異世界からの企業進出!? 1巻
元ブラック企業社員で現ニートの田中次郎へ届いた1枚のチラシ‥‥‥。それは“異世界企業MAO”の求人募集だった。気になる業務内容は、魔王軍の一員として『勇者が攻略できないダンジョン』を作り上げるというもの。後日、興味半分で受けた面接で、強大な“魔力適正”があることが判明し、魔王軍に歓迎される次郎だが‥? 異端の“異世界×お仕事×成り上がり”録、堂々開幕!!
異世界からの企業進出!?(2)~元社畜が異世界転職して成り上がる! 勇者が攻略できない迷宮を作り上げろ~
異世界企業“MAO”(マオ)に転職し、地獄の新人研修を乗り越え、ついに一人前のダンジョンテスターになった田中次郎。本格ファンタジーの世界についはしゃいでしまい、無茶ばかりの次郎に、今日もダークエルフのスエラは心配が尽きないようで‥!? 新たな仲間もついに登場! 異端の“異世界×お仕事×成り上がり”録、第2巻!!
異世界からの企業進出!?(3)~元社畜が異世界転職して成り上がる! 勇者が攻略できない迷宮を作り上げろ~
異世界企業“MAO”(マオ)に転職し、目覚ましい活躍を続ける田中次郎(たなかじろう)。頼りがいのある仲間もゲットし、まさに順風満帆‥というところに、新たな強敵が現れてしまい‥‥!? 知恵と力とチームワーク、そして持ち前の社畜根性で打開せよ! 異端の“異世界×お仕事×成り上がり”録、大団円!
また読みたい
フォロー