ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悪役令嬢?いいえ、極悪令...
悪役令嬢?いいえ、極悪令嬢ですわ
斯波浅人
斯波浅人
浅名ゆうな
浅名ゆうな
花ヶ田
花ヶ田
あらすじ
陰で“極悪令嬢”と恐れられるローザリアは、侯爵邸の敷地内だけで生きてきた。ある日、祖父に「庭に迷い込んできた騎士・カディオに恋をした」と告げる。 しかし、それは屋敷から外の世界へ出るための方便で…?
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(1)
陰で“極悪令嬢”と恐れられるローザリアは、侯爵邸の敷地内だけで生きてきた。ある日、祖父に「庭に迷い込んできた騎士・カディオに恋をした」と告げる。 しかし、それは屋敷から外の世界へ出るための方便で…?
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(2)
赤髪の騎士・カディオと婚約することを狙い外の世界に出たローザリア。だが彼と正ヒロイン・ルーティエは転生者であった!『逆ハーレム』をつくる正ヒロインから敵意を感じるなか歓迎パーティの時がやってくる!
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(3)
歓迎パーティで転生者であるルーティエに敵意をむき出しにされた極悪令嬢・ローズ。その後なぜか赤髪の騎士・カディオも王弟・レンヴィルドと疎遠になってしまう。不審に感じるローズはルーティエを尾行するが…?
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(4)
貧民街によく現れるという不審者。そして、“前のカディオ”が親密だったという令嬢…。極悪令嬢の生活に平穏はまだまだ訪れないようで――!?
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(5)
“前のカディオ”の本命レイリカ伯爵に圧倒されたローズは、つい、カディオと距離を取ってしまい…・。さらに、街に危険が訪れる!?
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(6)
街の危機を救ったローザリアの評判が学園で変わってきている?極悪令嬢が狙っていることとは…!そして、小説から2年後の世界を描いた原作・浅名ゆうなが書き下ろしたコミックオリジナル脚本による感動の最終話が収録!
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
死の森の魔女は愛を知らない

死の森の魔女は愛を知らない

もとは一つの国であったウェントラース国を東西に分断し、人がほとんど立ち入らない「死の森」。そこには、祖母の家業を継いだ凄腕の薬師であり偏屈者な魔女・リコリスが住んでいた。森深くひっそりと暮らす彼女のもとにある日、森の西の王国から王兄が訪れる。彼が王族だとわかり追い返そうとするリコリスだったが、彼が「楽に死ねる毒薬」を求めていると聞き――?愛を知らず生きる魔女が、薬を求めて訪れる人々に向き合うカプリチオ・ファンタジー!
今日から、契約家族はじめます

今日から、契約家族はじめます

最愛の母を亡くし、天涯孤独の身となった高校生・有賀ひなこは、ある日、母を知るイケメン社長・三嶋雪人に出会う。雪人からの提案で、彼の家に住み込みで働くことになったひなこは、わけあって雪人と“偽装結婚”することに! だけど、雪人と彼の4人の連れ子たちは、美形ばかりのクセモノ揃いで…!?
私の推しは悪役令嬢。 メイドキッチン

私の推しは悪役令嬢。 メイドキッチン

乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして転生した社畜OL・大橋零。そんな彼女の推しは攻略対象の王子たち…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワだった!前世の知識を活用し、クレアのメイドになることができたレイ。可愛いけどワガママな主人の無茶振りに応えるため、先輩メイドのレーネとともにお菓子作りに奔走中!『私の推しは悪役令嬢。』公式スピンオフ、悪役令嬢とメイドによるクッキング・コメディー!!
剣と弓とちょこっと魔法の転生戦記 ~敵は1万、味方は400! 異世界の辺境貴族に転生した俺が知略で挑む波乱万丈の成り上がり譚~

剣と弓とちょこっと魔法の転生戦記 ~敵は1万、味方は400! 異世界の辺境貴族に転生した俺が知略で挑む波乱万丈の成り上がり譚~

日本のしがない文系大学生が異世界の辺境貴族の息子に転生。貧乏だが平和な領地で日々を過ごしていたある日、敵国との戦争が勃発!? 敵は1万、味方は400! 知略で挑む波乱万丈の成り上がり譚、ここに開幕!!
創成魔法の再現者(ガルドコミックス)

創成魔法の再現者(ガルドコミックス)

名門貴族に生まれたエルメスは、膨大な魔力を持ち、その将来を有望視された神童であった。しかし鑑定の結果、貴族が代々継承する強力な魔法『血統魔法』を受け継いでいない“無能”だと発覚。王都や家を追放され、失意の底で死の淵に立たされた時、少年は伝説の魔女ローズと運命の出会いを果たす―― 「君は世界で一番自由な魔法使いになれる!」 彼女に魔法の才を見出されたエルメスは修練の末に全ての魔法を再現する『創成魔法』を会得し――!? 無才の少年が世界の常識を覆す最強魔法譚、開幕!
私の推しは悪役令嬢。

私の推しは悪役令嬢。

乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして転生した社畜OL・大橋零。そんな彼女の推しは攻略対象の王子たち…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワだった! 前世でゲームをやりこんでいたレイは、その知識と愛で、クレアとお近づきになることができるのか? 推し一筋、激動のラブコメ・ファンタジー開幕!! 原作者・いのり。氏による書き下ろし短編小説も特別収録!