あらすじ

自分が誰を好きなのか自覚したいるみは、初めての感情にあたふた。ついに大好きなごはんも食べられなくなってしまう。すると、昔同じようにごはんが食べられなくなったとき、己珀が初めて作ってくれた黒こげの玉子焼きを思い出して…。
ぺこはぴ。(1)
ポジティブで食いしん坊な女子高生・いるみは、実家がカフェを経営している幼なじみ・己珀が作ってくれる、シャビシャビにバターがしみ込んだパンケーキや濃厚チーズがINしたハンバーグにご機嫌の毎日。しかし、ある日いつも通り己珀の家のカフェを手伝っていたいるみは、客として来ていた苺香ににらまれて…?
ぺこはぴ。(2)
料理上手な幼なじみ・己珀に甘やかされるいるみの前に、己珀に恋する中野先輩が現れる。購買で売れ残ったサババーガーと自分を重ねる中野先輩。外カリ&中ふわなサバフライと、タルタルの相性が抜群なバーガーを食べたいるみは中野先輩に…?
ぺこはぴ。(3)
己珀が握ったつやつやのお米とパリパリの海苔がたまらないおにぎりを食べながら、その美味しさを力説するいるみ。でも、そんないるみも小さい頃に一度だけごはんを食べられなくなったことがあった! 最近同じ高校に転入してきた先輩・黒瀬が関係あるらしく…。
ぺこはぴ。(4)
いつも通り購買でパンを爆買いしていたいるみは、混雑に負けてパンを買えない後輩・姫宮くんを助けたことをきっかけに「先輩のように強い人になりたい」と弟子入りを志願される。調子に乗るいるみは姫宮くんを連れてお祭りへ。修業と称して、めんもっちもちな焼きそばや皮パリパリ身はほくほくの鮎の塩焼きを食べまくる。すると…?
ぺこはぴ。(5)
後輩男子の姫宮くんからデートに誘われたいるみは、とろけるふわふわかき氷を食べに行こうという姫宮くんの提案につられて、OKと返事をする。しかし、黒瀬先輩の提案で己珀や苺香たち皆で行くことになって…?
ぺこはぴ。(6)
後輩男子・姫宮くんと彩りがキレイで美味しいお店巡りをするいるみだったが、ある日己珀が突然ごはんを作ってくれなくなってしまう。どうやら後輩女子・日野から、ライムやオレンジを敷いたカラフルで楽しいサラダなど盛りつけにこだわった料理を教わっているらしくて…?
ぺこはぴ。(7)
己珀が熱を出して寝込んでしまい、いつもより忙しいカフェを手伝ういるみ。皮を1つ1つ丁寧に剥いたぶどうを使った季節のパフェなど、己珀が自分のためにどれだけ手間暇をかけてくれていたか知って…?
ぺこはぴ。(8)
姫宮くんから告白されたことで悩むいるみ。文化祭で出された大好きなクレープの味も思い出せない…。でも、己珀が作ってくれたクリームふわふわ&スポンジぱふぱふなケーキを食べたことで…?
ぺこはぴ。(9)
自分が誰を好きなのか自覚したいるみは、初めての感情にあたふた。ついに大好きなごはんも食べられなくなってしまう。すると、昔同じようにごはんが食べられなくなったとき、己珀が初めて作ってくれた黒こげの玉子焼きを思い出して…。
ヤンキーに恋と育児はムズすぎる【マイクロ】

ヤンキーに恋と育児はムズすぎる【マイクロ】

「俺、青木夏音は、16歳にして父親になった」 高校生ヤンキー・夏音が育てることになったのは、死んだ兄の子供・小鳥。子育てなんてめんどくせーと思っていたけど、無邪気で生意気な小鳥に振り回される内に笑みがこぼれちゃって…!? とびきりあったかくてちょっぴり甘いハートフルラブコメディ、いざ開幕!!
陽キャのフリしてやってみた【合本版】

陽キャのフリしてやってみた【合本版】

【合本版限定!かきおろしペーパー収録!】 「あーぁ、また別世界の奴らとの生活が始まるのか」自称も他称も陰キャです。そんな女子高生にとかく陽キャ案件の多い青春は御しにくい。生き抜く手段を探していたら、お助けイケメンが現れて彼氏の役をしてくれることに!? 使えるものは陽キャでも使え! ノンストップ本音ガール・美琴の青春サバイバルストーリー!! ※こちらは『陽キャのフリしてやってみた【マイクロ】』1~5巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
食べ部にイイネ!

食べ部にイイネ!

「食べ部」とは食レポ動画をネットにUPし、おいしい感動をみんなに伝えるちょっと変わった部活動。部長は学校一のイケメンで、グルメリポーターを目指している壱哉先輩。壱哉から部活にスカウトされた主人公・好実は、最初は壱哉先輩を独占観察できてウシシ…だったのだけど、そのうち本気の恋に火が着いて…!? ヨダレ出るおいしいラブコメの始まりっ!!