すぷーきーとーきょーがっぽんばんふるからー
SPOOKY TOKYO《合本版》【フルカラー】(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『SPOOKY TOKYO《合本版》【フルカラー】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
SPOOKYTOKYO《...
SPOOKYTOKYO《合本版》【フルカラー】
矢吹
矢吹
あらすじ
ハロウィン、シブヤ。人に扮した悪霊を狩るは、十字の瞳の女の子。復讐を誓う彼女のリボルバーが、嘘も悪意も全て撃ち抜く――ハロウィンの夜、特にシブヤは仮装に浮かれた若者でごった返してる。そんな中、逆に人間に扮した悪霊:スプーキーが人知れず悪さしていた。彼らに両親を奪われた過去を持つ退治人:トーカは、今日も敵に銃を構える…が、一瞬の隙をつかれ逆に追い詰められてしまう。しかしそこに謎の青年:ヤゲンが現れ、間一髪救われるトーカ。だがヤゲンは、実は自分を人間だと思い込んでるスプーキーで…!? ※この作品は過去、電子書籍「SPOOKY TOKYO1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
SPOOKY TOKYO《合本版》【フルカラー】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。