ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『暴食妃の剣』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
暴食妃の剣
暴食妃の剣
猫子
猫子
もちろんさん
もちろんさん
ろるあ
ろるあ
あらすじ
冒険者の荷物持ち《運び屋》として日銭稼ぎをするディーン。いつも通りロクでもない冒険者と魔迷宮に潜り、汚れ仕事をし安い報酬を得て、帰って寝るだけのはず……が、その日は違った。判断ミスで魔物に包囲された冒険者たちは彼を“囮”にして逃亡。取り残されたディーンの選択肢は“死”を受け入れるのみ……。だが、絶望の淵で惨めな運命を一変させる出逢いを果たす! 「のぅディーンよ。妾の力を信じろ」魔迷宮の穴の底で待っていたのは暴食妃・ベルゼビュート すべての力を喰らう能力を持つ最強の悪魔だった――。英雄を夢見た男が暴食妃と新たに紡ぐ冒険譚、開幕!!

Web掲載情報

暴食妃の剣
暴食妃の剣 1巻
冒険者の荷物持ち《運び屋》として日銭稼ぎをするディーン。いつも通りロクでもない冒険者と魔迷宮に潜り、汚れ仕事をし安い報酬を得て、帰って寝るだけのはず……が、その日は違った。判断ミスで魔物に包囲された冒険者たちは彼を“囮”にして逃亡。取り残されたディーンの選択肢は“死”を受け入れるのみ……。だが、絶望の淵で惨めな運命を一変させる出逢いを果たす! 「のぅディーンよ。妾の力を信じろ」魔迷宮の穴の底で待っていたのは暴食妃・ベルゼビュート すべての力を喰らう能力を持つ最強の悪魔だった――。英雄を夢見た男が暴食妃と新たに紡ぐ冒険譚、開幕!!
暴食妃の剣 2巻
冴えない運び屋だったディーンは、暴食妃・ベルゼビュートと魔迷宮で出逢い、彼女を魔核とした《魔喰剣ベルゼラ》を手にする。その魔導剣は“斬りつけた相手の力を奪う能力”を持ち併せていた……。そして、修行のため魔迷宮に挑むディーンと鍛冶屋・マニの前に希少性が高く冒険者垂涎の獲物である黄金魔蝸が姿を現す! 宿敵や中鬼が現れ乱戦になるも、臆する彼の姿はもうなかった――。「己の道に恥じない冒険者になるんだ!」ディーンは、頼れる相棒・ベルゼビュートと共に歩み始めた。かつて夢見た英雄のような冒険者となるために――。最弱の冒険者が“暴食の魔剣”と紡ぐ冒険譚、第二幕!
暴食妃の剣 3巻
冒険者として歩み始めたディーンは、落ちこぼれだった頃に世話をしてもらい憧れていた先輩冒険者ヒョードルと再会する。成長した姿にヒョードルから魔迷宮に同行するよう誘われ快諾。修行のため彼と行動を共にしていたナルク族の末裔・エッダと協力し、C級悪魔《鉱物の魔ソラス》の討伐へと挑む――! 「一緒に戦ってくれ。お前が必要なんだ」 ディーンとエッダは、ベルゼビュートの力に頼ることなく苦戦の末《鉱物の魔ソラス》を撃破することに成功するが…勝利した二人の背後に忍び寄る不穏な気配があった――。最弱冒険者が “暴食の魔剣”と紡ぐ冒険譚、衝撃の第三幕!
暴食妃の剣 4巻
冒険者を殺し、魔導器を奪う《三頭獄犬の牙》の正体こそディーンが憧れ慕っていた冒険者ヒョードルであった……。悪の道に堕ちたヒョードルと激闘を繰り広げるディーンだったがエッダとベルゼビュートの協力を得て、辛くも勝利をおさめる。そして、己の運命に絶望し凶行に及んだ男を前に新たに誓う―― 「俺自身がザリオス――英雄になればいい」 冒険者として更なる高みを目指す決意をしたディーンは、鍛冶屋のマニとナルク族のエッダと正式にパーティーを組む。そこには冒険者に憧れていただけの男は、もういなかった。“暴食の魔剣”を携えた冒険者が、大いなる一歩を踏み出す!
暴食妃の剣 5巻
マニとエッダとパーティーを組むことになったディーンは、三人での初めての探索として、行き慣れた魔迷宮へと向かう。だが、不幸にもそこで《灰色教団》のガザと遭遇してしまい…… その狂信的な力は、高い戦闘力を誇るナルク族のエッダをも凌駕し、ベルゼビュートも為す術なく敗北。パーティーは絶体絶命の窮地に陥る! 「見つけ出せ! 奴を倒す決定的な隙を!」 起死回生の一撃でガザを倒し、ディーンは何とか生還を果たすも人を殺めてしまった事実が、彼の心に深い影を落としていた。一方、《灰色教団》の魔の手は止むことなく街にも迫り――。英雄を夢見た男は、仲間を得て更なる成長を遂げる!
暴食妃の剣 6巻
街で殺戮を始めた《灰色教団》のブラッドを止めるべく、ディーンはマニの制止を振り切り、ヘイダルと共に挑む。圧倒的な力で蹂躙するブラッドの前に苦戦を強いられるもベルゼビュートとマニの献身も得て、ディーンが戦況を一変。ついにヘイダルがブラッドに止めを刺すことに成功する。だが、戦いを通じ改めて己の弱さを痛感したディーンは…… 「俺はこの剣に見合う漢になりたい――」 エッダに修行を頼み込み、己に過酷な訓練を課すのだった。忍び寄る戦いの足音に臆すること無く立ち向かうために。英雄を夢見ていただけの男はもういない――。
暴食妃の剣 7巻
蛮行を働く《灰色教団》から街を守るべくガムドン決死団に参加したディーンは、冒険者たちと共に魔迷宮に潜入する。待ち受けていた狂信者らの猛攻を凌ぎ、優勢に傾きかけた時、教団の頭目・オルノア司教がターリアを引き連れ乱入! 規格外の実力を前に、味方は次々と蹂躙されてしまい…… 「奴を止めるのは、俺じゃなきゃ出来ない!!」 絶望的な状況の中、オルノアたちの弱点を見出したディーンは、ベルゼビュートとエッダの協力も得て、敵の僅かな隙を狙う。そして《灰色教団》との因縁に決着を付ける一撃を放つ――! 英雄を目指す男が“暴食の魔剣”と歩む冒険譚、第七幕!
暴食妃の剣 8巻
《灰色教団》との死闘が終わり、傷が癒えたディーンたちはレベリングと金策のため、高難易度の魔迷宮へ挑むことに。だが、潜った矢先に“黒狼団”と名乗る怪しげな集団と遭遇。小競り合いになるも、エッダが団長・ガロックと迷宮の獲物を賭けた決闘に勝利し、引き下がらせることに成功するが…… 程なくしてディーンたちの元に、牙鬼の異常個体出現の一報が届く。敵ながらも、ガロックが仲間のため身を挺して戦っていることを知り―― 「俺は…弱った獲物を逃がしたくないだけだ」 英雄を夢見た男は、仲間と共に果敢なる戦いへ挑む! “暴食の魔剣”を携え更なる高みへ歩む冒険譚、第八幕!
暴食妃の剣 9巻
理不尽な弾圧に抗い、正義を貫いたエッダを救うため、ディーンは彼女を連れて逃亡、軍と敵対の道を選ぶ。長らく民衆を苦しめ続けてきた軍の打倒を目指し、ディーンは同じく追われていたガロックと手を組む。そして彼と行動を共にする“少女”こそが勝利の鍵と知り―― 「道が無いなら――この手で斬り拓く!!」 あらゆる困難から“少女”を守り抜くと誓ったディーンは、立ち塞がる軍に最後の戦いを挑む――!! かつて底辺と蔑まれた男が、ついに英雄へと駆け上がる! 最弱の冒険者と相棒の暴食妃が紡ぐ冒険譚、最終幕!
暴食妃の剣の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
災禍の魔女は自由に暮らしたい【単行本】

災禍の魔女は自由に暮らしたい【単行本】

【悪者にされた最強魔女は、子供に戻ってやり直す!】 魔力災害〈魔穴〉を封じる人柱として命を落とした、稀代の女大魔術師・リース。100年後、彼女は生還を果たすが、〈魔穴〉の影響で、幼い少女の姿になっていた。リースが助けたお人好しの冒険者・エルの話を聞くに、100年前の教会の策謀で、リースは大罪人の〈災禍の魔女〉とでっち上げられていたことが分かる。そのことに憤慨しつつも、リースは二度目の人生を楽しもうとする。最強の魔法使いが無双する、爽快ファンタジー!
大賢者リドルの時間逆行

大賢者リドルの時間逆行

二周目の世界で、失った全てを取り戻せ! 謎の集団「悪魔の箱」の手により、仲間も世界も失ってしまった青年・リドル。生きる希望を失った彼は、絶望の淵で最後のひらめきを得る。もし、全てが終わる前の時間へ戻ることができれば…? 千年の時を生き抜き、異形と成り果てたリドルはついに時間逆行を成し遂げる。「今度こそ、阻止してみせる…!」 千年分の知識と経験を若い体に携えて、大賢者リドルの時間逆行が今はじまる!
【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

ヤングマガジンが贈る、ただいま大ヒット中の異世界漫画12作品の冒頭1・2話がまるごと無料で読める! 総ページ数900ページ超えの大ボリュームの試し読みパックが登場!! ラインナップはこちら! 『転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~』 『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』 『Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~』 『技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし~トイチって最初に言ったよな?~』 『ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す~経験値抑制&レベル1でスキルポイントが死ぬほどインフレ、スキルが取り放題になった件~』 『美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~』 『異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです』 『底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~』 『その無能、実は世界最強の魔法使い ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~』 『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』 『辺境の老騎士 バルド・ローエン』 『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』
大精霊の契約者 ~邪神の供物、最強の冒険者へ至る~

大精霊の契約者 ~邪神の供物、最強の冒険者へ至る~

生まれつき白い髪を持つ少年・マルクは、その髪のために村で迫害され、百年に一度の“盟約の日”に、異界に棲まう邪神に、その身を捧げることを宿命づけられていた――。ついに訪れた盟約の日。異界に送られたマルクは、邪神・ネロディアスに邂逅する。恐ろしき異形の怪物を前に戦慄するマルク。だが、伝説はどうやら誤って伝わっていたようで……。限界ぼっちと最強ぼっちが世界を超えて手を繋ぐ!! 友情バーストファンタジー開幕!!
災禍の魔女は自由に暮らしたい【タテ読み】

災禍の魔女は自由に暮らしたい【タテ読み】

『二度目の人生は、思いっきり自由に生きてやるっ!』 魔力災害〈魔穴〉を封じる人柱として命を落とした、稀代の女大魔術師・リース。100年後、彼女は生還を果たすが、〈魔穴〉の影響で、幼い少女の姿になっていた。リースが助けたお人好しの冒険者・エルの話を聞くに、100年前の教会の策謀で、リースは大罪人の〈災禍の魔女〉とでっち上げられていたことが分かる。そのことに憤慨しつつも、リースは二度目の人生を楽しもうとする。最強の魔法使いが無双する、爽快ファンタジー!
王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)

王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)

アイン――〈名も無き一号〉。教会暗部が造り上げた王国の最終兵器〈幻龍騎士〉の一員である彼は感情を殺し、日夜任務に徹していたがある日「人としての喜び」を何一つ知らないことに不安を覚え、騎士学院への入学を決意する。目立たぬよう最底辺の〈劣等クラス〉に編成された彼だったがそこで待ち受けるは血統主義の貴族たちだった…! 青春を手に入れたい最強少年兵器の痛快アクションファンタジー! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する

追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する

今一番来てる「異世界転生」はこれだ!小説家になろう年間総合ランキング第1位!!(2022年1月1日計測時) 「役立たずめ……剣聖の息子でありながら、こんな大ハズレを引こうとは!」十五歳の〈加護の儀〉。剣聖の血筋であるエルマは、典型的なハズレクラスである重騎士を発現し、次期当主の座を奪われて追放されてしまう。重騎士は偏ったステータスに、使い所のないスキル。挙げ句に臆病で怠惰な者が得るクラスだとまでいわれていた。だが、エルマは知っていた。この世界は彼が遊び尽くしたゲームの世界であり――重騎士こそが、最強のクラスであることを。エルマは生前の知識をフル活用し、この世界の効率的な攻略を始めるのだった。
不死者の弟子(ガルドコミックス)

不死者の弟子(ガルドコミックス)

『人間にチート能力を与え異世界に送り、その人生を見世物として楽しむ』 それは、神々の間で流行っている悪趣味すぎる遊戯――。その一人として選ばれた神原カナタは、案内役の神の不興を買い能力も与えられず最も危険な迷宮《地獄の穴》へ送り込まれてしまう。死を待つだけのカナタは偶然出逢った不死者の少女・ルナエールに自力で迷宮を脱出するため、弟子入りを懇願するのだが…… 「師匠、そろそろ俺、強くなったんじゃ……」「ダメです!」 いつまで経っても師匠の過保護な修行は終わらないようで……!? 寂しがり屋の少女と無自覚に最強に至った青年が紡ぐ英雄譚、開幕!
元将軍のアンデッドナイト@comic

元将軍のアンデッドナイト@comic

レギオス王国の大英雄ランベール。常人には扱うこともできぬ、超重量の魔金(オルガン)製鎧と大剣を駆使して戦場を駆け抜け、数々の戦果を上げた超英雄。彼は、仕えていた主君から叛意を疑われ、非業の死を遂げた。二百年後、彼は偶然アンデッドナイトとして魔物の生を受ける。だが、二百年前の常識と戦闘力そのままで蘇ってしまったランベールには、どうにも現代はイージーすぎるようで……。史上最強級の戦士が繰り広げる痛快ファンタジーを、剛力突破コミカライズ!!
転生したらドラゴンの卵だった ~イバラのドラゴンロード~

転生したらドラゴンの卵だった ~イバラのドラゴンロード~

さびしがりドラゴンのエモ過ぎモンスターバトル&サバイバル!!ある朝目覚めたら、なぜか森の中にいて体が卵に…これが転生!?訳もわからないまま襲ってくる怪物と戦って、レベルアップでドラゴンに進化!!ガンガン強くなって強敵たちとバトル! だけど人間が恋しい…。さびしがりドラゴンのエモ過ぎモンスターバトル&サバイバル、ここに開幕!原作・猫子による描きおろし小説も収録!!
星斬りの剣士 ~The sword fighter’s dream~

星斬りの剣士 ~The sword fighter’s dream~

不可能を可能に!!分厚い障害(かべ)を!限界を!常識すらぶっ壊して進めッ!!ひたむきに夢追う少年の剣戟成長ストーリー!!平凡な村人、ユリウスが8歳の誕生日に見た夢。それは彼の運命を変える体験だった。立ち向かう者を悉く斬り捨てる、夢の中の無双の剣士。彼が本当に斬りたかったのは、夜空に煌めく星だった。結局、剣士は星斬りを果たせず、少年は記憶の中の剣士の軌跡を反芻し来る日も来る日も棒切れを振り続ける…ひたむきに夢追う少年の剣戟成長ストーリー、堂々のコミカライズ!
勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった(コミック)

勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった(コミック)

信じていた仲間や恋人に裏切られ、「生贄」として捧げられてしまったクロム。魔力を奪い取られ、ぼろくずのようになったクロムは、失意のどん底で“闇”の力に目覚める。「お前たちだけは絶対に許さない…!!」怒り・憎しみは強大な力に変わり、“闇”の力をより強大なものへと変えていく――。復讐の炎を燃やすクロムの壮絶な旅を描いた、小説家になろう大人気小説「恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。」が遂にコミカライズで登場!!