ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゴシックは魔法乙女~さっ...
ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~
高畠宗太
高畠宗太
株式会社ケイブ
株式会社ケイブ
あらすじ
魔法があり、神や精霊や悪魔がいる世界の中で人間たちが治める国ジルハラード。ある日を境に各地で起こり始めた異変。この「災厄」を食い止めるために立ち上がった5人の乙女。彼女たちが探し求めるものとは…。大人気シューティングゲームが待望のコミカライズ!
ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(1)
魔法があり、神や精霊や悪魔がいる世界の中で人間たちが治める国ジルハラード。ある日を境に各地で起こり始めた異変。この「災厄」を食い止めるために立ち上がった5人の乙女。彼女たちが探し求めるものとは…。大人気シューティングゲームが待望のコミカライズ!
ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(2)
ジルハラードにある火山の街ヴォルカニア。この地の守護神の半身であるヴォルクレスは黒い魔力に支配されていた。気付けば街は炎に包まれていた…。
ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(3)
水の街セイレニウムを守護するセイラザード。彼女もまた黒い魔力が溢れ出して止められなくなっていた。街を救いたい気持ちと過ぎた悪戯心で揺れるセイラザードは…。
ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(4)
ラナンたちが次に訪れるのは風の街ウィンドリア。守り神が暴走しているのか、近付くにつれて強い風が吹き荒れていた。そんな中、魔物に追われる小さな少女を見つけて…。
ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(5)
光の街イシュタリアでは、強すぎる光のせいで大地も生命も枯れ始めていた。そんな中、守り神の力を持つ乙女を探すラナンたちは一人の淑女と出会うが、ムカデ型の魔物が現れて…。
ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(6)
新たな乙女を探す旅路の中で、とある宿に泊まったラナンたち。街を救った後に何がしたいかを話すなど、束の間の休息を得る。その夜、眠りについたラナンが見たのはみんなで海に行く夢で…。
ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(7)
さらなる乙女を求めてヘカトニスを訪れたラナンたち。光が失われたその街は昼間から暗闇が広がっていた。そこでプルメリアの灯す光を頼りに進む一行は魔物に追われる少女を目撃する。
ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(8)
一人…また一人と、ようやく揃った五人の乙女たち。そんな中で一行が出くわしたのは今までとは比べ物にならない強さの魔物だった。はたして乙女たちの行く末は……。魔少年と出会うまでを描いた漫画版『ごまおつ』ここに完結!
ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。