合本シリーズ】女帝

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! あの傑作マンガ「女帝」が【極!超合本シリーズ】に登場! 立花彩香は熊本でスナックを営む母と二人で暮らす普通の女子高生だった。しかし、ある男の裏切りにあい、“金”と“権力”に翻弄され、その人生は大きく変わる。母を病で亡くした彩香は、水商売の世界に身を投じ、男社会への復讐を誓う。学力もコネも持たない彩香が“女”を武器に夜の世界の“女帝”へと駆け上がる。※『女帝』1~6巻を収録しています。
【極!超合本シリーズ】女帝花舞

【極!超合本シリーズ】女帝花舞

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! あの傑作マンガ「女帝花舞」が【極!超合本シリーズ】に登場! 銀座の女帝・彩香を母に持つ進藤明日香は、“女帝の娘”“水商売の娘”と穿って見られ、母にも反目していた。そして良家の子女しか入学できないと言われる名門校に通う明日香だったが、女の持つ独特の陰湿さ、上流階級と人を見下す傲慢さに息を詰まらせていた。そんな時、育ての親の安西が他界。母への反目をより強める明日香は家を出て京都へ。銀座より長い歴史を持ち、格式も併せ持つ祇園で舞妓の世界へと飛び込む。“祇園の女帝”を目指して…。※『女帝花舞』1~5巻を収録しています。
YOSHITSUNE~牛若丸と静 悠久の愛の物語~【合冊版】

YOSHITSUNE~牛若丸と静 悠久の愛の物語~【合冊版】

源義経、一生をかけた恋―。平氏が権力を振るう平安時代末期、源義経が牛若丸と呼ばれていた7歳の頃、最愛の女性・静と出会う―。“一緒になりたい”と将来を契りあった二人を運命が引き裂く―。静を守る為、戦いに向かう義経を待ちうける平知盛、権力を盾にカラダで迫る女…。平家VS源家―、義経と静の恋―倉科遼×羽崎雅が送る、軍記物語!!
蒼空~ずっと愛して

蒼空~ずっと愛して

「心もカラダもあいつから離れられない…」―栞(しおり)と哲は中学からの幼なじみ。一緒に地元を出てきた二人。今、目標を失った哲を栞は支えている。栞が哲を信じる理由…それは、処女を捧げた日の澄み切った蒼空に、自分達の明日を感じたから…!一方、栞を想いつつも、打開策を見出せずにいる哲は、ある日、先輩・徹と再会する。しかし、この再会は後に大きな波乱を招くことに…!!“二人のため”哲の思いを利用した徹の罠…狙われた栞の肉体…弟分の誠、徹の彼女のマキ、様々な思いが交差し事態は進んでいく…!!果たして二人は愛する人を守り、信じ抜く事が出来るのか…!?-甘いだけじゃない、大人の純愛ストーリー!!
試し読み
TWINS GAME

TWINS GAME

双子の兄妹が始めたイケない遊び!?~美形で大人しい性格の兄・勇と活発な妹・愛。2人はある事から、女子校と男子校に入れ替わって通う事に!!そこで2人は、それぞれ恋に落ち…!?「ちょっとコレ以上そこを触られると…!!ヤバイ…!!」Hな同級生達も登場で、2つの恋は過激&複雑に進展!?果たして、この危険なゲームの行方は…!?ちょっとHな!?本格学園ラブコメ!!倉科遼の最新作!!
試し読み
レンタル彼氏

レンタル彼氏

「私、ついに男買ったんだ…金でセックスを買っちゃった…」―最近、女性の間で密かなブームとなっている“レンタル彼氏”。それは、女が男を買う事…。単に快楽だけではなく、女性の誰もが持つ心と身体の“寂しさ”を癒すため、彼女達は男をレンタルする!!…しかし、それは、感情の介在しない関係…そんなレンタル彼氏から得るものとは…!?「SEXの本当の快感を味わった」「彼だから素直になれる」「アブノーマルなプレイもするようになった」…OL、キャリアウーマン、人妻…ごく普通の女性と、買われた男達…!!-そんな男女の姿を倉科遼がドラマチックに綴り、東克美&花小路ゆみが艶やかに描いた話題作!
試し読み
ブルックリン橋をわたって

ブルックリン橋をわたって

私は大人になる為の一歩を踏み出す。踏み入れてはいけない禁断の地へ…―行くことを禁止された場所、ニューヨーク“ブルックリン橋”の向こう側。そこには、今まで経験したことのない刺激的な世界が広がっていた。様々な出会い、初めての経験…人生を変える出来事ばかり。友人、歌、恋…ブルックリンに魅了された早紀は大胆な行動に…!?―倉科遼×ハヅキが届ける、少女の成長を描いた物語―!!
試し読み
夜を生きる 歌舞伎町・ホスト手塚マキ物語

夜を生きる 歌舞伎町・ホスト手塚マキ物語

〈夜の街〉と〈ホストの人生〉を変え続ける男。新宿・歌舞伎町の元ナンバーワンホスト名物経営者の生きざまをネオン劇画の巨匠がマンガ化&舞台化軽い気持ちで新宿・歌舞伎町のホストクラブで働くことにした19歳、大学一年生の手塚マキ。優等生人生では見ることのなかった世界。刺激的な毎日。とはいえ、いつかは就職して、まっとうな社会人になるつもりだった。なのに、ナンバーワンになった自負と虚栄心によって起こした事件で歌舞伎町にとどまることになってしまう――。挫折も、孤独も、欲望も、人間のすべてを飲み込む、新宿・歌舞伎町で生き続けるということ。「『夜王』を終えて10年。もう一度ホストを書きたいと私に思わせたのが手塚マキです」と倉科遼氏に言わしめた、稀有な夜の街の住人、手塚マキの生きざまをマンガ化。2022年11月17日~27日は新宿シアターモリエールにて本作を舞台化する。
【極!合本シリーズ】艶恋師シリーズ

【極!合本シリーズ】艶恋師シリーズ

「女帝」「嬢王」「夜王」の原作者・倉科遼とみね武コンビの人情派ドラマ「艶恋師」と「艶恋師 放浪編」が1つになって【極!合本シリーズ】に登場! 三味線や都々逸の師匠でありながら秘技を駆使して性愛に悩む女を救うため、神楽坂菊之介が夜に請け負うもうひとつの仕事とは!? 劇画界随一の黄金タッグ、みね武・倉科遼が放つ衝撃の痛快作が今参る!! ※「艶恋師」単巻版1~2巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】倉科遼&東克美セレクション

【極!合本シリーズ】倉科遼&東克美セレクション

名作「ネオン蝶」を描いた倉科遼と東克美コンビの厳選したマンガを集めた「倉科遼&東克美セレクション」が【極!合本シリーズ】に登場! ☆☆倉科遼&東克美セレクション収録タイトル☆☆ 「Dreams」「ネオン華」「真夜中の熱帯魚」「不倫白書」 ☆☆第1巻収録タイトル☆☆ 「Dreams」1~2巻 有名歌手のバック・ダンサーを務めてきた真知子。芸能界で芽が出ないまま、22歳でプロダクションをクビになってしまう。生活のために、振り付け師の森山の仕事を手伝うことに。そこでキャバクラ『KINGS』のショーに出会い、レベルの高さに驚かされる。千葉のキャパクラ『エレーヌ』でダンスの振り付けをするが、4人しか使えず、真知子も一緒に踊ることに。さらに、客に注目されて、臨時にホステスもやる羽目に。ホステスのイロハも知らなかった真知子は、別の店のママにホステス失格だと叱られ……。
蜜愛恋獄

蜜愛恋獄

OLのみつ子は夜、デートクラブで体を売るバイトをしている。ある晩、彼女を指名して買ったのは、同じ会社の経理のさえない男・大関(おおぜき)だった。それからバイトのたびに大関が指名してきて、情欲をぶつけてくるのだ。優越的に痴態を見せつけながら、みつ子は激しい絶頂感に襲われる!!(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.1~特集/やみつきの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
艶獣のたわむれ

艶獣のたわむれ

プリマの女王リリア・ナイトが新星・小室美貴に罠を仕掛ける!!その蠱惑的な肉体で、一方的にクンニ、挿入で男に奉仕させる美貴。罠にはまった美貴は「女の悦びを知らない惨めな雌」と言われ、「私を溺れさせる事が出来たら、何でも欲しい物をあげるわ」と、SEXの賭けに乗ってしまう。全裸、座位で巨根を挿入しながら、山道を時速100キロを超えるスピードで車を運転させられる美貴。自らを全くコントロールする事が出来ない状況と、いつ事故を起こすか分からない恐怖に、激しく昂る美貴。愛液が溢れ、肉体は上気する!!ついには「衝突しても落ちてもかまわない!!」と絶叫し、味わった事の無いエクスタシーに達する。賭けに負けた美貴が払う代償とは…!!
囚われの令嬢・ムリヤリに…

囚われの令嬢・ムリヤリに…

結婚直前の令嬢が、万引きの容疑を掛けられ、脅されてレイプされた。自殺を図った令嬢は、命は助かったものの無残な姿に!! 父親からの依頼を受けた隷士と蜜子は、令嬢が最後に買い物に行ったというデパートに狙いを付ける。万引きが罠だと見抜いた蜜子は、自らを囮にするため、アソコにある薬品を注射し、デパートの宝石売り場に向かう。案の定、警備員が万引きの罠を蜜子に仕掛け、社長の元へ連れて行く。社長は、目を付けた美女に万引きの嫌疑を掛け、レイプし写真を撮って楽しんでいたのだ。蜜子は、自らアソコを舐めさせ、男のモノを口に含み、噛んで傷を付ける。それすらもプレイと勘違いした社長が猛り狂ったモノを蜜子のアソコに挿入すると…!?
淫魔のダイエット

淫魔のダイエット

ムスク・アリのダイエット教室は、今日も大繁盛だった。ハンサムなアリ。そして霊薬と個人レッスンがその秘密だった。霊薬は媚薬。個人レッスンとは、媚薬で淫乱にさせた女と特別レッスンルームでSEXすることだった。「ここの括約筋を鍛える…」アリの指が女のヴ○ギナに差し込まれ、淫らな音を立てる。そして発情した女に麻薬を飲ませて犯すのだ!! バックからアリの逞しいペ○スが差し込まれ、女を乱れさせる。「ア、ア、アハァッ」ズッズッ、結合部が淫らな音を上げる。「なんて素敵なレッスン! こうされる度に痩せて綺麗になるのよ」そしてアリは、麻薬と快楽で催眠状態になった女に、「ご主人に工場合併の決断を急いで貰うんだ」と囁く。アリの正体とは…!?
人妻禁断指令 腰が抜けるほど!!

人妻禁断指令 腰が抜けるほど!!

偶然入ったバーで、著名な音楽プロデューサーの糸宮から、「会社の防犯カメラの前で女房を犯して欲しい」と頼まれた隷士。糸宮は糟糠の妻で社長の真紀子と別れ、愛人の歌手と結婚しようとしていたのだ。「俺よりも君の方が最高だといい声を上げさせてくれ」と言い、札束を差し出す糸宮に「こいつを受け取るのは後だ。奥さんの味次第だな」とうそぶく隷士。誰もいないオフィス。1人やってきた真紀子を襲う隷士。瞬く間に下着を剥ぎ取り、花の球根をア○ルに差し込む!! 「そこは、いや…ううっ。あ…あ、こんな…!!」経験したことのない快感にうめく真紀子のアソコを隷士の逞しいモノが貫く!! 「いや…そんな…ああっ、両方からじゃ…凄過ぎてどうにかなっちゃう…!!」
アクメの獄

アクメの獄

蜜子は、ホスピスで余命を送るエネルギー学の権威・本城教授に、その美貌と肉体で近づき、結婚する。教授は夜毎、蜜子のヴ●ギナに野菜や時計を挿入し、陰唇に付けた電極で蜜子の快感の度合いを計測する。本城は病気のため、不能だったのだ。それが本城の愛し方だった。だが蜜子は、夫婦の間には、機械では計れない愛があると言って、本城を優しく抱きしめるのだった。一方、本城の妹は、本城の画期的エネルギーシステムを蜜子に独り占めされると思い、殺害を企てる!! だが、そんなことは蜜子にはお見通しだった。そして逆に野外SEXと言う罠を仕掛ける。恐るべきテクニックで女を官能の地獄に導く男。勝者の微笑みは、いずれに…!?
ゴルフ場の痴態・クラブに股間を押し当て喘ぐキャディ

ゴルフ場の痴態・クラブに股間を押し当て喘ぐキャディ

事故で不能になった御曹司の社長暗殺を請け負った蜜子は、看護士になりすまし、屋敷に入り込む。だが、男が本来は優しく男らしい人物だと知った蜜子は、男の不能を直すため、夜中にある洞窟に連れ込む。仮面をつけて正体を隠し、男の下半身を剥き出しにする。そして萎れた男のモノに、謎の液体を塗り込む。「やめろ! 事故で不能になった男に色仕掛けは無用だ!」だが蜜子は無言のまま、巨大な蜂の巣を叩き落とす。無数の蜂が男のモノに群がり、毒針を突き立てる。激痛に気を失う男。気がついた時、男の上では全裸の女が身体をくねらせていた。そして女のアソコからは、猛りきった自分の男が出入りしていた!! 「女が抱ける!」男は女を組み伏せ腰を…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい