現在地

現在地

娘との時間のなかでふと思い出す、この家ができる前のこの場所のこと。 過去と未来の思い出がこの場所でつながる。 17ページで描き出す、今ここにいることの不思議。
歩道橋/少年

歩道橋/少年

思い出は、ほろ苦い味がする。 思春期のモヤモヤとした毎日のなかにひそむ輝きとやるせなさ。 僕たちはいつも自分の居場所を探していた—— 『牛乳配達DIARY』『つつがない生活』の著者であり、ハードコアバンドMILKのメンバーでもあるINAが贈る、心に染み入る新作短編。
牛乳配達DIARY

牛乳配達DIARY

第1回トーチ漫画賞【大賞】作品! 平成30年の愛知県、26歳の牛乳配達員。 戻りたくないけど懐かしい日々の記録。 自分とは全く違う生活をマンガで追体験してみませんか?
試し読み
皇太子のプロポーズ

皇太子のプロポーズ

大韓民国の皇太子の偽装結婚を提案!?財産と権力を狙い、権謀術数のうごめく大韓民国王室。王は病床に伏せ、皇太子は急な死を遂げ、国中が混乱に陥った中、ベールに包まれた次期王位継承者シジュンが現れる。シジュンの婚約者と噂されている女優を取材しに出かけた熱血記者のリジン。ホテル潜入に失敗し逃亡中に偶然シジュンの部屋に隠れることになり…。幼少の淡い出来事を思い出すシジュンは、思い出せずにいるリジンに突拍子もない好条件の偽装結婚を提案する。
捨てられた皇妃

捨てられた皇妃

未来の皇后として育てられたアリスティア。しかしある日、異世界からやってきた少女 ・美優に皇后の座を奪われた上に、反逆罪に問われてしまい、儚く散り逝く―。だが、目覚めたら9歳の自分に転生していた!?果たして、残酷な運命は繰り返されるのか――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい