ヤンキーに恋と育児はムズすぎる【マイクロ】

ヤンキーに恋と育児はムズすぎる【マイクロ】

「俺、青木夏音は、16歳にして父親になった」 高校生ヤンキー・夏音が育てることになったのは、死んだ兄の子供・小鳥。子育てなんてめんどくせーと思っていたけど、無邪気で生意気な小鳥に振り回される内に笑みがこぼれちゃって…!? とびきりあったかくてちょっぴり甘いハートフルラブコメディ、いざ開幕!!
陽キャのフリしてやってみた【合本版】

陽キャのフリしてやってみた【合本版】

【合本版限定!かきおろしペーパー収録!】 「あーぁ、また別世界の奴らとの生活が始まるのか」自称も他称も陰キャです。そんな女子高生にとかく陽キャ案件の多い青春は御しにくい。生き抜く手段を探していたら、お助けイケメンが現れて彼氏の役をしてくれることに!? 使えるものは陽キャでも使え! ノンストップ本音ガール・美琴の青春サバイバルストーリー!! ※こちらは『陽キャのフリしてやってみた【マイクロ】』1~5巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
食べ部にイイネ!

食べ部にイイネ!

「食べ部」とは食レポ動画をネットにUPし、おいしい感動をみんなに伝えるちょっと変わった部活動。部長は学校一のイケメンで、グルメリポーターを目指している壱哉先輩。壱哉から部活にスカウトされた主人公・好実は、最初は壱哉先輩を独占観察できてウシシ…だったのだけど、そのうち本気の恋に火が着いて…!? ヨダレ出るおいしいラブコメの始まりっ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい